今年は、日本を半分に分けて、
東と西で全く違う夏となりましたね。

関東から以北は、梅雨明けしたことを忘れるくらい
雨と曇り空のへ~んな夏(;_:)
蒸し暑さと不快指数半端なかった。・゚・(ノД`)


皆さんは、どんな夏を過ごされましたか?


我が家は、そんな蒸し蒸しな夏から何とか逃れようと、
アルちゃんとちょっと遠出してみましたが、カラッとした晴天には結局恵まれませんでした。
でも、少しはリフレッシュできたかな(o^∇^o)ノ


IMG_3996奥多摩湖を通り過ぎた小菅村にあるキャンプ場。
キャンプ場内に清流が流れていて、手軽に水遊びができる。
















IMG_3999



















IMG_4022アルが自由に遊べる様に、利用者があまりいない外れの場所へ。


















IMG_4021


















IMG_4004山から染み出た水は冷たくて美味しいんだろうなぁ。


















IMG_4025マイナスイオンたっぷり。
この日も湿度の高い蒸し暑い日でしたが、ここはひんやりしててアルも楽そう♪
















IMG_4015


















IMG_4017


















IMG_4034突然のゲリラ豪雨で、水遊びをしていた子供たちが一斉にバンガローへ避難!

アル君、独占(o^∇^o)ノ

















IMG_4026


















IMG_4037いっぱい遊べたけど、さすがのアルも少し体が冷えたみたい。
暑がりで寒がりのアル君でした。