猛暑は一段落したけど、
どんよりお天気で、まるで梅雨みたい(>_<)
朝夕肌寒かったりするので、体調管理気をつけましょうね~


7か月になったブランと待望の初対面です☆

IMG_9816まずはお外でご対面。
大型犬を怖がらないブランですが、アルの大きさに少し腰が引けてる。
なにしろ、アルは猛暑でお散歩の時間が短く運動不足で、46キロになってしまってる(^_^;)
ブランの何倍なんだ(汗)











IMG_9784アルがバテてる間に、こっそりお尻の臭いをクンクン。





















IMG_9787夢中でガジガジしてるアルを遠巻きに観察
(・・。)




















IMG_9788怖いけど、超気になる
(@_@;)
この覗き見、サイコーに可愛い♪



















IMG_9789近いけど、見下ろせる安全な場所から。





















IMG_9812ブラン『遊びたいけど、ちょっと大き過ぎるんだよね。』
アル『レスリング遊びしたいけど、今日はちょっと無理だな。。』




















IMG_9811でも、少しずつ慣れてきた!





















IMG_9808アルも、自分が立ちあがると怖がるから、ずっと伏せしてあげてて、、GOOD BOY♪




















IMG_9813











IMG_9795うわっ、知らぬ間にこんなに近くに
Σ(゚д゚;)



















IMG_9796やっぱり、立つと大きいなぁ~





















IMG_9797ブランは、まだ7カ月だけど、とっても落ちついてて超いい子♪
ある意味、アルより落ち着いてます。
これからもっともっと仲良くしてね~♪



















IMG_9790ブランのお家には、他にもちびっ子達が★
ふらり入ったお部屋にいたウサギ君に目が釘付け!










IMG_9793隣には、おしゃべり大好きなインコちゃんも♪
何故か、一定の距離をおいて、それ以上はガ~~ッと行かなくて一安心。初めて見る小さな生き物に興味津々です。









IMG_9794コロモちゃんは、と~ってもお喋りが上手♪
アルの事も怖くないみたい。




















IMG_9815体力は使わなかったけど、ブランと楽しい時間を過ごせて幸せ~な眠りに
(*´∇`*)マタネ~