cocomeroのブログ

Lady's select shop cocomero(ココメロ)のSHOP最新情報やお買い得情報、こぼれ話などをアップしてま~す! http://www.cocomero.jp/

ZAKKA

可愛いポーラーベアぬいぐるみ♪


社会に貢献したいと考える女性が増えていると思います。

でもどうすればいいのか?

いつもと変わらぬ日常の中で、
無理をせず少しだけ何かの為に貢献できれば素敵ですよね(^_-)-☆


韓国のテディベア作家 
ジョアン・オさん が、
「地球環境の変化で危機にさらされているホッキョクグマを救うために何かしたい!」
と始めたのが、
『STPB(Save The Polar Bea)』と言うエコ・プロジェクト。

白くまのぬいぐるみを、制作し販売する事で、
その収益金を
PBI(Polar Bears International)に寄付するというものです。

社会貢献と言うと、大袈裟だけど、
こんな形で、環境問題に貢献できるなんて素敵だと思いませんか♪

今回縁があって、cocomeroでも取り扱いできる事になりました。

とっても可愛い白クマ君です\(^o^)/

20101211_29132『ポーラーベア大(BLUE)』
『   〃   (RED)』
@7,140

『ポーラーベア(ミニ)』
@2,940










20101211_2923W19xH23xD20

とても柔らかい肌触りの白クマ君です。






















20101211_2893恥ずかしがり屋のポーズが何とも可愛い(#^.^#)























20101211_2897前足はマグネットでくっつきます。
























20101211_2907お尻には、ジョアンさんの名前入り。
























2010121116330001胸にSTPBのマークが刺繍されています。





























20101211_2924

























20101211_2899

























20101211_2901ミニサイズは、
W4.5xH5xD12

前足も後足もマグネットでくっつきます。
キーホルダーリングも付いています。
















20101211_2919この表情。。。
何だかたまらなく可愛い~
(´∀`*)























20101211_2920

























20101211_2905小さくてもお尻には、しっかりジョアンさんのサインが♪























20101211_2910
背中にもSTPBのマーク♪












メーカー在庫が切れた場合は、
納品に2~3週間かかります。
その場合は、ご注文頂いた時点でご連絡させて頂きます。

~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~
クリックで救える命がある。

   ↑  ↑  ↑

クリックするあなたには一切お金の負担はかかりません。
(1クリック=1円)

世界でたった一つのリース&オーナメント☆

世の中には、たっくさんの
素敵な商品が溢れていますが、
世界に一つだけの手造りに勝るものはありませんよね。

今日はそんな素敵な
リース&オーナメントを紹介します(*^^)v

2009120713220000
Sさんのリビングの壁に飾られている
直径40cmもある
大きなリース♪
素敵でしょ~

←クリックすると細かいところまで大きく見れますよ!



ほとんどの材料は、お庭やご近所にあるものを
使って作成したそうです(^_-)-☆
配色といいバランスといい
趣味の域を超えてる~★★★


そして、とっても可愛いX'masツリー♪

DCF_0003
天井に届きそうに
大きいツリーなのですが、
そこにぶら下がっているのは可愛いクマさん
(●^o^●)

←クリックして見て☆



DCF_0002
クマさんの被っている
お帽子とマフラーは
Sさんの手造り♪









DCF_0001
後にチラッと写っている
雪の結晶のオーナメントも
カギ編みで作られてるのよ♪







他にもSさんのコレクションには、
コサージュやネックレス等
身につけられるアクセサリーもあって、
これがまた、さりげなく使い易くて
シンプルなお洋服やデコルテを引き立たせてくれる
いい仕事をしてくれそうなアイテムなんですよ(^^)v

ひょっとしたら、
cocomeroの2010春物として、
デビューしてくれないかなぁ・・・
なんて秘かに狙っているのですが(^^♪

聞いてますか~? S さ~ん!(^^)/~~~

X'mas ZAKKA❤

ハロウィンも終わり、
いよいよX’masシーズンですね☆

cocomeroにもX’mas気分を盛り上げてくれる
かわいいZAKKA達がやってきました!

SAMPLE商品と合わせてご紹介できる様に
準備を進めているので、もう少々待って下さいね。

DSC_0001DSC_0020
DSC_0043DSC_0039
それにしても、
今日は寒かったなぁ~(>_<)



記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

777円から絵が買える!絵の”測り売り”ショップART-Meter
【アートメーター】なら、お部屋インテリアコーディネートにはもちろん 引越祝いやウエルカムボードにお手ごろ価格で1点モノアートをお届けします!
Powered by ART-Meter