cocomeroのブログ

Lady's select shop cocomero(ココメロ)のSHOP最新情報やお買い得情報、こぼれ話などをアップしてま~す! http://www.cocomero.jp/

2014年02月

皆雪かきしてるのに~(>_<)


一夜明けて、
今日は朝から皆さん雪かきに励んでましたね~


でも、我が家で励んでいたのは。。。


588f6524-s『アルちゃん像』造り(^_^;)

ちょっと、ご近所様に恥ずかしいので、私は家の中へ。。




















6b14bee4-s一時間後。。



















3ちょっと小さくないかしら?
パピーな雰囲気のアル?






















af6284c6-sこちらは、どっしりしたスタンダードタイプのゴールデン。






















7何度も首が取れたり足が折れたりしつつ、2~3時間かけてのWon!
可愛いけど、アルに似てないよね?




















9こっちは、ゴールデンには見える。






















5記念撮影をしたので、アル君投入!
力作も一瞬にして雪の塊に(^_^;)

雪は後が大変だけど、やっぱり童心に戻れて楽しいね♪



















202fdc28-s















~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

クリックで救える命がある。 

   ↑  ↑  ↑

クリックするあなたには一切お金の負担はかかりません。
(1クリック=1円)



アル君、雪に覆われた街で野生犬に戻る♪


土曜未明から降り始めた雪で、
昨日朝起きた時、既に銀世界☆

出かける予定を全てキャンセルして、昨日はお家でほっこり予定。
雪を喜ぶ小さな子供がいない我が家ですが、
降り積もる雪に目がキラッキラのヤンチャ坊主が一頭。

横殴りの吹雪状態で、外出したい気分ではなかったのですが、、、


5人も犬も猫もいない公園。
まるで雪原だ。
Wow!って感じかな?





















4何だかわからないけど、このフワッフワの白い物、楽しい~♪






















2一緒に遊ぼうよ~♪
。。。それは無理です(^_^;)




















9念の為、ロングリードを付けてダッシュ!





















10






















12





















11





















13





















14味はないけど、どんどん掘れちゃう♪
楽しい~♪




















15





















16






















9d056aec-s夜になると、積雪はすごい事に
(@_@)!!!
人の気配すらない。





















3d846501-sだ~れもいないから、ノーリードでご近所探索♪
こんなフカフカの新雪を家の前の道路で体験できるとはビックリ☆




















19場所によると、こんなに雪が深いところも
Σ(゚д゚;)
さすがのアルも足が抜けなくて固まってた。




















20






















5559d5d9-s電車の遅延で帰宅が遅くなった息子のお迎えへ。






















思いがけないアルのお迎えで、ヘ
1890d461-sトヘトだった息子も笑顔♪
よ~し、ダッシュだ~~♪

街中の公道をノーリードで歩けるなんて無いからね~
アル良かったね♪


















23













~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~


クリックで救える命がある。 

   ↑  ↑  ↑

クリックするあなたには一切お金の負担はかかりません。
(1クリック=1円)



初雪体験won♪


昨夜は、この冬初めて薄っすら雪が積もりました。
お散歩前から、窓越しに見える雪に興味津々なアル君。

雨合羽を着て、いざ出陣
ヾ(=^▽^=)ノ

1恐る恐るクンクンしていたアル。






















2






















3その内、パクパク雪を食べ始めた(^_^;)






















4最後は寝転がり、スリスリ(>_<)

帰宅後のお手入れが大変になるので、
なるべく雪の無い道路の真ん中を歩いて帰ろうとするも、
小さな子どもと一緒。
雪の積もっている道路脇にグイグイ引っ張られ、ペチャペチャ踏みながら帰宅(^_^;)















__ 1帰宅後は爆睡(′∀`)





















__ 3たっぷり雪と戯れてお疲れ~






















__ 2何をしても起きません。





















__ 4





















5幸せな夢でも見てるのかな。






















6私もかじかんだ手を温めてもらおう♪






















7何を撮りたくてのドアップ写真かわかりますか?
お鼻の下、唇(?)部分がピンク色になってるでしょ!
これは、寒~い夜の定番『お鍋』の時、いつもの様に湯気だけペロペロしたり、クンクンしている時、鼻をくっつけ過ぎて火傷してしまったのだと思うのです
(TДT)

これ、初めてではありません。
この冬3回目(^_^;)
懲りないと言うか、くいしん坊の虫は抑えられないのね。
それにしても痛くないのかしら
。゜(´Д`)゜。








~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

クリックで救える命がある。 

   ↑  ↑  ↑

クリックするあなたには一切お金の負担はかかりません。
(1クリック=1円)



記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

777円から絵が買える!絵の”測り売り”ショップART-Meter
【アートメーター】なら、お部屋インテリアコーディネートにはもちろん 引越祝いやウエルカムボードにお手ごろ価格で1点モノアートをお届けします!
Powered by ART-Meter