銀座『DAZZLE』で女子会♪
友人が予約してくれたお店で、名前は聞いたことがありましたが初♪


IMG_2254淡いピンクの外壁にランダムなはめ込みガラスが目を引くビルのエレベータを乗り継いで9Fへ。


















BlogPaint

BlogPaint窓からの光が薄いカーテン越しに、キリン柄みたいな模様に見える(笑)


















IMG_2262


















IMG_2259とにかく天井の高さと巨大なワインセラーに圧倒される。


















IMG_2257店内の豪華な雰囲気の割にリーズナブルなお値段。
野菜が多くヘルシーな味付けのイタリアンで美味しかった。

















IMG_2258


















IMG_2263


















IMG_2264


















IMG_2265



















BlogPaint東急プラザの6F、KIRIKOラウンジへ。
ここも光が燦々と入るガラス張りの吹き抜け☆

「江戸切子」をモチーフにした空間だそうで、とても素敵です。
しかも、ソファー席もあるフリースペース。
持込可だけど、すぐ横にテイクアウト専用のスタンドカフェがあるので、まったりゆっくりできるよ~。

ここは、入っているテナントも大人な感じで、見て回るだけで楽しい♪









IMG_2281