11


今年のクリスマスは暖かかったですね。
皆さんは、どんなXmasを過ごしましたか?

私は、気の置けない仲間で、楽しくワイワイ過ごしました♪


BlogPaint表参道のシャンパンゴールドのイルミネーション。
ベーシックだけどきれい♪

















BlogPaint


















IMG_3288表参道ヒルズ内もXmas一色。


















BlogPaint南青山のプライベートな空間。


















広々としたテラスもあり、外でのバーベキューや鍋パーティなどもできるそう。
10









2









BlogPaint









IMG_3297オープンキッチンでお料理してくれて、会の流れに合わせて提供してくれます。


















BlogPaint









IMG_3299こんな可愛いデザートも♪


















IMG_3298


















IMG_3300これは、持込の手造りシフォンケーキ。
お酒やお菓子など何でも持込可だから、お友達の家に集まったみたいにリラックスできる
(≧▽≦)
















IMG_3302飲みたい日本酒、ワインなど持込み放題♪
このお酒は友人のご親戚の酒蔵のもの。
日本酒好きの中では、中々の評判の様です。

















6さて、明日からはいよいよ年越しモードですね。
その前に、ココメロのアウトレットセールをお忘れなく!
29日(木)22:00スタートですよ~