cocomeroのブログ

Lady's select shop cocomero(ココメロ)のSHOP最新情報やお買い得情報、こぼれ話などをアップしてま~す! http://www.cocomero.jp/

2014年10月

ロアナ☆温か~なダウンボトム入荷♪


LOANAより♪


冷え性の方は病みつきになりそうな
軽くて暖かダウンボトム入荷\(^o^)/

厚みはそれ程ないのに、履いてしばらくすると柔らか~く温かさに包まれてくる。
そして、履き心地が超軽い。
生地は、リアルなデニム風転写プリントです。
ウエストはゴムですが、ベルト通しが付いているので、ベルトも使用できます。

予約の方優先での入荷。

20140720_26228『ロアナ☆ダウンオーバースカート(BK)』
38/40
@15,120
ブラック





















20140720_26229
























20140720_26231
























20090101_25985
























20090101_26025
























20090101_25990
























20140720_26236『ロアナ☆ダウンパンツ(BK)』
38/40
@20,520
ブラック
























20140720_26237










20140720_26241
























20140720_26238
























20090101_25950
























20090101_25951



















~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

クリックで救える命がある。

   ↑  ↑  ↑

クリックするあなたには一切お金の負担はかかりません。
(1クリック=1円)

ダッテリーノトマト缶☆入荷予定に関して♪



入荷が待ち遠しい
『ダッテリーノトマト缶』

34caf4b056[1]


まだかな~?とお待ち頂いている皆様、
ようやく入荷予定がわかりました\(^o^)/

次回入荷は、11月下旬~12月上旬。

価格等詳細が、11月10日頃確定するので、
それがわかり次第、予約受付をスタート致します。


今回は、予約受付から入荷までの日にちがあまりないので、
セット単位で≪予約カート≫を用意致します。
そのカートを使って購入手続きをして頂き、
予約受付とさせて頂きます。


では、予約受付スタートのお知らせは、
ブログ&メルマガで告知致しますので、
それまで、もう少々お待ち下さいますようお願い致します。




~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~


クリックで救える命がある。

   ↑  ↑  ↑

クリックするあなたには一切お金の負担はかかりません。
(1クリック=1円)

ロアナ☆人気のスカート入荷♪


LOANAより♪


今年は昨年より更にスカートコーディネートをする人が増えていますね~♪
ミモレ丈が人気を集めている様に、以前より長めのスカート丈が増えているので、大人女子も取り入れやすいですね(^_-)-☆

予約品中心の入荷です。気になるアイテムはお早めにお問い合わせください。
メーカー在庫も残りすくな。。です。

20140720_26204『ロアナ☆セミフレアスカート(KH)』
38/40
@14,040
カーキ

形状記憶素材なので、ふんわりシルエットをキープ。
ペンシルなタイトシルエットとフレアースカートの中間。



















20140720_26205











20140720_26206
























20090101_26052写真はトップを乗せてますが、シャツなどをインして、パキッと着るのもきれいですよ。
























20090101_26059
























20090101_26053
























20140720_26190『ロアナ☆ウエストゴムのカットソープリーツスカート』
38/40
@15,120
ホワイト
























20090101_26032
























20090101_26031
























20090101_26451ブラック

ロアナの「品番7DA6405」のスカートと同型ですが、生地がこちらの方が少し薄いです。見た印象に大きな差はありませんが、履き心地が少し軽く、お値段も少し安い設定(^^)v




















20090101_26414
















~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

クリックで救える命がある。

   ↑  ↑  ↑

クリックするあなたには一切お金の負担はかかりません。
(1クリック=1円)

ロアナ☆チェックドッキングシャツ入荷♪


LOANAより♪


人気のチェック&カットソードッキングのシャツ入荷\(^o^)/
洗いのかかった肌馴染みのいいトーンのチェック柄。
背中は伸縮性あるカットソーなので、細身の女性らいシルエットをキープしつつ着心地もいい。


20090101_26595『ロアナ☆チェックドッキングシャツ』
38/40
@17,280
グレー





















20090101_25910
























20090101_26597
























20090101_26598カットソー部分はチャコールグレー
























20090101_25906
























20090101_25907カットソー部分のバックもウエストにかけて女性らしいシルエット。
























20090101_25909
























20090101_26026
























20090101_26586ネイビー


























20090101_25911
























20090101_26593
























20090101_26594背中部分は、ネイビーカラー
























20090101_25917
























20090101_25913
























20090101_25914
























20090101_25915














~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

クリックで救える命がある。

   ↑  ↑  ↑

クリックするあなたには一切お金の負担はかかりません。
(1クリック=1円)

アル☆久々大好きレスリング遊び♪


久々のアル君情報♪


夏は苦手ですが、
元気に過ごしてましたよ~
体重も40キロを超え、これ以上は太らせない様気をつけなきゃ。

久々に海君家へ。
二人ともレスリング遊びが大好き。
特に海ちゃんは、優位に立ちたい方だと聞いているので、仲良く遊んでくれるか少し心配しつつのご対面
(^_^;)

IMG_7790会った瞬間から。。





















IMG_7791レスリング、ファイト☆





















IMG_7792アルの方が体が大きいので、体重に任せ押さえこみに入るが、海君も負けてません。





















IMG_7773大きく口を開け、犬歯むき出しでのレスリング。





















IMG_7772大型犬のこう言う遊びに慣れてない人は、きっと怖くて逃げ出しちゃうだろうな~。喧嘩にしか見えないし(汗)
私達ですら、遊びがエスカレートして、どこかで本気スイッチが入るんじゃないかとドキドキでした
Σ(゚д゚;))))

いざとなったら、立ちあがると150cmを超える体格の二匹を力ずくで引きはがさなきゃいけないのですから。。(>_<)














IMG_7775でも、この迫力満点の遊びを見守ってみて発見があったのです。正気を失ってる様にしか見えないバトル真っ最中でも、私が「アル!NO!おいで!」と言うと、止めて離れてくれるのです(^^)v

二人とも、尻尾振ってこの表情
(●´ω`●)
















IMG_7766
これができれば、“あっ、やり過ぎてるな~”と思った時ストップがかけられる!
知らないワンコとでは、中々試してみる事も出来ないですが、信頼関係のある海ちゃん(海ちゃんママ)とだから様子を見る事ができた☆
今日一番の収穫!良かった☆

それにしても、興奮最高潮に見える時ですら、ちゃんと私達の声を聞きとってくれるなんて、何ていい子たちなんでしょう♪












IMG_7770





















IMG_7767でも、カームダウンもつかの間、すぐまたこんな怖い顔しちゃうんですけどね。
この子達って、普段は優しい表情をしてるのに、遊んでる時等に、すぐ鼻の上にしわを寄せる顔をするのです。普通、犬が鼻の上にシワを寄せるのは、危険な信号であまりよくない表情とされてるのだけど、この子達、大きく口を開けると、すぐ鼻の上にしわが入っちゃう。そう言う顔の作りなのか、癖なのか?遺伝子のなせるわざなのです(^_^;)
この顔、ブサイクだよ~
やめて欲しい('A`|||)













IMG_7764仲良く水分補給。





















IMG_7780おやつの時は、一番お行儀イイネ♪





















IMG_7781






















IMG_7762二人の相性がそれ程悪くなく、取っ組みあってても、ちゃんと加減し遊んでると言う事がわかったので、私達はランチを頂く事に!
海君ママが作ってくれたタイ風オリエンタルランチ♪
とっても美味しかった~


















IMG_7763






















IMG_7788数時間続いたバトルも、ようやく終焉かな。。
(でも、数分後には再開してた。。。若い)














~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

クリックで救える命がある。


   ↑  ↑  ↑

クリックするあなたには一切お金の負担はかかりません。
(1クリック=1円)

伊勢エビが食べたくて~♪


伊勢海老が食べたくて、
鉄板焼きのお店に行ってきましたヽ(^o^)丿


IMG_7695丸の内の『天 本丸』

ウニ、伊勢海老、ステーキの大好物オンパレードのコースがあったので、即コース料理に決定!
そんなに広くない店内で、19:30の時点でほぼ満席。

















IMG_7696





















IMG_7698目の前で焼いてるカウンター席。
早速大量のカキの香ばしいいい香りが☆





















IMG_7702ズワイガニサラダの次に出されたのは、焼きウニ。
のりで巻いて一口でパク☆
文句無し!美味しい。
もう2~3個は食べれるな~


















IMG_7703ソテーされた牡蠣。
火を通した牡蠣が苦手なんですが、これはシンプルで美味しかった。



















IMG_7704スジ肉の一品。





















IMG_7705フォアグラ。
味が濃厚で、好んでは食べないのですが、これはボリューム控え目で野菜の付け合わせとのバランスがよく美味しかった。



















IMG_7699そして、お待ちかねの伊勢エビ♪
ワクワク
(゚∀゚)アヒャヒャ



















IMG_7708一匹ド~ン♪
でも、お味はイマイチ(-_-;)
身が硬く、プリプリ感、甘みもあまりなく、これ新鮮なのかな~って感じ。
期待が大きかっただけにちょっと残念。
焼いている所を見てると、生きたエビを焼いてたから新鮮なはずなんだけど、何でかな?















IMG_7709サイコロステーキは可もなく不可もなく。





















IMG_7710





















IMG_7711〆のデザート。
フルーツたっぷりのアイスが美味しかった。


鉄板焼きはシンプルで大好きなんだけど、全体的な感想はフツー。食べログ風に☆つけると、☆三つって感じ。
マイナス点は、店員さんがオーダーや新規お客さんが来た時、大きな声で「いらっしゃいませ~」「●●入りました~」と、リピートするのです。
正直、その声うるさくていらないな~って思いました。感じがいいのはいいけど、元気よ過ぎ(^_^;)
それと、コース料理を食べるには、2時間制もちょっとあわただしい。回転率をあげたいのはわかるけど、9時を過ぎると結構席も空いてきてたし、ちょっとくらいゆっくりさせてくれてもいいのに。。とワガママを言いたくなる。
場所柄、この内容で雰囲気まで求めると倍の値段は出さなきゃいけないと言う事か(>_<)
でも、お酒を飲みながら楽しいおしゃべりできたから◎




~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

クリックで救える命がある。

   ↑  ↑  ↑

クリックするあなたには一切お金の負担はかかりません。
(1クリック=1円)

イタリア製☆シルキータッチニットスヌード入荷♪


イタリアより♪


柔らかシルキータッチで暖かい、
イタリア製リーズナブルスヌード入荷\(^o^)/

幅広スクェアな作りなので、
二重巻きで、ピッタリ簡単ネックサイズに!
首回りは暖かいと、セーター一枚分の効果あり。
コンパクトなので、はずしてバッグに入れてもかさ張らない。

20090101_26578『イタリア製☆シルキータッチニットスヌード』
@7,560
ブラック
























20090101_26579
























20090101_26576
























20090101_26577
























20090101_26580W55x110(ぐるり)

























20090101_26583グレー
























20090101_26584
























20090101_26581
























20090101_26582
























20090101_26585






~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

クリックで救える命がある。

   ↑  ↑  ↑

クリックするあなたには一切お金の負担はかかりません。
(1クリック=1円)
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

777円から絵が買える!絵の”測り売り”ショップART-Meter
【アートメーター】なら、お部屋インテリアコーディネートにはもちろん 引越祝いやウエルカムボードにお手ごろ価格で1点モノアートをお届けします!
Powered by ART-Meter