cocomeroのブログ

Lady's select shop cocomero(ココメロ)のSHOP最新情報やお買い得情報、こぼれ話などをアップしてま~す! http://www.cocomero.jp/

2013年09月

アル君★顔おもしろ過ぎ♪


ある日のアル君♪


可笑しいでしょ~その顔 
(゚∀゚)アヒャヒャ


IMG_4477何故、そんな漫画みたいな顔に。。??























__ 1犯人は、このバーベル型のオモチャ
(´∀`*)





















IMG_4482遊んでいる内に、すっぽりお口の中に入っちゃったのね
(^_^;)















IMG_4478

8379b155最近のヒットおもちゃ★
アルちゃん、大興奮
(☆゚∀゚☆)
つり竿タイプのオモチャ!
先に、キュ~キュ~鳴るフワフワおもちゃが付いてて、
以前海外の番組で見かけて、絶対ワンコが大喜びするだろうと欲しかった物。
華奢な作りですが、引っ張っても竿がいい具合にしなって弾力性があり丈夫
(^^)v












383ae4faいいのは、人間が動かず座ったままで遊んであげられて、ワンは大はしゃぎ
(^◇^)v
アルは、これで遊びだすと、腰がヘナヘナ立たなくなるまで追いかけたおします
ε=ε=(;´Д`)
ワンのエネルギーに勝てるオモチャって、そうそうないよね♪
しかも、人間は涼しい顔
(^_-)-☆
これいいよ~!!














IMG_4183必死です(^∀^)






















IMG_4472ひたすら遊んだ後は、お休み~。






















IMG_4474






















IMG_4374そして、こんな幸せそうな顔
(*´∇`*)















IMG_4376笑ってはる
(#^.^#)















IMG_4092アルも5ヶ月になり、23キロを超え、もう人が後ろに隠れられるサイズに
(@_@;)





















IMG_4353おもちゃが時々血だらけになってると思うと、乳歯が抜けてる~
















__ 3気が付くのが遅いと、食べちゃうのか抜けた歯が見当たらないんだけど、2個GET♪
















~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

クリックで救える命がある。

↑  ↑  ↑

クリックするあなたには一切お金の負担はかかりません。
(1クリック=1円)

インポート☆人気のポンチョストール入荷♪

  
オランダより♪


今年も引き続き人気のポンチョストール入荷\(^o^)/

肌触り柔らかなニットを使用。
体をすっぽり包み込んでくれる大判サイズですが、
薄く軽い着け心地で、コンパクトにまとめると普通のニットストールに!
ポンチョ、ストール、ひざ掛けetc 使い方は自由自在♪
フロントはトング留めで、外れにくく手袋をしたままでも着脱が楽~。
ジャケットやコートの上から羽織れるので、
いつものコーディネートにプラスオンするだけで、今年らしい装いに☆
ベーシックなグレーにボルドーラインで、シックな大人の装いにもOK(*^^)v

    ゜゜*☆*☆yaya☆*☆*゜ ゜

  1992年オランダで設立されたブランド。

    全世界で1000店舗以上を展開。
女性を自分らしく魅力的に見せる商品を提案


20090101_21885『オランダ☆yayaニットポンチョストール(GY)』
@19,950
グレー
W75x155






















20090101_21888

20090101_21890

20090101_21887

20090101_21889

20090101_21891

20090101_21892




~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

クリックで救える命がある。

↑  ↑  ↑

クリックするあなたには一切お金の負担はかかりません。
(1クリック=1円)

インポート☆迷彩スェットボックススカート入荷♪


オランダより♪


今年トレンドのスェット迷彩ボックススカート入荷\(^o^)/

シンプルな箱型デザインですが、
フロントジッパーがアシンメトリーに配置されてて、
サイドにアンゴラニットの大きなポケットがデザインされてます♪

サイズ展開はされているのですが、
実際の寸法を測るとみな同じ(^_^;)
ウエストもゆったり目でひも又はベルトで調節可能、ヒップもゆったり目なので実質フリーサイズのワンサイズ展開(*^^)v
さすがインポートならではのアバウトさです(^_-)-☆

    ゜゜*☆*☆yaya☆*☆*゜ ゜
  1992年オランダで設立されたブランド。

    全世界で1000店舗以上を展開。
女性を自分らしく魅力的に見せる商品を提案


20090101_21998『オランダ☆迷彩スェットボックススカート』
フリーサイズ(36強~40号)
@12,600
カーキ系





















20090101_22004

20090101_22005

20090101_22000

20090101_22001

20090101_22002

20090101_21994◆ニット『【50%OFF】Miki MIALY☆PULL CARRE ニット(NR)』
◆レギンス『ファイブ☆レギンスストレートパンツ(BK)』























20090101_21992

20090101_21993


~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~


クリックで救える命がある。

↑  ↑  ↑

クリックするあなたには一切お金の負担はかかりません。
(1クリック=1円)

イタリア製☆COOLなニットハット入荷♪


ドイツより♪



bedacht☆オシャレでCOOLな中折れニットハット入荷\(^o^)/

メンズではよく見かける中折れハットですが、
レディースで、しかも秋冬用ニット素材の中折れハットはとっても珍しい♪
クロロファイバーの太いニットで形作られた温かみのある帽子です。
また、濃淡をつけたグラデーションが、何ともいいニュアンスを醸し出してる(*^^)v
とても高級感ある帽子なのに、お値段はとってもリーズナブル☆
ドイツブランド・イタリア製でこのお値段は魅力的。

ハットサイズは、55.5cmでワンサイズ。
S~Mの中間と言う感じ。
最初きつい感じがしても、ニット素材のせいか被っている内に柔らかく馴染んできます。

オシャレの仕上げに!
紫外線対策や防寒の為だけじゃなく、
オシャレアイテムとしてCOOLにコーディネートして欲しい♪
年齢、時代を超えて古びず長~く愛用できそうなオシャレな帽子。
国内では、中々手に入りずらい品だと思います。


20090101_21984『イタリア製☆bedachtの中折れニットハット』
@8,400
ブラック
(グラデーションが効いててチャコールグレーの様に見えます。)





















20090101_21986

20090101_21988

20090101_21949◆ネックレス『クロストップノ革ひもネックレス』
























20090101_21950

20090101_21951

20090101_21973ブラウン
(赤くさびた様なグラデーションが、とっても素敵♪)























20090101_21982

20090101_21974

20090101_21977

20090101_21954◆カットソー『ファイブ☆無地半袖カットソー(W)』
























20090101_21952

20090101_21953










~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

クリックで救える命がある。

↑  ↑  ↑

クリックするあなたには一切お金の負担はかかりません。
(1クリック=1円)

トスカーナ産☆EXVオイル(フィルタート入荷♪


トスカーナ産☆エキストラヴァージンオイル(フィルタート)入荷\(^o^)/

2013秋摘みEXVオイル一番搾りは、
例年通り、来月イタリアで摘み取られ、年末から1月初旬にかけて入荷してきます。
今年も、11月頃予約受付をスタート(*^^)v

なので、それまではフィルタートをご利用ください。
フィルタートは、一番搾りの様にしぼりかすが入って無くクリアなオイルです。
香りはオリーブのしぼりかすが入っている分、一番搾りの方が強いと言われていますが、
フィルタートも負けないくらい青リンゴの様な爽やかな香りがします。

私は、その年の前半は一番搾りを楽しみますが、
後半は、フィルタートを愛飲しています。
ダッテリーノ同様、キッチンで切らさない様、料理や野菜ジュースに入れ、
毎日欠かさずとってます。
健康と美容・アンチエイジングの為、やはり体の中から整えてあげるのが一番☆


今回は、お得サイズの500mlのみ入荷(^_-)-☆

1e629d3c2b『トスカーナ産☆EXVオイル(フィルタート)500ml』
@2,350
(写真左は250ml、右が500ml)

料理でよく使われる方や私の様にジュースに入れて飲んでいる方、スプーンで直接飲んでいる方は、500mlが断然お得
(^◇^)v


















~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

クリックで救える命がある。

↑  ↑  ↑

クリックするあなたには一切お金の負担はかかりません。
(1クリック=1円)

LOANA☆牛革MINIトートバッグ入荷♪


LOANAより♪


曲線で形作られたコンパクトなフォルムが魅力のMINIトートバッグ入荷\(^o^)/
マチが11cmで角張っていないので、持った時の収まりがいい。
買い物をした袋や他のバッグと二個持ちしてもかさ張らないよ~。

サイズは小さめだけど、必要最低限の持ち物は楽~に入る!
意外と収納力あり☆
ハンドルが35cmあるので、いざとなればショルダーにもできる。

中・大型バッグは、たくさん溢れているけれど、
小さめバッグは、超高級品かエコバッグ的なラフなものが多い。
可愛いなぁと目に留まっても、デザインに重点が置かれてて、収納力や利便性に欠けてたり(-.-)

このバッグは、素材が牛革なので発色も上品で、キチンとスタイルにも合う。
ちょっとのお出かけからキレイ目スタイルまで幅広く使えるバッグ。
飽きのこないさりげないデザイン。
個人的にも超お勧めなバッグです(*^^)v

20090102_20937『ロアナ☆牛革MINIトートバッグ』
W26xH25xD11
ハンドル35cm
重さ:340g
レッド
(朱色ではなく、赤です。)

MINIバッグだからこそ、持てる赤♪
コーディネートの差し色にピッタリ。

















20090102_20940

20090102_20941

20090102_20944

20090102_20942

20090102_20939

20090102_20945

20090102_20807

20090102_20809

20090102_20750

20090102_20963グリーン
(深いブルーがかったグリーン)
とっても素敵な色ですよ♪























20090102_20967

20090102_20968

20090102_20966

20090102_20964

20090102_20965

20090102_20950ダークブラウン
(黒に近く見えるが、日が当たると柔らかさがわかるダークブラウン。高級感ある発色です。)






















20090102_20951

20090102_20952

20090102_20953

20090102_20757

20090102_20756
~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

クリックで救える命がある。

↑  ↑  ↑

クリックするあなたには一切お金の負担はかかりません。
(1クリック=1円)

キャサリン・ハーネル☆カットソーパーカー(GY)入荷♪


キャサリン・ハーネルより♪


根強い人気のジャージ素材カットソーパーカー入荷\(^o^)/
程良い厚みのジャージ素材なので、真夏以外の初秋から春まで長~く愛用できる。
フードをファスナーポケットに忍ばせてる為、
旅行用エアー枕の様に、プックリボリュームがあり可愛い♪
えりの開きが低く縦長で、インナーにタートルニットやシャツなどが合わせ易く、首も長く見える(*^^)v
ちょっと羽織りたい時、とっても便利。

20090101_21939『キャサリン・ハーネル☆カットソーパーカー(GY)』
M(38~40号弱)
@17,850
グレー





















20090101_21940

20090101_21943

20090101_21943

20090101_21941

20090101_21942

20090101_21946

20090101_21947

20090101_21948
~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~


クリックで救える命がある。

↑  ↑  ↑

クリックするあなたには一切お金の負担はかかりません。
(1クリック=1円)
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

777円から絵が買える!絵の”測り売り”ショップART-Meter
【アートメーター】なら、お部屋インテリアコーディネートにはもちろん 引越祝いやウエルカムボードにお手ごろ価格で1点モノアートをお届けします!
Powered by ART-Meter