cocomeroのブログ

Lady's select shop cocomero(ココメロ)のSHOP最新情報やお買い得情報、こぼれ話などをアップしてま~す! http://www.cocomero.jp/

2013年07月

2013春夏クリアランスセールのお知らせ♪



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜2013春夏クリアランスセール*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

2013SS50OFF



店頭商品50%OFF
(一部除外品なり)

明日7/30(火)21:00~


春夏OUTLET品も、まだまだ掘出し物が残ってるよ~♪
是非、チェックしてみてね(^_-)-☆



~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

クリックで救える命がある。

   ↑  ↑  ↑

クリックするあなたには一切お金の負担はかかりません
(1クリック=1円)

暑さに耐えるアル君♪


梅雨の様な天気が続いていましたが、
また暑さが戻ってきましたね。
蝉の声が元気です。

ふかふか着ぐるみを着ているアル君は、暑さがめっぽう苦手。
朝からハァハァ辛そう。

そこで、スペシャルデザートを用意(☆゚∀゚)v
IMG_3767かき氷だよ~~♪





















IMG_3769最初は、その食感に恐る恐ると言う感じでしたが、






















IMG_3774途中からは、トレーを抱え込み鼻を突っ込んでパクパク☆
足まで入れちゃって、辺りをビシャビシャにして大はしゃぎ。
少しはクールダウンできたかな?




















IMG_3804伸び伸びで寝てる姿。
長っ☆
まだ三カ月とちょっとだけど、15キロを超えてしまいました。
恐るべき急成長(^_^;)


















IMG_3823ソファーの下も半分だけ。





















IMG_3827頑張ればまだ入れる!





















IMG_3733お気に入りのワンちゃんと♪
なんで同じ形?
カワイイ♪




















IMG_3705





















IMG_3737






















IMG_3839お気に入りのおもちゃで釣ってみました(^_-)-☆





















IMG_3840おっ、食いついた!





















IMG_3842魚ならすぐ食べられちゃうね(^_^;)






















IMG_3834PCのマウスを捕まえようと、必死で追ってます。
どうも猫っぽい(´∀`*)
Juriaの影響かな?



















IMG_3860こんな瞳で見つめられると、仕事の手を休めるしかないよね~(^_^;)
















~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~


クリックで救える命がある。

   ↑  ↑  ↑

クリックするあなたには一切お金の負担はかかりません
(1クリック=1円)

キハチ青山本店♪


今春オープンした「キハチ青山本店」に行ってきました\(^o^)/
セランの時は、何度か利用した事がありますが、リニューアルオープンしてからは初めて。

銀杏並木を望むテラスも新しくなり、店内はオープンキッチンでとても開放的。
高級感とカジュアルさがMIXされた雰囲気で、お料理もとても美味しかった!

IMG_3811





















IMG_3812テラスはワンコもOKかな?
アルと今度来てみたいです♪




















IMG_3809ステーキランチ
和風のソースがかかっていて、お肉も柔らかく、おしゃべりを止めて「美味しいねぇ~」と言葉に出したくなるお味♪
付け合わせのパスタ、ポテトも美味。



















IMG_3810ココナッツのジェラードとコーヒー。
コーヒーはなくなった頃にお代りを注いでくれるので、ついつい長居してしまいます。














~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

クリックで救える命がある。

   ↑  ↑  ↑

クリックするあなたには一切お金の負担はかかりません
(1クリック=1円)

生後3カ月になったアル♪


連日の猛暑日。
皆さんいかがお過ごしですか~?

暑さが苦手なアルですが、ハァハァいいながらも元気一杯♪
もうすぐ生後3カ月になるアル君。
順調に成長してて、既に13キロ!
オオーw(*゚o゚*)w
マメ柴を抜き、ビーグルサイズに!

IMG_37132度目のワクチンの為病院へ。
車は慣れているはずですが、私の所へ来たくて身を乗り出してる。




















IMG_3715病院では、とってもお利口さん。注射も爪切りも尻尾フリフリ無事終了♪




















BlogPaint後ろ姿って、必死感が出てて可愛い
(*´∇`*)




















IMG_3721撫でてもらえるのが最高の幸せ~~♪
だから、一生懸命つま先立ちして、尻尾の先まで力入ってる~
(^∀^)☆



















IMG_3710つま先立ちに疲れたら、しばし休憩。























IMG_3611





















IMG_3664私が行くところはどこへでもついて来る。
だから、階段も果敢に上がってきます。
でも、降りるのは苦手
(; ̄Д ̄)
特にコーナーがコワい~。

















IMG_3662助けてあげないと、すねて寝転がってしまいます。





















IMG_3660励まされ、勇気を出して再チャレンジ。






















IMG_3656





















IMG_3649でも、結局ダメで、「ねぇ、降ろして~('A`|||)」





















IMG_3639すき間20cmのソファー下に、まだ頑張って潜り込んでる。






















IMG_3695でも、出る時の苦労を考え、最近は入口辺りで半分だけっていうのも増えてきたかな(^_^;)






















IMG_3755



















IMG_3744




















IMG_3750「僕って可愛い?」
自分の顔に見惚れてる?
確かに君は可愛いよ♪




















IMG_3743でも、こんな恐ろしい一面だってあるんだよ!
(#`皿´) ガウゥゥーーーー!













~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

クリックで救える命がある。

   ↑  ↑  ↑

クリックするあなたには一切お金の負担はかかりません
(1クリック=1円)

その後のアル♪



アルが我が家に来て早2週間。
まだ2週間しかたっていないとは思えない程、
家族の一員になりきっています(^◇^)

10日で2キロも大きくなり、
もうマメ柴サイズを超えてしまいました。
大型犬のパピーは、ほんの一瞬です(´;ω;`)

そんなアル君は、甘えん坊だけど、とってもお利口さん♪
夜も一人で寝てくれるし、お留守番もできるようになりました。
しかも、いたずら無しで(^^)vカッキテキー

見てるだけで癒される(´∀`*)
やはり、ワンコのいる生活はしゃ~わせです♪


IMG_3572アルのお気に入り場所。
わずか20cm程のソファの下に潜り込むのが大好き。





















IMG_3536でも、時間の問題で入れなくなるのは必至(^_^;)






















IMG_3531今だって。。





















IMG_3532出るのに苦労してます
('д` ;)




















IMG_3566それでも、入りたい ヾ(=^▽^=)ノ






















IMG_3567中で何をしてるかって。。おもちゃで遊んでるのです。






















IMG_3569気がつくと人の近くに来てる♪
人が大好きなんだね
(´∀`*)
これは、家族に限らず初対面のお客さんにもそう。



















IMG_3510息子が勉強中の時も、気がつけば足元に。





















IMG_3512





















BlogPaint平熱38.5℃位あるから温かいんだよね~






















IMG_3583でも、アルの方は、暑くなり過ぎると、クールマットに逃げる。





















IMG_3591お気に入りのワンちゃん。だいぶくたびれてきてる。






















IMG_3582何にでも興味津々。
人がいなくなると、自分がPCの前に鎮座。





















BlogPaint























~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

クリックで救える命がある。


   ↑  ↑  ↑

クリックするあなたには一切お金の負担はかかりません
(1クリック=1円)

記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

777円から絵が買える!絵の”測り売り”ショップART-Meter
【アートメーター】なら、お部屋インテリアコーディネートにはもちろん 引越祝いやウエルカムボードにお手ごろ価格で1点モノアートをお届けします!
Powered by ART-Meter