cocomeroのブログ

Lady's select shop cocomero(ココメロ)のSHOP最新情報やお買い得情報、こぼれ話などをアップしてま~す! http://www.cocomero.jp/

2015年02月

広々ドッグランで大はしゃぎ♪


手がかじかむ程寒い毎日(>_<)
冬のアルはとっても元気!

人は家で丸まっていたいところですが、
アルがとっても喜ぶので、完全防寒装備でドッグランへ♪

やはり、どのワンコも冬は元気なのか、
たくさんのワンコ達が遊びに来てました。


BlogPaint

BlogPaint

IMG_8621皆ゴールデンですが、他の子達は小柄でアルだけ巨大
(^^)



















IMG_8538でも、この子には敵いません(^_^;)
馬だ~~
とってもおとなしくて優しいデン。



















IMG_8542





















IMG_8549

















BlogPaint大型犬エリアなので、超小型犬はいませんが、それでもサイズにはかなりの幅があります。
わしゃわしゃしてて可愛い~♪



















IMG_8552思いっきり遊ぶからのども渇くよね~
みんな譲り合ってお利口さん。




















IMG_8551



















IMG_8554優しい巨人なデン。
本当にエレガントでカッコいい☆
女の子だからリボンのカラー。
オシャレを忘れないところが可愛い♪
















IMG_8577帰宅後は、くっつき虫のダラダラ犬に
(^_^;)




















IMG_8515幸せそう♪





















~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

クリックで救える命がある。

   ↑  ↑  ↑

クリックするあなたには一切お金の負担はかかりません。
(1クリック=1円

銀座で和のアフタヌーンティ♪


LOANA初夏コレクションの予約受付は今日までです!
冬まっただ中の今、春をイメージするのは相当の想像力が必要ですが
(^_^;)
節分を迎え、明日は立春。
春の足音は着々と近づいてきています。
気になる商品がある方は、是非ご予約お待ちしていま~す♪



ところで。。
銀座で『和』のアフタヌーンティをご紹介♪

和菓子やさん『HIGASHIYA』で午後のブレイク。
美味しいお茶と小腹を満たしつつの和菓子を満喫できました。
大食い男性は、「えっ?」て思う位の、少量で上品な盛り付け(^_^;)
でも、ゆったりお茶を楽しみながら頂くから、物足りなさはありません。
色んな種類の和菓子を楽しめ、お土産の味見にもなるよ。

お昼を過ぎた時間でしたが、店内は満席。


IMG_8589

























IMG_8590お茶は三杯分お湯を足してくれます。





















IMG_8591






















IMG_8592和のスタンド二段重ね♪





















IMG_8593





















IMG_8594和菓子好きにはたまりません
(#^.^#)
わらび餅が一番美味しかった!



















BlogPaint

IMG_8600お土産GET♪





















IMG_8598干し柿も美味しかった~♪





















~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

クリックで救える命がある。

   ↑  ↑  ↑

クリックするあなたには一切お金の負担はかかりません。
(1クリック=1円
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

777円から絵が買える!絵の”測り売り”ショップART-Meter
【アートメーター】なら、お部屋インテリアコーディネートにはもちろん 引越祝いやウエルカムボードにお手ごろ価格で1点モノアートをお届けします!
Powered by ART-Meter