cocomeroのブログ

Lady's select shop cocomero(ココメロ)のSHOP最新情報やお買い得情報、こぼれ話などをアップしてま~す! http://www.cocomero.jp/

一番搾り

2017トスカーナ産EXVオイル一番搾り予約受付スタート♪

是非、この機会をお見逃しなく!

入荷は、2018年1月初~中旬です。

oliveoil[1]


20081014_olive_b18_d0[1]


2017年最初の秋摘みEXVオイル一番搾り
の季節がやってきました\(^o^)/

今年も10月中旬より、トスカーナの農場で収穫が始まります。

1


1622929_1820336694_132large

76ded9508c


~*~*~*~*~*~*~

今年は、イタリアの干ばつの影響で、オリーブオイルの収穫に深刻な影響があり、
価格が高騰しております。
極力影響を最小限に抑えさせて頂きましたが、
ご理解ご了承を頂ければと思います。


 

2017年

250ml (3本セット)

4560円

   〃  (8本セット)

11780円

500ml  (1本)

2630円


ご予約は、こちらから~♪

良質のエキストラバージンオイルは、お味はもちろんのこと、
ヘルシーで体に優しい食材である事は皆さまもご存じですよね。

是非、毎日の生活の中に良質で美味しいEXVオイルを食する習慣を取り入れてみて下さい。

トスカーナ産の一番搾りは、イタリアの中でも一番高品質で美味しいと言われています。
(機会があれば、オリーブの産地でもあるイタリア南部のオイルと味を比べてみてください。トスカーナ産は、油っぽさがなくサラリとしていて美味しいです♪)

市販されている多くのものとも違いを実感して頂けると思います。
(オイル臭さが無く、サラッとしていてピリッとした辛みがある。)


イタリアの全生産量の中でも、トスカーナ州のオイルはわずか3%未満
とっても、貴重なオイルです。


EXVオイルの中でも、オリーブの搾りかすが入っているのは、この一番搾りのみ。
香りが強く、ピリッとした辛みを含んだトスカーナ特有の味を、是非お試しください。

※保管場所の温度が低いと、オイルにオリが出たり、凝固したりする事がありますが、品質には全く問題ありません。16℃位の場所にしばらく置いて頂けると元に戻ります。また、急ぎで戻したい時は、暖房器具の近くに数分置いて頂いてもOKです。(間違っても冷蔵庫保存はしないで下さい。その必要性はありません。)


私は、ほぼ毎日野菜ジュースに大スプーン1杯のEXVオイルを飲んでいます♪
また、炒め物にもサラダ油をやめ全てオリーブオイルに変えました。
初めは、少し贅沢かなと思いましたが、体の変化を感じると、もう止められません(≧▽≦)




~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~


クリックで救える命がある。

   ↑  ↑  ↑

クリックするあなたには一切お金の負担はかかりません。
(1クリック=1円)

2016トスカーナ産EXVオイル一番搾り予約受付スタート♪

是非、この機会をお見逃しなく!

入荷は、2017年1月初旬 です。

oliveoil[1]


20081014_olive_b18_d0[1]


2016年最初の秋摘みEXVオイル一番搾り
の季節がやってきました\(^o^)/

今年も10月中旬より、トスカーナの農場で収穫が始まります。

1


1622929_1820336694_132large

76ded9508c


~*~*~*~*~*~*~

今までユーロ高に負けじと据置きさせて頂いていた価格ですが、
今回は、少しUPさせて頂く事となりました。
ただ、消費税アップの分は価格変更に組み込まずの設定ですので、
ご理解ご了承を頂ければと思います。


 

2016年

250ml (1本)

1400円

   〃 (3本セット)

3990円

   〃 (8本セット)

10240円

500ml(1本)

2450円


ご予約は、こちらから~♪

良質のエキストラバージンオイルは、お味はもちろんのこと、
ヘルシーで体に優しい食材である事は皆さまもご存じですよね。

是非、毎日の生活の中に良質で美味しいEXVオイルを食する習慣を取り入れてみて下さい。

また、トスカーナ産の一番搾りは、イタリアの中でも一番高品質で美味しいと言われています。
(機会があれば、オリーブの産地でもあるイタリア南部のオイルと味を比べてみてください。トスカーナ産は、油っぽさがなくサラリとしていて美味しいです♪)

市販されている多くのものとも違いを実感して頂けると思います。
(オイル臭さが無く、サラッとしていてピリッとした辛みがある。)


イタリアの全生産量の中でも、トスカーナ州のオイルはわずか3%未満
とっても、貴重なオイルなのです。


EXVオイルの中でも、オリーブの搾りかすが入っているのは、この一番搾りのみ。
ピリッとした辛みを含んだトスカーナ特有のお味を、是非一度お試しください。

※保管場所の温度が低いと、オイルにオリが出たり、凝固したりする事がありますが、品質には全く問題ありません。16℃位の場所にしばらく置いて頂けると元に戻ります。また、急ぎで戻したい時は、暖房器具の近くに数分置いて頂いてもOKです。(間違っても冷蔵庫保存はしないで下さい。その必要性はありません。)


私は、ほぼ毎日野菜ジュースに大スプーン1杯のEXVオイルを飲んでいます♪
また、炒め物にもサラダ油をやめ全てオリーブオイルに変えました。
初めは、少し贅沢かなと思いましたが、体の変化を感じると、もう止められません(≧▽≦)




~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~


クリックで救える命がある。

   ↑  ↑  ↑

クリックするあなたには一切お金の負担はかかりません。
(1クリック=1円)

2015トスカーナ産EXVオイル一番搾り予約受付スタート♪

是非、この機会をお見逃しなく!

入荷は、12月下旬~2017年1月初旬 です。

oliveoil[1]


20081014_olive_b18_d0[1]


2015年最初の秋摘みEXVオイル一番搾り
の季節がやってきました\(^o^)/

今年も10月中旬より、トスカーナの農場で収穫が始まります。

1622929_1402276968_192large

1622929_1820336694_132large

76ded9508c


~*~*~*~*~*~*~

今までユーロ高に負けじと据置きさせて頂いていた価格ですが、
今回は、少しUPさせて頂く事となりました。
ただ、消費税アップの分は価格変更に組み込まずの設定ですので、
ご理解ご了承を頂ければと思います。


 

2015年

250ml (1本)

1400円

   〃 (3本セット)

3990円

   〃 (8本セット)

12000円

500ml(1本)

2450円


ご予約は、こちらから~♪

良質のエキストラバージンオイルは、お味はもちろんのこと、
ヘルシーで体に優しい食材である事は皆さまもご存じですよね。

是非、毎日の生活の中に良質で美味しいEXVオイルを食する習慣を取り入れてみて下さい。

また、トスカーナ産の一番搾りは、イタリアの中でも一番高品質で美味しいと言われています。
(機会があれば、オリーブの産地でもあるイタリア南部のオイルと味を比べてみてください。トスカーナ産は、油っぽさがなくサラリとしていて美味しいです♪)

市販されている多くのものとも違いを実感して頂けると思います。
(オイル臭さが無く、サラッとしていてピリッとした辛みがある。)


イタリアの全生産量の中でも、トスカーナ州のオイルはわずか3%未満
とっても、貴重なオイルなのです。


EXVオイルの中でも、オリーブの搾りかすが入っているのは、この一番搾りのみ。
ピリッとした辛みを含んだトスカーナ特有のお味を、是非一度お試しください。

※ 保管場所の温度が低いと、オイルにオリが出たり、凝固したりする事がありますが、品質には全く問題ありません。16℃位の場所にしばらく置いて頂けると元 に戻ります。また、急ぎで戻したい時は、暖房器具の近くに数分置いて頂いてもOKです。(間違っても冷蔵庫保存はしないで下さい。その必要性はありませ ん。)


私は、ほぼ毎日野菜ジュースに大スプーン1杯のEXVオイルを飲んでいます♪
そして、アル(ワンコ)のフードにも入れてます(*^^)v
健康な体作りに!毛艶に差が出ます!




~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~


クリックで救える命がある。

   ↑  ↑  ↑

クリックするあなたには一切お金の負担はかかりません。
(1クリック=1円)

2013 秋摘みエキストラヴァージンオイル(一番搾り)入荷♪


『2013年秋摘みエキストラヴァージンオイル一番搾り』
が入荷してきました~\(^o^)/


☆イタリア トスカーナ産☆
高度の高い高地で育ったオリーブの木から、青くフレッシュなオリーブの実を絞って抽出された事を、すぐに実感できるオイル♪

1622929_1402276968_192large

1622929_1820336694_132large


今回も、ご予約分中心の入荷ですが、
250ml、500ml共に、少量店頭にあります。
店頭分がなくなりましたら、次回はフィルタート(オリーブの搾りかすを濾した透明オイル)の入荷待ちとなります。

76ded9508c『250ml』 
@1,350























c763d67a1a250ml(3本セット)
@3,850

























f22a1ea99a250ml(8本セット)
@10,000


8本セットは完売<(_ _)>





















DSC_0024500ml
@2,350

頻繁に使う方は、500mlがお得です♪



















ご予約頂いているお客様には、
順次購入手続きのご案内を致します。



~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

クリックで救える命がある。 

   ↑  ↑  ↑

クリックするあなたには一切お金の負担はかかりません。
(1クリック=1円)



2013トスカーナ産EXVオイル一番搾り予約受付スタート♪

是非、この機会をお見逃しなく!

入荷は、12月下旬~2013年1月初旬 です。

oliveoil[1]


20081014_olive_b18_d0[1]


2013年最初の秋摘みEXVオイル一番搾り
の季節がやってきました\(^o^)/

10月中旬より、トスカーナの農場で収穫が始まります。
今年の一番搾りのお味はどんな感じでしょう?

1622929_1402276968_192large

1622929_1820336694_132large

76ded9508c


~*~*~*~*~*~*~

今年は、急激にユーロが高くなってしまいましたが、
メーカー努力の甲斐あって、
何とか価格キープが叶いました(^◇^)v
良かった~~~♪
でも、このまま円安が続くと来年は不安だぁ(^_^;)


 

2013年

250ml (1本)

1350円

   〃 (3本セット)

3850円

   〃 (8本セット)

10000円

500ml(1本)

2350円


ご予約は、こちらから~♪

良質のエキストラバージンオイルは、お味はもちろんのこと、
ヘルシーで体に優しい食材である事は皆さまもご存じですよね。

是非、毎日の生活の中に良質で美味しいEXVオイルを食する習慣を取り入れてみて下さい。

また、トスカーナ産の一番搾りは、イタリアの中でも一番高品質で美味しいと言われています。
(機会があれば、オリーブの産地でもあるイタリア南部のオイルと味を比べてみてください。トスカーナ産は、油っぽさがなくサラリとしていて美味しいです♪)

市販されている多くのものとも違いを実感して頂けると思います。
(オイル臭さが無く、サラッとしていてピリッとした辛みがある。)


イタリアの全生産量の中でも、トスカーナ州のオイルはわずか3%未満
とっても、貴重なオイルなのです。


EXVオイルの中でも、オリーブの搾りかすが入っているのは、この一番搾りのみ。
ピリッとした辛みを含んだトスカーナ特有のお味を、是非一度お試しください。

※保管場所の温度が低いと、オイルにオリが出たり、凝固したりする事がありますが、品質には全く問題ありません。16℃位の場所にしばらく置いて頂けると元に戻ります。また、急ぎで戻したい時は、暖房器具の近くに数分置いて頂いてもOKです。(間違っても冷蔵庫保存はしないで下さい。その必要性はありません。)


私は、ほぼ毎日野菜ジュースに大スプーン1杯のEXVオイルを飲んでいます♪
そして、今はアル(ワンコ)のフードにも入れてあげてます(*^^)v
健康な体作りに!毛艶に差が出てくるはず!




~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~


クリックで救える命がある。

   ↑  ↑  ↑

クリックするあなたには一切お金の負担はかかりません。
(1クリック=1円)

2012年エキストラヴァージンオイル一番搾り入荷♪


今年は、例年より早く
2012年秋摘みエキストラヴァージンオイルが入荷してきました\(^o^)/

早速味を試してみましたが、
蓋を開けたとたん、青い果実の匂いがふわ~~ん(*´∇`*)
そのまま舐めてみると、全く油臭さがない!

これってすごい事です☆

今年は、スペイン南部のエキストラヴァージンオイルを試す機会があったのですが、
フレッシュだけど油臭さがあり、そのまま食す気にはなれませんでした。

イタリアでも南部のオイルは、あまり香りがなくドロッとしたものが多いから、それに似てます。
やはり、サラッとしていて、香りが強く辛みもあるのは、標高の高いトスカーナ産ならではですね!
いつも、自家製野菜ジュースに、大きいスプーン1杯位を入れて飲んでいますが、一番搾りがある間は、倍くらい入れて飲もうっと♪


IMG_5055とりあえず、パンにつけて食べてみた。
私は、オイルだけをパンにつけて食べるは好きじゃないのですが、ストレートに味を感じたかったのでトライ。
感想は、GOOD(*^^)v

たっぷりパンにしみこませて食べると、ピリッとした辛みが感じられてぺロリ!









IMG_7814更に、バルサミコも加えてトライ♪
更にVERY GOOD!





















76ded9508c『2012秋摘みエキストラヴァージンオイル一番搾り』
@1,350

今年は、250mlのフリー在庫が少ししかないので、お得セットはありません
<m(__)m>
でも、500mlは数ありま~す♪

予約し忘れた方は、お早めに~













~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

クリックで救える命がある。

   ↑  ↑  ↑

クリックするあなたには一切お金の負担はかかりません。
(1クリック=1円)

2012トスカーナ産EXVオイル一番搾り予約受付スタート♪

今年もまたまたプライスダウン!!

是非、この機会をお見逃しなく!

入荷は、12月下旬~2013年1月初旬 です。

oliveoil[1]


20081014_olive_b18_d0[1]


2012年最初の秋摘みEXVオイル一番搾り
の季節がやってきました\(^o^)/

10月中旬より、トスカーナの農場で収穫が始まります。
今年の一番搾りのお味はどんな感じでしょう?

画像 086
(契約農場近くのホテル♪)

~*~*~*~*~*~*~

今年も、安定したユーロ安の恩恵などあり、
お値段がお安くなりま~す v( ̄∇ ̄)v
嬉しい~~~♪


 

2011

2012

 

250ml (1本)

1400円

1350円

-50円

   〃 (3本セット)

3900円

3850円

-50円

   〃 (8本セット)

10000円

10000円


500ml(1本)

2400円

2350円

-50円


ご予約は、こちらから~♪

良質のエキストラバージンオイルは、お味はもちろんのこと、
ヘルシーで体に優しい食材である事は皆さまもご存じですよね。

是非、毎日の生活の中に良質で美味しいEXVオイルを食する習慣を取り入れてみて下さい。
また、この一番搾りのお味は、
市販されている多くのものとの違いを実感して頂けると思います。
(オイル臭さが無く、サラッとしていてピリッとした辛みがある。)
EXVオイルの中でも、オリーブの搾りかすが入っているのは、
この一番搾りのみです。
ピリッとした辛みを含んだトスカーナ特有のお味は、
やはり一番搾りが最も強いと思います。

私は、ほぼ毎日野菜ジュースにスプーン1杯のEXVオイルを頂いています♪





~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~


クリックで救える命がある。

   ↑  ↑  ↑

クリックするあなたには一切お金の負担はかかりません。
(1クリック=1円)
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

777円から絵が買える!絵の”測り売り”ショップART-Meter
【アートメーター】なら、お部屋インテリアコーディネートにはもちろん 引越祝いやウエルカムボードにお手ごろ価格で1点モノアートをお届けします!
Powered by ART-Meter