cocomeroのブログ

Lady's select shop cocomero(ココメロ)のSHOP最新情報やお買い得情報、こぼれ話などをアップしてま~す! http://www.cocomero.jp/

シューズ

【mel】ラバーミュール☆サイズ展開とサイズ感(追伸)


【mel(メル)】ラバーサンダルのサイズ展開とサイズ感に関して
一部追加とお客様の声をお知らせします。

IMG_0336




















サイズ展開を、
3サイズ(35-36/37/38)と表示していましたが、
もうワンサイズ大きい39サイズ(24.5cm)があります。

但し、シルバーの39サイズは、メーカー在庫完売です<(_ _)>
ゴールドの在庫(39サイズ)は残り少しですがあります。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

お買い上げ頂いたお客様の声をご紹介します!
サイズ選びの参考になさって下さい\(^o^)/

千葉県K様より♪

K様は、通常サンダルサイズ24.5cmとの事。
「足の幅が広く、甲が高いので、ワンサイズ下ではなくジャストサイズがいい~」とのご希望だったのですが、
シルバー39サイズの取り寄せが完売の為できなかったので、不安ながら38サイズ(24cm)をご購入されました。
(サイズが合わなかった場合は返品受付の上で)
そして、届いたサンダルを履いてみての感想をご報告いただきました。


サンダル、ピッタリです。
このまま購入したいと思います。
歩き易いし、Cawaii!絶対に買うべきだね!

まさか合うとはv( ̄∇ ̄)v
いつもの靴だと、24.5でないと履けません。
見た目はすっきりだけど、履くと違うのよね。
この靴の良さは、履いてみて初めてわかるものです!
まさにマジック(o^∇^o)ノ☆



シューズの取り扱い、【mel】ブランドの取り扱いが初めての私にとっても、
とても参考になるご意見です\(^o^)/

ストラップのラバーが柔らかく、靴底の外寸幅(ストラップの内寸ではなく)があるので、ちゃんと足を支えてくれるのですね。

私も左足が少し外反母趾気味なのですが、全く痛くないし気になりません(^^)v
靴を試し履きなく選ぶ事は、とっても不安いっぱいだと思いますので、多少の参考になれば嬉しいです。
追伸内容は、先のブログ内には赤字で追加記載しています。






ファッション誌で人気の【mel】☆ラバーミュール入荷♪


ブラジルより♪

ファッション誌で人気の【melissa】の姉妹ブランドとして
昨年誕生した【mel(メル)】の履き易さ抜群ラーバーサンダルが入荷
\(^o^)/
20120321_13400

独自の製法により開発された≪フルーティーな香り≫のするラバーで作られたサンダル♪
箱を開けた瞬間、ほんのり芳る甘い香りに、幸せ~気分。

フラットなデザインの商品が多い中、
キレイ目スタイルにも合うちょっぴりお姉さま風ミュールデザイン。
ヒール高9.5cmあるとは思えない楽~な履き心地!
色は、ゴールドとシルバー。
どちらも洋服の色や素材に関係なく、幅広くコーディネートしやすいですよ~(^^)v

しかもお値段がとってもリーズナブル☆
これ1足で夏が過ごせそう~♪

IMG_0336





















20120321_13392『mel☆履き易さ抜群ウェッジラバーサンダル』
35-36/37/38/39
(22.5-23/23.5/24/24.5cm)
@7,245

ゴールド

透明感のストラップがヌーディで肌に馴染み易くきれいです。

ヒールの高さは9.5cmですが、前も2.5cmの高さがあるので、その差は7cm。
つま先に厚みがあると楽ですね。
しかも親指と人差し指の間がトングスタイルで、足が前に滑らないし、ストラップが甲を深く押さえてくれるので、全くノーストレス!











20120321_13393
























20120321_13384
お手入れは、水洗いでOK。
プールや海で汚れたり濡れても安心!

夏は、ラバー素材のサンダルが便利ですが、ヒールのないビーチサンダルではちょっと。。。と言う時ありませんか?
でも、このサンダルだと、洋服を着替えてそのまま街に出かけても全くOK(*^^)v

アウトドアな遊び場からキレイ目なタウン使いまで幅広~く活用できる!
これは買いですぞ~♪












20120321_13386























20120321_13388























20120321_13389























20120323_13441サイズ選びは、
迷ったらワンサイズ小さめをお勧めします。

因みに着用ゴールドは35-36サイズです。
私は、通常23cm(スニーカーは23.5cmの時も有り)ですが、幅が狭く甲も低いので、ヒールのある靴は少し小さめを選ぶか靴底にクッションを入れてもらいます。
ミュールの場合はクッションを入れる事ができないので、小さめをチョイス。
(注)このミュールが特に他のものより細い造りと言う訳ではありません。皆様が通常選ばれてるサンダル、ミュールのサイズ感でOKです。

足の形は、千差万別で、それぞれ特徴があると思いますが、ストラップが柔らかいラバーで、最小限のポイントでうまく支えてくれるので、足の形を選ばないデザインだと思いますよ~。

店頭在庫がない場合はお取り寄せ可能ですが、人気の商品なのでメーカー在庫も少ないと言う状況です。




20120323_13439少しかかとが出るくらいで履くとベストです。























20120323_13442























20120323_13443
◆パンツ『ロアナ☆ギャザークロップドパンツ(BK)』
◆ニット『Miki MIALY☆TUNIQUE COSMOS(GRIS)』






















20120323_13444























20120321_13368シルバー
シルバー39(24.5cm)~メーカー在庫完売

こちらもストラップがクリアでエレガント♪





















20120321_13381
つま先に厚みがあると歩きやす~い






















20120321_13380























20120321_13379バックスタイルもキュート。























20120321_13370























20120323_13449着用のシルバーは、37サイズ。
ワンサイズ上がると、長さが+1cm、幅は+0.2cm。
35-36がジャストな私には、履いた感じの幅はそれほど気になりませんが、それでも少し足が前に落ち、かかとが余る感じです。




















                            
20120323_13447
かかとが内側に入っていると格好悪いですね(^_^;)
























20120323_13450























20120323_13451











~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~


クリックで救える命がある。
 

   ↑  ↑  ↑

クリックするあなたには一切お金の負担はかかりません。
(1クリック=1円)




記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

777円から絵が買える!絵の”測り売り”ショップART-Meter
【アートメーター】なら、お部屋インテリアコーディネートにはもちろん 引越祝いやウエルカムボードにお手ごろ価格で1点モノアートをお届けします!
Powered by ART-Meter