cocomeroのブログ

Lady's select shop cocomero(ココメロ)のSHOP最新情報やお買い得情報、こぼれ話などをアップしてま~す! http://www.cocomero.jp/

2014年08月

残暑乗り切るビアガーデン♪


今日は、グッと気温が下がって過ごし易いですが、
昨日までは暑かった~
天候がコロコロ変わるから、時々空を見上げて、雲の動きを見ていないと、突然の雨にずぶ濡れになる事もありますよね。

そんな中、暑さやゲリラ雷雨にもめげずビアガーデンに行ってきました♪

場所は、銀座松屋の屋上に作られた
体に優しい女性の為のビアガーデン。

まずは、時間調整の為、
近くの『GUCCIカフェ』へ。
BlogPaint

IMG_7290店内は、天井高く内装の全てがGUCCI特注品で作られた贅沢な空間。




















IMG_7295賑わっていた店内も日が暮れる頃には静か~。
外の喧騒を忘れてしまう。
銀座のど真ん中にありながら、まるでホテルのラウンジにいる感じ。穴場ですね♪


















IMG_7291シェケラートを注文。
お味はフツー(^_^;)
でも、イケメン君を揃えてると豪語しているだけあって、ナイスガイな男性が跪いてサーブしてくれます。


















IMG_7293足元の絨毯もGGだらけ
(^_-)-☆

















IMG_7296そして、いざビアガーデンへ





















IMG_7298心配していた雨も止み、心地よい風で気持ちいい~
お食事席は予約で満席でした。




















IMG_7297フリードリンクとフード5品のセットで5,000円。
女性にとっては程良い量で、お酒もすすむ。




















IMG_7299





















IMG_7303バーカウンターもピンクで、やはりターゲットは女性なんですね。





















37c6cf93-s食事は2時間制限ですが、隣に自由に使える広々としたフリースペースがあるので、しゃべり足りなくても、女子会は続行可能!
9月末までオープンしているそうです。














~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~


クリックで救える命がある。

   ↑  ↑  ↑

クリックするあなたには一切お金の負担はかかりません
(1クリック=1円)

アートアクアリウム♪


今日は立秋。
でも、暑さは一向に衰える気配がありませんね(>_<)

皆様、お元気で過ごしていらっしゃいますか?
私は、毛皮を着たアルに合わせて、エアコンの効いた部屋にいる事が多いせいか、
何だか体がだる~く、何とか、血のめぐりが滞らない様、ストレッチやヨガをして頑張っています。
でも、私が横になってストレッチをしたり逆立ちをしたりすると、アルが妙にハイテンションになり、絡んでくるので、中々集中できないんですけどね
(≧ヘ≦) ムゥ

今日は、涼しげな写真をご紹介します♪
日本橋で開催されている『アートアクアリウム』
お魚さんとアートのコラボ。

私は、暑気払いをしてから行ったので、
既に閉館間近で、会場は『ナイトアクアリウム』と言う、ラウンジスタイルに変わっていました。
照明や音楽が夜の大人~な雰囲気に演出されてて、BARもあるので、会場内はカップルだらけ
(^_^;)

IMG_7211会場のひときは高い位置に「大奥」と言う幅3メートルもある作品が展示されてて、シャンパンタワーの様に大きな水槽が積み上げられてた。




















IMG_7208それぞれの水槽の中には、たくさんの金魚さんが優雅に泳いでる。





















IMG_7209幻想的な雰囲気の中、皆くつろいでる~♪






















IMG_7187






















IMG_7203アクリルの巨大水槽。
凹凸レンズからのぞくと、金魚がアートの一部に!




















IMG_7207





















IMG_7215ライトで照らしだされた円形の水槽で見る金魚は、本当に優雅で美しく見えました。
でも、内心「一匹いくらなんだろう?高そう~。」等と思ってしまう私でした。


















IMG_7223





















IMG_7218





















IMG_7219





















IMG_7225





















IMG_7216この巨大な球体の水槽のみ錦鯉がたくさん。





















IMG_7195昔懐かしい水槽。
水が流れっぱなしで、上部に蓋がないので、とってもきれいに見えます。



















IMG_7190久々に見た「出目金」
出目金の目って、こんなに大きく飛び出てましたっけ?





















IMG_7201エラ袋が膨れた珍しい金魚さんも。





















IMG_7191高級金魚「らいちゅう」も色んな種類がいた。






















IMG_722812枚の屏風に花鳥風月の四季をプロジェクションマッピングで写しだし、そこに金魚を重ねた作品。
映像と金魚と音楽と香りのコラボ♪










IMG_7229





















IMG_7231





















IMG_7233チロチロ動く金魚が可愛いかった。
9月23日まで開催していて、土曜や祝前日はライブやDJパフォーマンスもやっているみたいですよ。























~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~


クリックで救える命がある。

   ↑  ↑  ↑

クリックするあなたには一切お金の負担はかかりません
(1クリック=1円)

記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

777円から絵が買える!絵の”測り売り”ショップART-Meter
【アートメーター】なら、お部屋インテリアコーディネートにはもちろん 引越祝いやウエルカムボードにお手ごろ価格で1点モノアートをお届けします!
Powered by ART-Meter