ドイツより♪



素敵な秋冬雑貨が入荷致しました\(^o^)/


20090101_29777『ドイツ☆フリンジ大判ストール』
全2色(ブルー、グレー)
@18,360

W87+フリンジ14x2
長さ164

薄く柔らかなヴィスコース生地の両サイドにたっぷりのフリンジが付いた大判ストールです。
そのフリンジは、まるでモップ犬の様にボリューミーで暖かい。
上質の糸がつかわれているのでゴワゴワ感はなく、肌に触れても全くチクチクしません。とっても柔らかな肌触り。
生地面積は広いですが、落ち感が良く柔らかなので、巻き方は自由自在です。
コーディネートのアクセントになるとっても素敵なストール♪
カジュアルからゴージャスな装いまでプラスワンのオシャレに取り入れてみてね
(^_-)-☆






20090101_29778フリンジ部分は、ネイビー、ライトブルー、ベージュ。























20090101_29775























20090101_29776たっぷりのフリンジがネック周りを覆ってくれる♪
後ろ姿もステキに見せてくれるよ~






















20090101_29753























20090101_29755二つにたたんでフリンジ部分を下に持っていくと、印象がグッとフェミニンになる。























20090101_29752広げるとこんなに大きい。
でも、全体の重量は重くないよ。























20090101_29784グレー(パープルがかったグレー)























20090101_29779























20090101_29782フリンジ部分には、ブルー同様ベージュが混ざっています。























20090101_29747























20090101_29750























20090101_29744