cocomeroのブログ

Lady's select shop cocomero(ココメロ)のSHOP最新情報やお買い得情報、こぼれ話などをアップしてま~す! http://www.cocomero.jp/

2010年09月

cby☆ダウンジャケット入荷\(^o^)/


1964年 イタリア初のダウン工場として創業された
『チネリステュディオ社』の高品質ダウンジャケット♪

cby[1]

世界のトップブランドからも、
ダウンウェアの依頼を受けているほど、
その機能性とクォリティの高さは、
国際的にも高い評価を得ています。


今回の取り扱い品は、

ショート丈の『HURON』

膝上丈の『MACKENZIE』

です♪

(一部、ミドル丈の『ISEO』も42号のみ取り寄せ可能です。)

【サイズに関して】

◆HURON◆
40号サイズのみ
(ココメロで通常お取り扱い商品の38号サイズです。)

◆MACKENZIE◆
40号(42号はお問い合わせの上、取り寄せとなります。)
HURONに比べて、ゆったりめの作りです。
MACKENZIEの40号は、
ココメロでお取り扱いの38~40号サイズがOK な方は、
このサイズで大丈夫です。


『HURON☆ダウンジャケット(BK)』
ブラック/40号
@60,900
20100927_220

20100927_222

20100927_225

20100927_219

『HURON☆ダウンジャケット(OL)』
オリーブ(モスグリーン)/40号
@60,900
20100927_226

20100927_229

20100927_230

ギャザーパンツ(BK)
20100927_232

20100927_233

『HURON☆ダウンジャケット(LG)』
ライトグレー/40号
@60,900
20100927_238

20100927_244

20100927_234

20100927_236

『MACKENZIE☆ダウンコート(OL)』
オリーブ(モスグリーン)40/42号
@81,900
20100927_246


20100928_471

20100928_472

フランス☆迷彩傘
20100928_473

フードは取り外せます。
20100929_534

20100929_565



『MACKENZIE☆ダウンコート(KH)』
グレーカーキ 40号
@81,900
20100927_253

20100927_266

フランス☆迷彩傘
20100927_265

20100927_267

20100929_544

20100929_545

『MACKENZIE☆ダウンコート(PU)』
ブルーパープル 40/42号
@81,900

20100927_259

20100927_258

20100927_262

ギャザーパンツ(BK)
20100927_261

20100927_263

20100929_552

20100929_553

『MACKENZIE☆ダウンコート(PK)』
ピンク 40/42号
@81,900
20100927_270

20100927_268

20100927_272

20100927_274

20100927_275

20100929_562

20100929_563



~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

クリックで救える命がある。

   ↑  ↑  ↑

クリックするあなたには一切お金の負担はかかりません。
(1クリック=1円)

インポート☆カート準備完了&cby予告♪


昨日は、睡魔に負けてしまい、
商品UP 途中で失礼いたしました<m(__)m>

本日、一昨日のご紹介分全てカート&詳細説明など整いました。

20100927_277『LA☆フェイクレザージャケット(BK)』
38~40号くらい
@10,500


肩から下に向けて、ブラックからグレーへのグラデーションになっています。

しわ加工されていますが、それほどきつくしまった感じではないので、腕はゆったりしています。
なので、肩幅、アームホール、腕回りの感じからは、40号サイズの方もOKだと思います。








20100927_280

























20100927_278

























20100927_283『LA☆フェイクレザージャケット(CA)』
38~40号
@11,500


とっても形がきれいで着やすいジャケットです。

ただ、すぐ売れてしまいメーカー在庫もないと言う事で。。。スミマセン。
でも、再度入荷があればcocomeroにも入れてもらえるようお願いしているので、それを期待!










20100927_287

























20100927_292
























20100927_205『イタリア☆ナイロンベスト(BK)』
38号
@10,500

中はポリエステルの中綿です。
とっても温かいですよ♪

サイズ感は、綿の厚みでピッタリな感じなので、36号強の方からOKだと思います。













20100927_206

























20100927_210



























20100928_407腹巻の様になっていると言うすそのリブは、こういう事です(@_@)v

下からの冷たい冷気を完全シャットアウト♪
ベストでもこれなら温かいはず~(*^^)v



















20100927_295『LA☆ノースリーブTシャツ(W)』
38号
@4,200

これから冬だと言うのにこのTシャツ。。。
と呆れないでください
(^_^;)

可愛い物は、季節関係ない!
レザージャケットやダウン、カシミヤカーディガンの下になら真冬だって格好いいでしょ!

このプリント、形、素材感、そしてお値段♪
全て気に入ったので入荷しました。
こういうのは、出会った時がご縁の時なのだ。
最悪、春夏まで寝かせてたってお買い得ですぞ~。

20100927_299何だか強引な屁理屈こねるセールスマンの様な口上になてしまいましたが、私はいたって正直に真摯に思ってる事を語っているんですよ(^_-)-☆

ふぅ~。
でも、この位で止めておきます(^◇^)
















20100927_301

























20100927_302『イタリア☆プリントTシャツ(W)』
36強~38号
@3,990


プリントいっぱいにシルバーのスタッズ(軽いですよ)がいっぱい♪

これも、ダークな羽織り物のインナーとして、キュートなアクセントになります♪

ラインが細いのもインナーに向きますね。










20100927_309このジャケットも、イタリアのインポートです。明後日には商品UP予定。























20100927_306このダウンジャケットは、イタリアの高級ダウンメーカー『cby』のものです。
これは、明日改めて~
(*^^)v





















20100927_307


















では、それぞれ1点ものに近いので、
売れてしまったら以上となる可能性大です。
今日メーカーに在庫の問い合わせをしたら、
欲しいのはほとんどなかった。。。(T_T)



ところで、


上の記事・写真で、チラッと触れましたが、
イタリアの高級ダウンメーカー『cby』の商品が入荷してきました\(^o^)/
cby[1]









商品をチェックしたのが、去年の12月なので、
や~~~っとの入荷です(*^^)v

『cby』は、基本的防寒ジャケットとしての,
機能が優れている事は言うまでもありませんが、
ラインのきれいさ、エレガントさに定評があります。

cbyと聞いて、イメージするのは、
ファーがついたマダム使用の高価でエレガントなダウンコートですが、

cocomeroで今回お取り扱いするのは、
いたってシンプルなデザインで、
通勤や学校関係などに着ていっても、
目立ちすぎず、電車の中でもフードに付いたファーを
嫌がられなくてすみます(^_-)-☆

昨日今日ご紹介したインポートとは、
ガラッと雰囲気もお値段も(^.^)違いますが、
アイテムやその商品を、どうとらえて選ぶかによってチョイスされるといいと思います。

お値段の安い物の中にも、
値段以上の価値があるものもありますし、
高いからと言って、それに見合う価値があるとも限りません。

また、頭の先から足の先まで、
高級服で揃える必要もないし、
トータルで自分らしく、
できれば上手な買い物をして、格好よく見せたいですよね。

なので、皆さんも既に実行されていると思いますが、
トータルコーディネートの中で、
1点グレードを上げるもの、Keyになる上質のものを持っているといいと思います。
それが、バッグでもいいし、靴でもいいし、ジャケットやアクセサリーでもいいと思います。

『cby』のコートは、冬のトータルコーディネートをする時の、
そんな役割を果たしてくれる1枚になるんじゃないかと(^^)v

cocomeroでお取り扱いするのは、
上の写真でも着用している「HURON」と
ひざ丈の「MACKENZIE」です。
サイズは、HURONが40号のみ。
(HURON:40号=38号くらい・・・店長ピッタリ!)
MACKENZIEは、40、42号です。
(MACKENZIE:40号=38~40号、42号=40号強~)
その中間丈(お尻が隠れる長さ)「ISEO」も取り寄せ可能ですが、
サイズが42号以上となります。

では、明日には着画&商品UP ができると思いますので、
お待ちくださいませ~(@^^)/~~~








~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~


クリックで救える命がある。

   ↑  ↑  ↑

クリックするあなたには一切お金の負担はかかりません。
(1クリック=1円)

インポートカートUP。。途中まで~(-_-)zzz


昨日着画のみ駆け足で紹介した
インポートのcocomero*HPカートを
ご用意していたのですが、、、

今日は、子供の保護者の集まりがあり、
美味しいお酒を頂いてしまったので。。。

スミマセン<m(__)m>

半分のUPです。

残りは明日UPします<m(__)m>


20100927_310『LA☆グレーTシャツ』

@4,200























20100927_315『LAブランド☆BIG Tシャツ(W)』

@5,250






















20100927_318Tシャツ自体はビッグなのですが、ひじから先の袖が細くフィットしているので、身頃のBIGさが、それほど気になりません。
こんなにたっぷり量があるのに不思議(^.^)

生地が薄く落ち感がいい素材なのも、意外とボリュームが出ない理由かもしれませんね。
着心地。。。気持ちいです♪










20100927_327




























20100927_330『LAブランド☆BIG Tシャツ(KH)』
@5,985























20100928_425キラキラゴールドのジルコンがいっぱい♪
























20100927_333
























20100927_337

























20100927_344

























20100927_378『イタリアブランド☆パーカー(BK)』

@6,300

胸の真ん中に、LOS ANGELESと書かれていますが、イタリアブランドの商品です。

私個人的には、アメリカにちょっぴりヨーロピアンスタイルをMIXさせた匂い(シルエット)のものが好きだし、着やすいと思います。

とってもいい例が、爆発的にヒットしたアバクロなんかは、そのパターンだと思うのですが。。。

アメリカ本来のビッグでハードな素材をヨーロッパの細身なシルエットで、薄く柔らかい素材や、落ち感のいい素材を取り入れて、カジュアルなんだけど、少し繊細さをプラスし、独自の世界観を作って成功したんじゃないかな。。。
(。。。って少し偉そうに分析しちゃいました(^_^;))

20100928_409『LA☆ニットポンチョカーディ』

@9,870























20100927_216

























20100928_435『Sinequanone☆フリルワンピース(BK)』

@14,700






















20100928_440

























20100927_350

























20100927_354

























20100928_441『イタリア製☆クラシックコート(BK)』
@31,500



タックの取り方が、いいなぁ~(^^)v


















20100928_444

























20100928_447



























◆◆HPのメンテナンスによる一時休止のお知らせです。◆◆

4fcf5999da4b84e6[2]

下記期間は、画面表示ができません。


日程:9/29() 6:00AM
7:30AM

おぉ~もう数時間後に迫ってきた~


尚、お急ぎのお問い合わせなどは、
こちらからどうぞ!

 

 

ご迷惑をおかけしますが、ご協力お願いいたします<m(__)m>



~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

クリックで救える命がある。

   ↑  ↑  ↑

クリックするあなたには一切お金の負担はかかりません。
(1クリック=1円)

◆HPメンテナンスのお知らせ◆


◆◆HPのメンテナンスによる一時休止のお知らせです。◆◆

4fcf5999da4b84e6[2]

下記期間は、画面表示ができません。

日程:9/29() 6:00AM7:30AM


尚、お急ぎのお問い合わせなどは、
こちらからどうぞ!

 

 

ご迷惑をおかけしますが、ご協力お願いいたします<m(__)m>


リーズナブルインポート☆楽しいなぁ~♪


イタリアフランスLA

バラエティーに富んだ楽しいインポートが入荷しました(^O^)/

しかも、と~ってもリーズナブル(^^)v

今日は、着画のご紹介のみ。
お買い物カートは明日以降頑張って準備します!
それぞれ1枚のみの入荷です。
メーカー在庫があれば取り寄せ可能ですが、
インポートの場合無くなればそれまでとなりますので、
早い者勝ち的になるかも。。。

要チェックでご覧ください(@^^)/~~~

20100927_277『LA☆フェイクレザージャケット(BK)』
38~40号
@10,500


写真ではわかりずらいですが、黒からグレーへのグラデーションになっています。
サイズ感は、38号の大きめ~40号と言う感じです。腕まわりが太めなのと、肩幅が大きめなのでそう感じるのかもしれません。

タグ表示はSサイズですが、通常40号の方もOKな方がいると思います。





20100927_278


























20100927_280

























20100927_283『LA☆フェイクレザージャケット(BR)』
38~40号
@11,500


サファリジャケット風?
ワーキングウーマンに似合いそうなデザインですよね。

フェイクなので軽くて気軽に着れそう!













20100927_287

























20100927_288

























20100927_292
























20100927_205『イタリア☆中綿入りナイロンベスト(BK)』
38号
@10,500

さりげな~く見えますが、イタリアブランドならではのデザイン性が高いベストです。

ダウンではなく、中がポリエステルなので、このデザイン性の高さとカッコよさを持って、このお値段
(*^^)v


サイズ感は、38号ピッタリサイズですが、36号~OKだと思います。






20100927_206
体にぴったりフィットするので、かなり温かいです。
後程詳細をUPしますが、
すそのリブが内側で腹巻の様に、二重になっていてかなり温かいっす!



















20100927_210



























20100927_295『LA☆ノースリプリントTシャツ』
38号
@4,200

何故今頃こんなTシャツなの?
と思われるかもしれませんが、LAは、Tシャツはオールシーズンフル活躍!
オフシーズンがないんです~(´∀`*)

日本は、しっかり冬もありますが、それでも、以前に比べたらカットソー素材を着るシーズンは、格段に長くなってますよね!

レザージャケット、ファー、ダウンの下にこんな可愛いプリントのTシャツを着てたら、超カワ格好いいよん♪

20100927_297

























20100927_299
これポケットです~。
























20100927_301

























20100927_302『イタリア☆プリントTシャツ(W)』
36~38号
@3,990


プリントの上からシルバーの小さなスタッズが一面に付いています。



サイズ感は、小さめ。













20100927_310『LA☆グレーTシャツ』
38号
@4,200


ポリエステル&レーヨン素材なので、肌触りがサラッとしていて落ち感がよく気持ちいです。




サイズ感は、上の2枚に比べて身幅も広く、ゆとりがあります。
~40号弱までOK.









20100927_314
インポートカットソーは、えりの開きラインがきれいですね。






















20100927_315『LA☆BIGロングカットソー(W)』
フリーサイズ
@5,250


思いっきり大きなカットソーに大きなハートがCUTE♪

















20100927_318そでは、肘下に切り替えがあって細くなっています。二の腕は、大きな身頃の中~(*^^)v




















20100927_324襟元が寒い時は、スカーフでおしゃれに♪

このスカーフは、キャサリンハーネルのインポートスカーフです。
(これも、近い内に商品UPしますね。)

















20100927_327




























20100927_330『LA☆BIGロングカットソー(KH)』
フリーサイズ
@5,985


香水ビンの周りには、ゴールドのジルコンがいっぱい♪

















20100927_333これも、肘の辺りから先が細くなっています。
























20100927_337

























20100927_344

























20100927_378『イタリア☆パーカー(BK)』
S/M
@6,300

S:36~38号
M:38~40号



















20100927_382



























20100927_214『LA☆ニットカーディガン』
フリーサイズ
@9,870

そではブラック、身頃はチャコールグレー+ライトグレー。


腕はリブ編みです。
















20100927_215

























20100927_216
バッグは、イタリアのDAVID&SCOTTIのバッグです。
9万円位するバッグですが、かなりディスカウントして提供できると思いますので、カートUPまで少々お待ち下さいませ
(^_-)-☆

















20100927_347『Sinequanone☆フリルワンピース(BK)』
38~40号
@14,700


パーティにもOKなワンピースです。
ポリエステル100%素材なので、オールシーズン対応可能ですね。

コーディネート次第で、普段のお出かけから、かなりフォーマルなスチュエーションまでOK。










20100927_350インポートスパンコールバッグ

























20100927_354アクータのフォーマル用ボレロを合わせました。まるで、袖のあるワンピースに見えるくらいマッチしてますね。


インポートガマ口バッグ


















20100927_358ウエストにベルトをして。
(このベルトはあまり合ってません。スミマセン)























20100927_363インポートのラビットファーストールを合わせて。
(これも近々商品UPします。)























20100927_362





























20100927_386『イタリア☆クラシクコート(BK)』
38~40号
@31,500

今日は、下にカットソー1枚しか着ていなかったので、大きく感じましたが、もう少し冬物を着る事を考えると、ちょうどいいかもしれません。

ただ、袖は長めです。
私も4cm位折ってちょうどいいくらいでした。
内側に簡単折れるので、長い場合は、折って軽くまつり縫いすると大丈夫な感じです。お直しに出さなくても、きれいに仕上げられると思います。






20100927_388


























~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

クリックで救える命がある。

   ↑  ↑  ↑

クリックするあなたには一切お金の負担はかかりません。
(1クリック=1円)

フラムクリップ☆お買い物準備完了 & プラスα


昨日着用写真を紹介した
フラムクリップのカシミヤニットのお買いものカート準備が整いました。

サイズ違いの商品はお問い合わせください。


20100925_140『カシミヤ100マルチセーター』
@25,200























20100925_130『カシミヤ100マルチタートルセーター(W)』
@19,950























20100925_135グレー

























20100925_110『カシミヤ混ビーズタートルセーター(KH)』
@18,900























20100925_102ネイビー

























20100925_117『カシミヤ混タートルセーター(BK)』
@12,600























20100925_120グレー

























20100925_089『カシミヤ混Vセーター(BK)』
@15,750
























20100925_065ベージュ

























20100925_020『カウチン風ロングカーディガン』
@29,400


















ところで、



昨夜、皆が寝静まった後、
ひとりパソコンの前で、
「あぁ~今日も一日終わった~(′∀`)」
とのんびりモードで、色んな画面を開いていたら。。。

すごいもの見つけちゃいました (゚∇゚ ;)エッ!?

『cocomeroのブログ』が
ライブドアの★EC店長ブログ★のランキングに
ランクインしているではありませんか!!!

び~~~~っくり (゚ロ゚;)エェッ!?

実は、今まで、cocomeroのブログの登録カテゴリーを
【日記】の【一般】にしてたのですが。。。
(どこのカテゴリーに入れていいかわからなかったので、
テキトーにチョイスして)

先日、【EC店長ブログ】と言うカテゴリーに気がつき、
そちらに変更してみたのです。

・・・実は、“EC”の意味が今までわからなくて。。。お恥ずかしい


ECとは、

エレクトリック・コマース(通称Eコマース)電子商取引の事で、
要は、ネットショップもそれに含まれるのだそうです(^_^;)



もう、本当にびっくりです。
EC店長ブログに登録している件数が、6000件くらいで、
何と、cocomeroブログが、昨日の時点で36位だったのです。

マジですか~? オオーw(*゚o゚*)wシンジラレナイ

今日は、39位に下がってました (^.^;))))


何だか実感もなく、
どうしてそんなに上位なのかもわからないのですが。。。

でも嬉しいです♪

この一年、ブログのネタがなく、
どうしようと思った日も数えられないほどで、
苦しんだ時間の方が多かったのですが、
何とか360日毎日更新を達成できました\(^o^)/
(まだ365日は経ってないんだ。あと5日か。。。)

何だか、こんなランキングを見てしまうと、
気になってしまいますが、
そう言うのを意識すると、しんどくなってしまうので、
これからも、マイペースで、
なるべく自分も楽しめて、読んで下さる方も、
何かしらの発見がある記事を書いていけたらなと思っています。

今まで、こんなブログを覗いてくださった方。。感謝です♪



~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

クリックで救える命がある。

   ↑  ↑  ↑

クリックするあなたには一切お金の負担はかかりません。
(1クリック=1円)

フラムクリップ☆カシミヤニット♪


フラムクリップから♪

肌触り超やわらかのカシミヤのニット達が入荷してきました(^O^)/

cocomeroHP*のカートは明日になりま~す。

20100925_001『カシミヤ100マルチセーター』
38号のみ
@25,200

カシミヤ100%★

素肌に着てもやわらか~で、全くチクチクしません。

緩めに編んだニットが、カシミヤの柔らかさとマッチしてていい感じ♪
着丈は少し長めです。










20100925_008























20100925_004イタリア製☆ネイビーレザーバッグ



























20100925_006



























20100925_009

























20100925_015『カシミヤ100マルチタートルセーター(W)』
38/40
@19,950

こちらもフラムさんの冬の定番カシミヤ100%のマルチボーダーニット♪

肌触りはシルクタッチで暖かいよ~。

カシミヤ100%のニットで、こんなに多色使いのマルチボーダーで、このお値段は安い(*^^)v

カシミヤ100でこれだけの色を使うともっとお値段が高くなってしまうので、出回っている商品としても少ないと思いま~す。



20100925_016

























20100925_017デザイナーのmiyagawaさんが作り出すマルチカラーは、とっても素敵ですよね。






















20100925_010グレーバージョン♪

























20100925_007

























20100925_011

























20100925_012
























20100925_014◆イタリア製☆カシミヤ混ドルマンニットカーディガン(BK)

重ねて着ると鬼に金棒!とっても温かいです。
しかも、どちらもニットとしては薄く重くないので、モコモコしないよ(^_-)-☆

チラリ見えるマルチカラーが、差し色になってきれい♪













20100925_027『カシミヤ混ビーズタートルセーター(KH)』
カーキ

38/40
@18,900


パフスリーブ+ロングリブ編みのそでが、胸元の小さなビーズと相乗効果で
CUTE♪








着用は38号。






20100925_028

























20100925_029

























20100925_030リバーシブルスカート(KH)

























20100925_032
























20100925_034ネイビー



レザーミニトートバッグ(BE)





















20100925_033



























20100925_036

























20100925_039『カシミヤ混無地タートルセーター(BK)』
38/40
@12,600

ビーズが付いていない無地バージョンです。





ミュールクール☆ティアードスカート(GY)












20100925_051グレー

























20100925_052

























20100925_065『カシミヤ混Vセーター(BE)』
38/40
@15,750



胸元に大小様々のジルコンがちりばめられていてきれいです。

















20100925_067

























20100925_069シンプルな形なので、ジャケットのインナーとしても活躍してくれそうですね。
また、控えめにキラキラ光るジルコンがきれい。

こういう質のいいインナーになるニットを持っていると、何かと重宝すると思います(*^^)v


ラムレザーティアードスカート(BK)














20100925_089ブラック


ブラックは、ジルコンがはっきり見えて目立ちますね。




















20100925_078

























20100925_080

























20100925_020『カウチンロングカーディガン』
38号のみ
@29,400

手編みのざっくりニットで、やはり肌触りはやさしい。
フラムクリップのニットは、どの商品も肌触りがGOOD♪
チクチクが苦手な私も安心して着れます。















20100925_022
























20100925_024フードは小さめ。
コットンの様な肌ざわりで暖かいよ~(^^)v


ボーダーの色がナチュラル系で糸の風合いにあってますね。


















20100925_025ボタンもニットでくるまれてます。





















~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

クリックで救える命がある。

   ↑  ↑  ↑

クリックするあなたには一切お金の負担はかかりません。
(1クリック=1円)

記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

777円から絵が買える!絵の”測り売り”ショップART-Meter
【アートメーター】なら、お部屋インテリアコーディネートにはもちろん 引越祝いやウエルカムボードにお手ごろ価格で1点モノアートをお届けします!
Powered by ART-Meter