cocomeroのブログ

Lady's select shop cocomero(ココメロ)のSHOP最新情報やお買い得情報、こぼれ話などをアップしてま~す! http://www.cocomero.jp/

アクセサリー

夏のアクセサリー入荷♪


今まさに夏祭りや花火大会真っ盛りですね♪

浴衣を着てお出かけ。。。なんて人もいるのかな?

今日はそんな人にピッタリのアクセサリーを紹介します。

DSC_0619『アクリルビーズと淡水パールのかんざし』
@2,300

12cmx5cm

着物姿にも合いますが、お洋服で編みこみヘアーやロールアップした髪にヘアーアクセとしても素敵ですよ。















DSC_0621

























DSC_0622

























DSC_0624『淡水パールのかんざし』
@2,100

11.5x3.5cm


一番大きな球は、cottonパールです。まるで繭玉見たい♪

淡いナチュラルカラーの淡水パールが上品な印象です。

これも和洋どちらにもご利用頂けます。









DSC_0625

























DSC_0633『ドイツ製アクリルビーズネックレス(GR)』
@4,200
35~40cm(アジャスター付き)

全てが透明感のある素材。
特にトップのドイツ製アクリルビーズは、かすかにグリーンがかった水の色の様で存在感があります。

また、お着物の帯どめの飾りの様にも見え、少し和の香りがする形ですね。

最近は、浴衣にもネックレス等を付けるので、色めといい形と言いぴったりかも(*^^)v



DSC_0636サイドもモスグリーンとシャンパンゴールドの小さなビーズが2重になっていて、トップとのバランスを取り、肌なじみを良くしています。

また、写真ではわかりづらいですが、つなぎで使っているエメラルドグリーンのスワロフスキーもポイントになっています。














DSC_0632

























DSC_0615
見る角度によって、見え方が違いますね♪
























DSC_0609『淡水パールシルバートップネックレス』
Fairy Queenの定番ネックレス(#^.^#)

ホワイトの淡水パール1連にシルバーのトップがついたネックレスです。
派手さはありませんが、洋服を選ばないし、他のネックレスと一緒に付けてもOKだし、とってもヘビロテが気にならない使いやすさ抜群のネックレスです!












DSC_0613

























DSC_0643「ラッピングサービス」
@200

アクセサリー専用のラッピングサービスを始めました。

シンプルで可憐なアクセサリーが素敵に見えるように考えていますが。。。
出発点は、材料費だけ頂いての素人のラッピングですので、その点はご了承くださいね。

アクセサリーのサイズによって、使用する箱・袋などは変わります。








DSC_0654「Thank you」カードをお付けしますので、大切な方への贈り物の際には、ご利用ください。






















~~~*~~~*~~~*~~~*~~~


クリックで救える命がある。

   ↑  ↑  ↑

クリックするあなたには一切お金の負担はかかりません。
(1クリック=1円)

『Fairy Queen』の新作アクセのカート準備完了!


『Fairy Queen』さんの素敵な新作の
カート準備がようやく整いました(*^^)v

1DSC_0097淡水パールのラリエット
@5,200

色とりどりの淡水パールの間にバラの形のシルバービーズも入っていてキュートです♪



















DSC_0287

























DSC_0288

























1DSC_0093淡水パールとスワロフスキーの4連ブレスレット』
@2,300

4連にしてブレスレットにしていますが、そのままネックレスとしても使えますよ(^_-)-☆


















DSC_0414グリーンのスワロフスキーが涼しげできれいです。
























DSC_0142
淡水パールロングネックレス(PK)』
@3,000

透明感のあるピンクビーズが、涼しい胸元を演出♪




















DSC_0405

























DSC_0292

























DSC_0294

























DSC_0203
チェコビーズネックレス(BL)』
@3,000



クールなキラキラ光る水滴を思わせるブルーが、首元を涼しく演出してくれます。
















DSC_02253連にしてチョーカー風に!
























DSC_0227

























DSC_0228


























DSC_0388
お花モチーフの淡水パールネックレス(PK)
@5,600























DSC_0389麻糸のカギ編みで作られた優しいナチュラルモチーフ♪
ピンクの淡水パールとよく合っています。





















DSC_0303シックな装いのポイントに!






















DSC_0306

























DSC_0258優しい雰囲気でまとめて♪


























DSC_0099
ドイツ製アクリルビーズネックレス&ブレス
@4,800

少しくすんだ落ち着いたブルーとブロンズカラーのように見えるビーズが大人な雰囲気を醸し出しています。

ブレスレットとのセットは嬉しいですね♪


このビーズ、何だかキャビアに似てるよね(^_^;)
そんなこと思うのは私だけかしら?








DSC_0370

























DSC_0371

























DSC_0377留具がハートに矢の形です♪

ブレスにする時は2連にして装着しますが、1連のままだと、ネックレスとしても使えるので、合わせて使うと3連ネックレスにもなります(^O^)/
すご~い♪
(でも、その写真を撮り損ねてしまった。。。スミマセン)














DSC_0297

























DSC_0299
























DSC_0108
チビチビパールネックレス(W)
@4,200

ホワイトカラーで統一されたminimini淡水パールとビーズが、とっても繊細できれいです!!!


















DSC_0290

























DSC_0291

























DSC_0301『チェーンネックレス』
@3,000



今年流行のチェーンに異素材を絡めたアクセサリーです(^^)v

個性的に見えるネックレスですが、お洋服にうまく合わすと金属だけのネックレスよりも馴染みやすくきれいですよ。











DSC_0302

























DSC_0217『天然石ネックレス』
@3,000
























DSC_0131
1連淡水パール(馬蹄型)
@4,200


Fairy Queenの定番1連淡水パールです。
馬蹄形のシルバートップの中には、ピンクの淡水パールが。。。(^_-)-☆
















DSC_0134
1連淡水パール(鈴)』
@4,200


シルバートップは鈴で、実際小さな音ですが、チリンチリンなります。

我が家のCOOの様に毛の長い子は隠れて見えなくなってしまいますが、短毛やスムースのワンちゃん、ネコちゃんにもサイズが合えばおしゃれだよ~。
(サイズは38~44cm)











DSC_0139『革ひもと天然石のブレスレット』
@1,800


ひもを引っ張るだけで長さ調整ができます(^^)v



















☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

『Fairy Queen』のアクセサリーは、
全てハンドメイドです。

しかも、使用しているのは天然素材が中心なので、
必然的に全く同じものは作れず、
どの商品も世界で一つだけの品♪

お洋服で世界で一つだけの物を身につけるのは
ご自身でデザインし製作するにしても、中々大変だと思います。
まして、それを購入するとなると高額になりますよね。

でも、自分のアイデンティティは主張したい。。。

そんな時、Fairy Queenさんのアクセサリーは、
ピッタリだと思います。

どれも上品でお洋服に合わせやすく、
極端にトレンドに流されていないので、長く使えます。
しかも、お値段がとってもリーズナブル♪

派手さはありませんが、
お勧めで~すヾ(´ω`=´ω`)ノ


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~



クリックで救える命がある。

   ↑  ↑  ↑

クリックするあなたには一切お金の負担はかかりません。
(1クリック=1円)

『Fairy Queen』の淡水パールネックレス新作入荷♪


ハンドメイドで素敵な『Fairy Queen』の
淡水パールネックレスの新作が入ってきました\(^◇^)/


今回は、


フォーマルな装いに映えるエレガントなものから
麻ひもとコラボさせたカジュアルなものまで
色々な表情を持った淡水パールネックレスです(^_-)-☆


早速つけてみましたが。。。


どれも欲しい~~~(☆゚∀゚)/


。。。って、フェアリークィーンさんの新作を見ると
感想はいつも同じなんですよね(^_^;)

だって、ホントにどれも合わせやすくて、
普段のお洋服にすっとなじんでくれて、
でも、天然素材(本物)の上品さを感じさせてくれて。。。

飽きることなく、長~く使えるものばかり!



では、ご紹介します!
カートの準備は明日以降になります。


DSC_0470『伸縮3連淡水パールネックレス』
25cm(平置き時)~40cm位
@12,000


大小様々、球体の物、平たい物、ホワイトカラーもあれば、オレンジがかっているもの、ピンク系など、色々なパールが手ぐすで結ばれて、、、

まるで夜空に浮かぶ流星群のよう(*´∇`*)
あぁ、夜空じゃないな。。。
何て表現したらいいんだろう?
とにかく宝石のかけらがフワフワ浮かんで首のまわりに集まってきてくれたような感じ。。。でしょ!

DSC_0406手ぐすに伸縮性があるので、首にフィットした形で装着するようになります。




















DSC_0411かなりエレガントで華やかさもあるので、パーティや式典などにも使えます。






















DSC_0425『マルチ淡水パールネックレス』
37cm+アジャスター7cm
@6,300



4本の手ぐすに固定されたパールが、ゆるやかに絡み合い調和を生み出しています。










DSC_0522

























DSC_0424
普段のカジュアルを少しだけきれい目にグレードアップ(^^)v






















DSC_0427
























DSC_0428◆Loanaの『シースルーカーディガン(BE)』























DSC_0498
『2連淡水パールネックレス』
38.5cm
@5,800

色はホワイト系。
形はラウンドですが、少しつぶされた様な形なので、つけた時のおさまりがいいです。















DSC_0430◆『キャサリンハーネル☆ドッキングカディガン(NV)』























DSC_0431

























DSC_0503『グレー淡水パール(クロストップ)』
37.5cm+アジャスター5.5cm
@4,200


ブルーグレーの小粒パールのトップ部分に、ホワイトのクロス型の淡水パールが♪

かわいい~













DSC_0443

























DSC_0446クロスの様でもあり、小さな剣の様でもあり、、、
もう少し太っていると、逆さまのソフトクリームの様
(^_^;)





















DSC_0416『淡水パール1連&麻ひもパール(ロング)』
40cm&144cm(麻ひも)
@6,600


意外な組み合わせですが、とっても良く合います。

少しエレガントな印象の1連ホワイトパールにピンクのオーバル淡水パールを麻ひもにつけて合わせることで、カジュアルな着こなしにもうまくなじみます。
麻ひもの後の留め金には、シェルのボタンを使っています♪








DSC_0412

























DSC_0420もちろんセパレートでも使えます!


















DSC_0423二度おいしい♪
いや、三度ですね(^^)v
























DSC_0437『淡水パールリーフトップ&麻ひもネックレス』
38cm&75cm(麻ひも)
@5,400

麻ひもネックレスの長さが前のより少し短い。
トップのリーフモチーフはシルバーです。











DSC_0436

























DSC_0434ホワイトの淡水パール





















DSC_0441ピンクの淡水パール

























cocomero*HPの各商品詳細ページには、
もう少し細かい説明と商品写真をUPする予定です。


~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

クリックで救える命がある。

   ↑  ↑  ↑

クリックするあなたには一切お金の負担はかかりません。
(1クリック=1円)

淡水パールネックレス【第3弾】


グレーパープルと明るめエメラルドグリーン
と言うきれいな色の天然素材のネックレスを紹介します!

どちらもっとっても素敵(^_-)-☆

DSC_0979『淡水パールネックレス(おまけ付き)』
73cm
@4,500

淡水パールの色は、ブルー・グレー・パープル・ピンク・シルバー等が混ざり合っていてとっても魅力的な色です。
しかも、5mmくらいの小さな粒がお行儀よく並んでいてCUTE♪
DSC_0976











DSC_0014自然のままのシェルを麻ひもに通しただけというとってもナチュラルな雰囲気のネックレスがおまけで付いています。

ダブルで付けてもいいし、単品で使用してもOK☆


















DSC_0995

























DSC_0048

『3wayカーディガン(GY)』























DSC_0045

























DSC_0036
『ダブルファンタジア☆ストライプフリルブラウス(LB)』






















DSC_0028『天然石ターコイズネックレス』
110cm
@5,400

ターコイズによくあるもう少し暗めのブルーではなく、グリーンがかったエメラルドグリーンが、鮮やかできれいです!


幅が5mm位の小さな粒で作られているのが、重くならず(印象も重量も)デコルテに映えます!
夏の白に合わせて欲しいなぁ~♪









DSC_0961

























DSC_0960

























DSC_0966

























DSC_0043
『3wayカーディガン(W)』

























DSC_0042

























~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

クリックで救える命がある。

   ↑  ↑  ↑

クリックするあなたには一切お金の負担はかかりません。
(1クリック=1円)


天然素材ネックレス☆ご紹介!


今日は、天然素材を使用したネックレスをご紹介します
(^_-)-☆

DSC_0782『サンゴのネックレス』
40cm
@4,200

天然の色と言うのが不思議に思えるほどの鮮やかな真っ赤です!

大人の赤として、
おしゃれした時の胸元のアクセントになること間違いなし
(^_-)-☆

留め金がハートなのが女の子の可愛さを少しアピールしているかな?










DSC_0090
波に削られ洗われ、小さな先っぽまでひとつ残らずきれいに丸く削られていて、肌に触れても全くチクチクしません。
むしろ優しい感触♪



















DSC_0053私個人的には、黒にとっても映える赤だと思います。























DSC_0052
























DSC_0789『さざれ石のネックレス』
135cm
@4,200

様々な浄化をしてくれるパワーストーンとしても有名な「さざれ石」。
ネックレスとして身につけていると、ファッション性だけでなく、色んなものを浄化してくれるかも(^_-)-☆















DSC_0790また、一般的には「君が代」の歌詞として知られていますが、漢字で『細石』と書く通り、小さな石が長い年月をかけて『巌(いわお)』となり、苔が生すまで栄え続いて欲しいと言う願いが込められ歌われたと言われています。

それが今やネックレスやブレスレットに(^_-)-☆

ロングネックレスの割には重くなく、つけている間に首が締まってくると言う様なこともありません。









DSC_0070




















DSC_0076

























DSC_0785『ベネチアンガラス&天然石のネックレス』
125cm
@4,200


ベネチアンガラスのトップの大きさは、6x5cm。

天然石は、パワーストーンであるレオパードスキンとウッディーストーンです。

レオパードスキンは、
精神的な強さを持つパワーを与えてくれる石です。
人間関係に疲れた時、気持ちが弱くなっている時にパワーをもらえそう!






DSC_0787ガラスの中のブルー&ブロンズ&シルバーがストーンの色にうまく調和しています。























DSC_0756金具はないタイプなので、お好みで長さは、調節できます。
このネックレスも、トップに大きなベネチアンガラスが付いているにもかかわらず、その重さでネックが締まってくると言う事がなく、ズルズルと滑らないので、色んな使い方を楽しめます。















DSC_0753このストーン。。。
私はどうも、おもしろさと意外な美味しさで以前よく買っていた「小石チョコ」に見えて仕方がないのですが。。。(^_^;)

ふふっ、美味しそう(^^)


















~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

クリックで救える命がある。

   ↑  ↑  ↑

クリックするあなたには一切お金の負担はかかりません。
(1クリック=1円)


淡水パールネックレス【第2弾】


ナチュラルカラーの淡水パールネックレス♪
シルバートップとのコンビネーションのものをご紹介します\(^o^)/

DSC_0891『淡水パールシェルネックレス』
40cm
@4,200

ナチュラルカラーの淡水パールネックレスとシルバーとのコラボ♪

普段の装いにさりげなくパールアクセを取り入れることで、いつものカジュアルに少しだけ上品さをプラスできます。

2つと同じ形がない淡水パールならではのナチュラルさがベーシックなデザインの中にもオンリーワンの温かさを感じさせてくれます。





DSC_0890留め金も、お花のデザイン♪
目立たないところにも、デザイナーさんのこだわりを感じます。





















DSC_0054

◆トップス
『Miki MIALY☆ノースリーブチュニックワンピ』




















DSC_0056

























DSC_0893『淡水パールシルバートップネックレス』
40cm
@4,200

シェルトップより一回り小さいトップです。



















DSC_0892こちらも
留め金はお花♪

























DSC_0059

























DSC_0060フォーマルに使われることの多い本真珠と言われるものは、大きければ大きいほど見栄えがし、存在感をアピールしてきますが、淡水パールは大きさはあくまで好みで、デザインとバランスが一番♪

私は主張し過ぎずさりげなくデコルテを飾ってくれる淡水パール。。。大好きでお勧めで~す♪












他にも、こちらのデザイナーさんの作品はいくつかあるのですが、睡魔が襲ってきたので、あす以降に順次UPしていきますね(^_^;)v

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~


クリックで救える命がある。

   ↑  ↑  ↑

クリックするあなたには一切お金の負担はかかりません。
(1クリック=1円)


淡水パール&天然石ネックレス入荷\(^o^)/


前回好評で、再入荷が待たれていた
『淡水パールロングネックレス』が入荷できることになりました\(^o^)/

また、最近話題のパワーストーンとコラボデザインのネックレスも合わせてご紹介します(^_-)-☆

DSC_0726『淡水パールロングネックレス(PK)』
204cm
@3,600

前回も超ロング180cmネックレスでしたが、
今回はさらに長い200cm超え(*゚∀゚)っ

なので、驚異の5連も可能に!

淡水パールの清楚でさりげなさが、普段の着こなしにも気軽に使えて、とっても重宝します♪
しかも、ロングネックレスは、アレンジ自由自在なので、華やかさも出せるし、カジュアルな着こなしにも合わせられます!

そして、何より超お買い得お値段☆
200cmを超えるロングネックレス自体、
淡水パールを使ったものでは、見かけたことがありませんが、
その上このお値段は。。。ないない(^_^;)

DSC_0727楕円形のパールとベビーサイズのビーズがよく合っていますね♪























DSC_0729

























DSC_0731

























DSC_07364連

























DSC_07373連

























DSC_07402連

























DSC_0711























DSC_0719

























DSC_0743『淡水パール&天然石ネックレス(PK)』
40cm
@4,200

ピンク淡水パールのTOPを華奢な革ひもで吊るし、天然石パワーストーンの「ロードナイト」と2連で作られています。

「ロードナイト」は、
昔よりネイティブアメリカンに親しまれている石です。
そう言えば、グランドキャニオンやモニュメントバレーなどの大地の色と同じですね(#^.^#)

効果は、
≪情緒安定・人間関係の安定≫
うっ。。。この効果、魅かれる(^_^;)




DSC_0744

























DSC_0722どちらも優しいピンク系なので、肌色にもなじみやすく、洋服を選びませんね。























~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~


クリックで救える命がある。

   ↑  ↑  ↑

クリックするあなたには一切お金の負担はかかりません。
(1クリック=1円)


記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

777円から絵が買える!絵の”測り売り”ショップART-Meter
【アートメーター】なら、お部屋インテリアコーディネートにはもちろん 引越祝いやウエルカムボードにお手ごろ価格で1点モノアートをお届けします!
Powered by ART-Meter