今年も残り1カ月となりましたね。

街はイルミネーションで飾られ、クリスマスムード一色♪

IMG_3024六本木ヒルズ 森タワー最上階で同窓会♪










IMG_3025宝石みたいな夜景♪









IMG_3026貸し切っての会は大盛り上がりで楽しかった~
途中、声が大き過ぎと優しく注意されましたが
(^^;







IMG_3028お料理は全て美味しかった♪
今まで食べたビュッフェスタイルのお料理で一番!!








IMG_3029









IMG_3027









IMG_3133けやき坂の赤のライトアップ♪
何度見てもきれいです~

















IMG_3098そして、こちらはミッドタウンの青のイルミネーション。
音と光のコラボで、宇宙を感じる様な演出。
時々映し出される会社名が、ちょっと残念な感じですが、静かにゆっくり周りを散歩できていいです。
これからXmasが近づくにつれ混みあってくるので、早めがお勧め~☆彡













IMG_3095


















IMG_3088















IMG_3097


















IMG_3094


















IMG_3127


















IMG_3129


















IMG_3118ミッドタウンの中にあった巨大なクリスマスツリー。


















IMG_3119たくさんのサンタさんのオーナメントで飾られていました。


















IMG_3120でも、何故か七福神の神様がいた
(≧▽≦)
作った方の遊び心かな♪
一人見つけると、みんな見つけたくなる(^^♪
皆さんも探してみて下さい
(^_-)-☆













BlogPaint