cocomeroのブログ

Lady's select shop cocomero(ココメロ)のSHOP最新情報やお買い得情報、こぼれ話などをアップしてま~す! http://www.cocomero.jp/

2011年07月

本日よりクリアランスセールスタート♪


本日21:00より、
クリアランスセールが始まります\(^o^)/


11ssclearance

Loana

furamu clip

DOUBLE FANTASIA

Miki MIALY

Fou Foret

Catherine Harnel

import


etc


~*~*~*~*~*~


OUTLET

(ログイン必要)




セール開始後数日間は、

数回に分けてお買い物をされるお客様が多いので、

ご購入頂いた商品の発送を、通常よりスローペースで行います。

できるだけ送料やお受取りのご負担を軽減できる様、

同梱発送を致しますので、

ご希望がありましたら、購入時の「備考欄」でもいいですし、

別途メールでも構いませんので、お気軽にご相談ください。


(逆にお急ぎの場合は、その旨ご連絡ください。)



□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□



フーフォレーのフェミニンなブラウスが入荷しています。



20110730_8193『フーフォレー☆シフォン&カットソーチュニックブラウス(BK)』

38/40

@13,650



シースルーな生地とカットソーのドッキングチュニックです。

Aラインで、お尻が隠れる長さ。




メーカーには白もありましたので、

ご希望の方はお取り寄せ致しますよ♪











20110730_8194

バスト上のシフォン生地は2重になっているので、腕に比べて透け感は少ないです。










20110730_8199











20110730_8195
























20110730_8197
























20110730_8200袖は七分丈。
























20110730_8187『フーフォレー☆シフォン&カットソーブラウス(BK)』
38/40
@12,600


こちらは、ボトムを選ばずスカートにも合わせられる着丈です。



















20110730_8189
























20110730_8190






















~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

クリックで救える命がある。

   ↑  ↑  ↑


クリックするあなたには一切お金の負担はかかりません
(1クリック=1円)

クリアランスセール始まるよ~♪


7月ももう終わりですね。
夏休みが始まり、夏はこれからが本番。。。 ヾ(=^▽^=)ノ

cocomeroでは、

明日31日(日)21:00 より、
Spring&Summer CLEARANCE SALE 
を開催します♪

11ssclearance


50%OFFになる店頭商品

(一部対象外商品もあります。)

以外に、

OUTLETnewアップもありま~す!


20110730_822120110206_405220110717_7804

20110717_789920110726_813220110717_7815

20110206_399520101107_207420110717_7857

20101107_211220110717_791420110717_7834

20110726_814420110726_815620110726_8184


ログインをお忘れなく(^_-)-☆


~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

クリックで救える命がある。

   ↑  ↑  ↑


クリックするあなたには一切お金の負担はかかりません
(1クリック=1円)

フーフォレー☆8月入荷商品


フーフォレーのシーズンレスで着用できるフェミニンなブラウスが来月入荷してきます。

2011072714460000『フリルカットソー長袖ブラウス』
38/40
@11,550


色は、ホワイトとブラックがあります。
入荷は今のところホワイトの予定です。


裾がゴムになっているので、オープンにな着こなしがきれいに決まります。











2011072714460001





















2011072714460002『ハイネックドッキングノースリーブ』
38/40
@9,975



ノースリーブのカットソーの前身頃に、艶感のある生地が二重についています。
裾はゴムです。

普段にも使えますが、コーディネート次第でフォーマルなトップスやインナーとしても活用できます。










2011072714470000

こちらも色はホワイトとブラックがありますが、入荷はブラックの実の予定です。


















2011072714470001『ハイネックドッキングカットソー』
38/40
@12,600

長袖バージョンです。

















2011072714470002





















2011072714490000『刺繍バルーンスカート(BK)』
38/40
@15,750


柔らかいナイロン素材に刺繍がされています。
スカート丈は52cmなので、ひざにかかるくらいです。
とても軽くてキュートなスカートですよ。














2011072714490001






















2011060815420000以前にご紹介した
『シフォンカットソーブラウス(BK)』が入荷してきました。

カートは明日UP致します。

























2011060815420001




























2011060815420002『シフォンカットソーチュニックブラウス(BK)』
こちらも入ってきています。
























ご予約頂いているお客様には、カートの準備ができ次第ご案内させて頂きますね。
もう少々お待ち下さいませ。


今日は、とっても蒸し暑かったですね(*_*)
台風が来て以降、猛暑と言う感じではないのですが、
不快指数は高い~。

今日は少し熟し過ぎた桃を使って、クールデザートを作ってみました。
。。。といっても、超簡単な手抜きデザートです(^_^;)

2011072815290000カッコよく言うと、
「ピーチグラニテ♪」

わかりやすく言うと、
桃のシャーベットもどき。


熟し過ぎた桃の果肉をつぶして凍らせただけ(^_-)-☆














2011072615380000桃って、食べごろがとっても難しいですよね。
まだ早いと思って寝かせておいたら、あっという間にふにゅふにゅになってしまったり。。。


今回は、手で崩せるくらいに軟らかくなった桃の果肉をきれいに取り、容器の中で更に手でニギニギ。















2011072615380001少し歯ごたえを加える為、少し固めの桃を小さくさいの目切りにして加えました。




















2011072615390000こんな感じ。
このままだと、さいの目切りの桃が少し酸っぱいかもしれないので、混ぜ合わせて、レンジで数分温め、
固かった桃が柔らかくなり甘みも少し出たかなというぐらいになったら、そのまま冷凍庫へ。

時々覗いて混ぜるとうまくシャリシャリグラニテが出来上がりますが、うっかりカチカチに凍らせてしまったら、
食べる前に少し冷凍庫から出しておくと、今なら数分でやわらかくなり、スプーンで簡単にくずせます。

砂糖なし、桃の天然の甘みだけでのデザートは、ヘルシーでと~っても美味しかった♪
少し桃の食感が感じられる実を入れたのが正解だったな~!

まだまだ夏はこれからが本番!
美味しくクールにヘルシーに乗り切りましょう!

次はどのフルーツでやってみようかな(#^.^#)


~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

クリックで救える命がある。

   ↑  ↑  ↑


クリックするあなたには一切お金の負担はかかりません
(1クリック=1円)

キャサリンハーネルAW入荷予定品♪


キャサリン・ハーネルの秋冬商品が
来月8月から入荷が始まります\(^o^)/

商品によっては、すぐ着れるものもありますよ~♪

2011072712530000『ストライプチュニックシャツ(NV)』
38号
@18,900


コットン100%


白xネイビーの細いストライプです。
生地は薄過ぎず厚くもなく。
タンクトップやキャミの上なら真夏でもOKだし、秋深くなってもインナーを変えればず~っと春まで着れちゃいます(^_-)-☆

着丈がもっと長いタイプもあるのですが、私はお尻がゆっくり隠れるけど長過ぎないこのタイプが好きです。
(私は身長159cmですが、もう少し低い方もこの位の長さなら、大き過ぎずバランスよく着こなせると思います。)





2011072712540000同型『ホワイト無地のチュニックシャツ』も入荷します。


襟ワイヤー入り。
そで、すそサイドロールアップ可能。













2011072713000000『チェック柄ビッグシャツ(BL)』
38号
@18,900


コットン100%


前開きのシャツです。
生地は少し肉厚で、秋冬素材です。
色とザックリ感、着た時のマニッシュな感じで一目ぼれ♪

秋冬のデイリーユースでヘビロテになりそうな予感(個人的感想です(^_^;))








2011072713000001襟はワイヤー入り。
袖口、すそサイドはロールアップできたかなぁ?
ちょっと記憶が定かじゃない。。。























2011072713110000『ドットシフォンのフリルブラウス(NV)』
38号
@15,750



これは、すぐにも着れちゃいますね。
シースルーのシフォンがフェミニンで可愛いい♪
ウエストのひもベルトで着丈調整可能。

薄っすらとシフォンで腕を隠しつつ。。でも涼しげでいい感じ。











2011072713130000『カットソーコサージュ付きジャケット(GY)』
38号
@19,950


柔らかいカットソーのジャケットです。
胸のコサージュは取り外し可能。

軽くシワにもならないので、カーディガン感覚で着れちゃいます。
でも、しっかりテーラードカラーでキチンと感もある。
スカートにもパンツにも合わせられますよ!

※袖はもう少し長く修正されます。







2011072713140000





















2011072713140002





















2011072713040000『リバーシブルダウンベスト(BE)』
38号
@23,100


キャサリンさんでも定番になっている人気のダウンベストです。
今年は、裏が可愛い小花♪
ファスナーのブルーとのコントラストがアクセントになってますね。











2011072713040001




















2011072713040002




















着画は全て38号を着ています。

キャサリンのお洋服は、通常36/38号の2サイズ展開です。
(一部ワンサイズの物、3サイズ展開(コートなど)もあります)

当店での入荷予定は、38号中心です。
今回ご紹介の商品のサイズ感で言うと、
私(店長・着画)が、カットソージャケットは36号でもいいかなと言う感じですが、他のシャツ類、ダウンベストは38号でちょうどいいです。
(ジャケットは小さめ、チュニックシャツは大きめに着るのが好きなので。)

入荷は、早いもので8月お盆前まで、ダウンベスト、白無地シャツは8月末の予定です。
先に気に入った物をご連絡頂ければ、お取り置き致します(*^^)v
また、36号サイズをご希望の場合は追加発注も可能ですのでご相談ください。



~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~


クリックで救える命がある。

   ↑  ↑  ↑


クリックするあなたには一切お金の負担はかかりません
(1クリック=1円)

ロアナ★着やすさ抜群カットソーカーディガン入荷


Loanaから、

着やすさ抜群!
持ってて損なし!
肌触り&質感とってもいいカットソーカーディガンが入荷してきました
\(^o^)/

20110720_7941『モモンガカットソーカーディガン(BO)』
フリーサイズ
@11,550

ブラック&チャコールグレーのボーダー


落ち感のいいテンセル100%なので、ドレープがきれいに出ます。
夏のシーズン、肌の露出を押さえたい時羽織るのにとっても便利。薄く軽い素材で、シワにもならないので、脱いでバッグに入れて持ち歩いてもかさ張らず軽くて◎
パンツ、スカート、ワンピースなどボトムを選ばない着丈が、とっても合わせやすいよ♪










20110720_7942























20110720_7943
























20110720_7944
























20110720_7946
























20110720_7945























20110515_6748
























20110515_6749
















20110515_6750モモンガスタイルのカーディガンの中では、後の着丈が長い方です。
ストンと落ちて、ヒップの辺りにかかる位の長さがいい♪
























20110515_6752


















20110515_6753























20110720_7933ブラック
























20110720_7934
























20110720_7935
























20110515_6756




















20110515_6757




















20110720_7937グレー
























20110720_7938
























20110720_7939
























20110720_7917『シャーリングカットソーカーディガン(BO)』
38/40
@11,550


ブラックとチャコールグレーのボーダー

上の『モモンガカーディガン』と同じ素材です。

※無地のブラック、グレーは週明け入荷予定です。
 ご予約頂いている方は、もう少々お待ち下さいね。














20110720_7922























20110720_7923


前たて横と袖口外側にギャザー(シャーリング)が入っています。




















20110720_7925























20110720_7926
























20110515_6743少し長めの着丈、そで丈だから、着やすさバッチリ(^_-)-☆



















20110515_6746























20110515_6747
















~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

クリックで救える命がある。

   ↑  ↑  ↑


クリックするあなたには一切お金の負担はかかりません
(1クリック=1円)

レオパードギャザースカート入荷♪


Loanaから。。。

ウエストゴムで着用幅広~い
『レオパードギャザースカート』が入荷してきました!

春夏商品で人気だった『リバーシブルスカート』と形は同じです。

20110720_7947『レオパードギャザースカート(ブラック)』
フリーサイズ
@10,500



たっぷりの生地を使用していますが、落ち感のいい生地なので横に広がらず収まりがいいです。
また、ヒップの辺りの切り替えより下は、表生地が二重になっていて、裏生地を含めると3重になっているので、程良いボリュームがありシルエットがきれいですよ♪












20110720_7948ウエストが黒の幅広ゴムです。










20110515_6779チュール素材ではありませんが、1枚で見ると少し透け感がある位の生地厚なので、早い内から着用可能!























20110515_6778
























20110515_6776◆ワンピース『2wayシャーリングカットソー』。。。近々入荷予定
◆『モモンガカットソーカーディガン』。。。明日入荷予定






















20110515_6777





















20110515_6774◆『モコモコブルゾン』。。。8月末入荷予定
  超軟らかくて軽くて、そで口、すそにゆる~いゴムが入ったデザインなので、とっても着やすく合わせやすいブルゾンです!
























20110515_6773『2wayシャーリングカットソー』を伸ばして、レオパード柄やスカートのボリュームを押さえて着ても雰囲気が変わっていいですよ♪

















~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~


クリックで救える命がある。

   ↑  ↑  ↑


クリックするあなたには一切お金の負担はかかりません
(1クリック=1円)

ロアナ★ジップアップシャツ入荷♪


Loanaから

色鮮やかでユースド風メンズライクなシャツが入荷してきました\(^o^)/
シャツでは珍しく低い位置の両サイドにポケットがついているタイプなので、
シャツブルゾンとしての着こなしができます(^^)v

レッドとネイビーの2色。
ネイビーは、予約の方で完売となっています。

20110515_6592『ジップアップシャツ(RE)』
38/40
@17,640


40号は完売、38号のみ入荷です。
38号も既にメーカー在庫がないので、売れてしまった時点で終了となります。







写真は全て38号着用です。








20110515_6593
柔らかいシャツ生地で、裏地もなく堅い印象がないのに、サイドにしっかりしたポケットが付いているのは、レディーズのアイテムでは本当に珍しいですね。
メンズのアイテムでは、アウトドア用のもっと厚地のシャツ風ジャケットが近いかな。
でも、そこまで厚地じゃないところがいいです!
メンズライクな中性的な雰囲気ですが、身幅はアウトドア様のものより細身で、しっかり女性らしいラインが意識されています(^_-)-☆














20110515_6596
























20110515_6594
襟はワイヤー入り。



◆インナーの『ベーシックリブタートル』は、8月入荷予定です。



※洗濯表示がドライ表示になっていますが、手洗いも可能だと思います。











20110515_6764
女性らしいワンピースに羽織ってもいい感じ♪


◆ワンピースに見えるカットソーは、『2wayシャーリングカットソー』もうそろそろ入荷してくると思うのですが。。。















20110515_6765






















20110515_6590
ネイビー
38/40
@17,640





















20110515_6591
























20110515_6586























20110515_6587























20110515_6588






















~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~


クリックで救える命がある。

   ↑  ↑  ↑


クリックするあなたには一切お金の負担はかかりません
(1クリック=1円)

記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

777円から絵が買える!絵の”測り売り”ショップART-Meter
【アートメーター】なら、お部屋インテリアコーディネートにはもちろん 引越祝いやウエルカムボードにお手ごろ価格で1点モノアートをお届けします!
Powered by ART-Meter