cocomeroのブログ

Lady's select shop cocomero(ココメロ)のSHOP最新情報やお買い得情報、こぼれ話などをアップしてま~す! http://www.cocomero.jp/

2015年09月

2015トスカーナ産EXVオイル一番搾り予約受付スタート♪

是非、この機会をお見逃しなく!

入荷は、12月下旬~2017年1月初旬 です。

oliveoil[1]


20081014_olive_b18_d0[1]


2015年最初の秋摘みEXVオイル一番搾り
の季節がやってきました\(^o^)/

今年も10月中旬より、トスカーナの農場で収穫が始まります。

1622929_1402276968_192large

1622929_1820336694_132large

76ded9508c


~*~*~*~*~*~*~

今までユーロ高に負けじと据置きさせて頂いていた価格ですが、
今回は、少しUPさせて頂く事となりました。
ただ、消費税アップの分は価格変更に組み込まずの設定ですので、
ご理解ご了承を頂ければと思います。


 

2015年

250ml (1本)

1400円

   〃 (3本セット)

3990円

   〃 (8本セット)

12000円

500ml(1本)

2450円


ご予約は、こちらから~♪

良質のエキストラバージンオイルは、お味はもちろんのこと、
ヘルシーで体に優しい食材である事は皆さまもご存じですよね。

是非、毎日の生活の中に良質で美味しいEXVオイルを食する習慣を取り入れてみて下さい。

また、トスカーナ産の一番搾りは、イタリアの中でも一番高品質で美味しいと言われています。
(機会があれば、オリーブの産地でもあるイタリア南部のオイルと味を比べてみてください。トスカーナ産は、油っぽさがなくサラリとしていて美味しいです♪)

市販されている多くのものとも違いを実感して頂けると思います。
(オイル臭さが無く、サラッとしていてピリッとした辛みがある。)


イタリアの全生産量の中でも、トスカーナ州のオイルはわずか3%未満
とっても、貴重なオイルなのです。


EXVオイルの中でも、オリーブの搾りかすが入っているのは、この一番搾りのみ。
ピリッとした辛みを含んだトスカーナ特有のお味を、是非一度お試しください。

※ 保管場所の温度が低いと、オイルにオリが出たり、凝固したりする事がありますが、品質には全く問題ありません。16℃位の場所にしばらく置いて頂けると元 に戻ります。また、急ぎで戻したい時は、暖房器具の近くに数分置いて頂いてもOKです。(間違っても冷蔵庫保存はしないで下さい。その必要性はありませ ん。)


私は、ほぼ毎日野菜ジュースに大スプーン1杯のEXVオイルを飲んでいます♪
そして、アル(ワンコ)のフードにも入れてます(*^^)v
健康な体作りに!毛艶に差が出ます!




~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~


クリックで救える命がある。

   ↑  ↑  ↑

クリックするあなたには一切お金の負担はかかりません。
(1クリック=1円)

アル☆FAMILYで大集合♪


アルの生まれ故郷、
富士の麓で、ファミリーが大集合しました\(^o^)/


アルのママ、お祖母ちゃん、伯母さま、義兄弟達!
皆元気いっぱいです。


IMG_9957早朝出発☆
慣れたもので、おでかけモード準備万端!




















a165fc18-s
到着すると既に、イングリッシュがウジャウジャ
(#^.^#)
みんな血のつながりのある子達なので、顔や体型も似てるから、用意してくれてる名前のゼッケンを装着。
それでも遠くに行ってしまうと見つけられないので、Tシャツを着せました。

早々にアルママ見っけ♪
大きく見えてたアルママですが、今はアルの方が二周り位大きくなっちゃったかな。
アルママは、「瞬間接着剤」って言うあだ名が付けられている程の甘えん坊。アルは完全にママ似です。










dbedef29-sまだ一歳に満たない子たちも参加。
ごあいさつ~♪






















IMG_9970















IMG_9962もうテンションMAX♪
日ごろの運動不足を解消してね~
実は、アル君、60頭近く集まった中で、一番のおデブちゃんである事が発覚
(T_T)
骨格も大きい方ではあるのですが、お腹回りにお肉がつき過ぎ
(>_<)ヤバイ














BlogPaintひと遊びすると、充電しに私にピトッ(^_^;)
ちょっと肌寒かったから、ちょうどいい。



















BlogPaintまだ半年足らずのパピーちゃん♪
アルも2年前はこんなだったんだなぁ~



















BlogPaintワンコ&飼い主さん全員集合♪












IMG_9977小雨ぱらつく中でも、元気いっぱい遊べて良かったね~♪
1年後は更に大ファミリーになってるね。




















IMG_9979帰る頃に、ようやく雲が切れ、富士山が望めました。
あれ?山頂まで真っ黒。
今年は猛暑だったから雪が完全に溶けちゃったのね。
こんな富士山、珍しい。

















IMG_9984帰りは、MOOSE HILLS BURGERへ直行♪
でも、お店の前に人が溢れる程混でたので、席が空くまで近くをお散歩♪
静かな木立の林道が気持ちいい。



















IMG_9985





















IMG_9988




















IMG_9992今回は、ベイクドエッグバーガー。
本当に、ここのハンバーガーはサイコーに美味しい♪
近くにあったら通いつめてしまいそう。
(近くになくて良かった。。(^_^;))


















IMG_9990アルちゃんはテーブルの横でゴロン。




















IMG_9991いっぱい遊んで走って歩いて、So tiredだね♪





















IMG_0004途中のパーキングエリアで買ったBEAR'S HOUSEのカステラ焼き。人形焼きくまさんヴァージョンで美味しいんだけど。。
魅力はそれだけじゃないの。

購入する時、
お店のおばさんが、
「有難うございます♪。。ひと熊、ふた熊、さん熊、よん熊。。」って元気に数えながら袋に入れてくれるのです。
これ、本当に意表をついて顔がほころんでしまいます♪
見かけたら、是非買ってみて~


都内ホテルで至福のとき♪


猛暑を通り越して酷暑だった夏も
あっという間に過ぎてしまった様に思うのは私だけかな?

夕方になっても気温が下がらず、
アルのお散歩も日がとっぷり暮れてからの夜散歩が常となっていたのに、すっかり日の入りも早くなりましたね。


今年の夏はどっこへも出かけなかったのですが、
唯一、近場で贅沢な時間を過ごしてきました\(^o^)/
これ、マジで癖になる!


IMG_9239ゴージャスなシャンデリアと生花が迎えてくれました。





















IMG_9238




















IMG_9245





















IMG_9227まずは、チェックイン前に東京湾を見ながらアフタヌーンティ♪





















IMG_9228




















IMG_9233このカップ、飲んでいくと、四つ葉のクローバーからハートへ
友人はいたく気に入り、お嬢さんへプレゼントしたくてショップで探したけど、残念ながら販売してませんでした(T_T)


















IMG_9247




















IMG_9250




















IMG_9249大きな窓から日の光が燦々と入るバスルーム♪




















IMG_9267まずは夕食の前にひと泳ぎ♪
人が少なくプライベート感満載で、思わずはしゃいでしまった。



















948ac3a2-s友人には怒られそうだけど、ナイスバディだから許して
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




















IMG_9271屋上の露天風呂からのサンセット
(*´∇`*)ステキ~




















IMG_9275夜は、もうお化粧もしたくないので、ルームサービスでまったり♪
た~っぷり喋りつくして、フカフカベッドへ。
おやすみなさ~いzzz



















IMG_9283翌日は朝日を浴びながら、ワイドショーを見ながらのジャグジー♪
あぁ~幸せすぎ~~




















IMG_9294朝食はイタリアンバイキング。





















IMG_9293Buono♪





















IMG_9297まだ帰りたくない気分だったので、近くのT.Y.HARBORへ。
これがビックリする程混でて、テラス席は一時間待ちと言われたので、店内のカウンター席にしてもらいました。


















IMG_9298たくさんのビールの種類が合って試してみたかったのですが、、





















IMG_9299





















IMG_9300車を運転しなきゃいけない私はレモネードで我慢
(;_:)
しかも、アルコール飲めない人(運転手)には、手首にこんなの付けられちゃって。。
こっそり飲まない様に考えられているのね
Σ(゚д゚;)
















24d0c2a6-sお店を出てから少し運河沿いをお散歩。



幸せな時間はあっという間に過ぎてしまいましたが、日常を忘れての至福の濃密な時間を過ごせたので、また明日から頑張れる~
都会を離れてのレジャーもいいけど、近場でのリフレッシュもお勧めで~す♪
(* ̄∇ ̄*)イヒヒ











記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

777円から絵が買える!絵の”測り売り”ショップART-Meter
【アートメーター】なら、お部屋インテリアコーディネートにはもちろん 引越祝いやウエルカムボードにお手ごろ価格で1点モノアートをお届けします!
Powered by ART-Meter