cocomeroのブログ

Lady's select shop cocomero(ココメロ)のSHOP最新情報やお買い得情報、こぼれ話などをアップしてま~す! http://www.cocomero.jp/

2010年06月

furamu clip☆Sale直前に入荷(^_^;)


久しぶりに、
気がつくと夜が明けていた。。。(@_@;)(つд⊂)ゴシゴシ


furamu clip より、
可愛い商品が届きました!
入荷と同時に売れてしまったものもありますが、
ご紹介しますね。

DSC_0912

























DSC_0925

























DSC_0918
























DSC_0926

























DSC_0932


























また、OUTLETカテゴリーにも
いくつか激安訳あり品をUPしていますので、
ログインしてチェックしてみてくださいね~\(^o^)/


本日 22:00~


3日(Sat.) 0:00からのSaleに先行して、
会員様限定のSaleを開催します。

今なら、会員登録すれば間に合うよ~♪


~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

クリックで救える命がある。

   ↑  ↑  ↑

クリックするあなたには一切お金の負担はかかりません。
(1クリック=1円)

インポートショルダーバッグ2点!


イタリアブランドのリーズナブルなショルダーバッグが入荷しました。

DSC_0695『イタリアブランド☆ショルダーバッグ(GY)』
W43xH32xD15
@12,000
合皮

斜めがけ用ベルト付き。











DSC_0697ファスナーの金具がハート型で可愛い♪
















DSC_0698

















DSC_0699内ポケット、ファスナーポケット付き










DSC_0701バッグの口にもファスナーが付いているので安心ですね。









DSC_0613

















DSC_0614

















DSC_0615

















DSC_0702『イタリアブランド☆ショルダーバッグ(BK)』
W55xH28xD13
@12,600
合皮

斜めがけ用ベルト付き。












DSC_0703

















DSC_0704

















DSC_0705中は、ファスナーのポケットで半分に仕切られていて整理しやすくできています。
小さなポケットも両サイドに付いています。






DSC_0707バッグの口にファスナーが付いているから安心ですね♪









DSC_0616

















DSC_0617ショルダー、斜めがけ、そして、手にも下げられるのは便利です!





















Loana☆完売アイテム貴重な在庫入荷!


Loanaの人気商品で、
完売になっていたものの内、
貴重な在庫を入荷できました(*^^)v

各1枚ずつ☆
サイズは、38号しかありませんでした<m(__)m>

DSC_0783『ドクロパンダ長袖カットソー(W)』
38号
@9,345

伸びのいいしっとり柔らかい生地で、肌触りがいいです。
襟ぐりのラインがきれいです。
白と黒のコントラストが特徴的でいい感じです♪









DSC_0784

















DSC_0786ブラック
38号
















DSC_0787

















DSC_0775『Vネックカットソー(BK)』
38号
@10,290


「サラり艶感のあるカットソー」と「シルク混のシースルーシフォン」の袖が上品なアイテムです(#^.^#)

袖もひじ下までの長さがあるので、落ち着いた装いに向きます。

1枚でもいいし、ジャケットやカーディガンのインナーとしてもOK。
見頃がカットソー素材なので合わせやすいですね。


DSC_0777

















DSC_0776

















DSC_0780『極薄上質ニットボーダー』
38号
@14,700

薄く柔らかいニット生地ですが、目立たない色の下着を付けると、ほとんど透けません。

特別変わったデザインではありませんが、この商品の売りは素材です。
素材の良さは、その商品を着た時の全体から感じられる印象を決めます。
それは、奇抜なデザインや色より重要な要素となることも多いですね(*^^)v




DSC_0781

















DSC_0782


















~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

クリックで救える命がある。

   ↑  ↑  ↑

クリックするあなたには一切お金の負担はかかりません。
(1クリック=1円)

★フリーサイズ★インポートなど数点入荷(^^)


Sale直前ではありますが、
インポート等数点入荷しましたのでUPしました(^_^;)

今回入荷分は、どれも★フリーサイズ★(*^^)v

サイズを迷う必要な~~~し!

どれも、【1点のみ】です。


DSC_0574今日も小さいサイズでしか写真がUPできない。。。(T_T)

なんでだろう?

とりあえず、
原因がわかるまでこのままで記事を続けます(:_;)


『インポート☆ボーダーニットチュニック(GY)』
フリーサイズ
@9,975





DSC_0577麻混素材なので、
サラッとしてて着心地がいいです♪
















DSC_0581グリーン

◆ネックレス『淡水パールリーフトップ&麻ひもネックレス』の単品使い















DSC_0579

















DSC_0588『フランス製☆タンクトップ&チュニックカットソーセット』
フリーサイズ
@9,975


写真ではわかりずらいと思いますが、インナーに着ているホワイトのタンクトップとのセットです(^^)v

もちろん単品使いもOK!







DSC_0671これが、インナーのタンクトップ。
白だから写りが悪くすみませ~ん。
でも、よくあるリブ地のカットソー素材です。長さもしっかりあります。














DSC_0590

















DSC_0584『フランス製☆オパール加工Tシャツ』
フリーサイズ
@8,925

襟ぐり、アームホール、身幅。。。
どれもゆったりサイズです。
なので、
そのまま着てもいいのですが、
写真のようにベルトをして、サイズ感を調整しつつ着るのもいいですよ♪








DSC_0586

















DSC_0587

















DSC_0591『カットソーボーダー(BE)』
フリーサイズ
@7,980

ボーダーがサイドに斜めに流れているので、着瘦せ効果あるんじゃありませんか(#^.^#)?











DSC_0592

















DSC_0593『ニット&カットソーロングカーディガン(BE)』
フリーサイズ
@11,550


綿100%のニットと同色カットソーとのドッキングカーディガンです。
袖は8~9分丈。










DSC_0595

















DSC_0596前を重ねて、
カシュクール風にベルトで留めて着てみました(^_-)-☆

ガラッと雰囲気が変わりますよね。

ロングで着るのに飽きたら、こんな着こなしもTRYして見て!
2度おいしい。。。♪









DSC_0598
















DSC_0601ライトグレー×ピンクベージュ

ニット部分がライトグレー。
カットソー部分がピンクベージュ。














DSC_0686配色になっていると、
また雰囲気が違いますね。
















DSC_0603

















DSC_0605
















DSC_0607ブラック

ブラックもベージュと同じで、2素材の色は同色です。













DSC_0608
◆『牛革メッシュベルト(BK)』
@10,290

このベルトは、全体がメッシュになっているので、好きな長さでバックルを留められるのが、と~~~っても便利です(^^)v

こういう何にでも合わせやすいベルトを1本持っていると、重宝しますですよ(*^^)v
革が上質なので柔らかく使い易いです!






DSC_0609



~~~*~~~*~~~*~~~*~~~


クリックで救える命がある。

   ↑  ↑  ↑

クリックするあなたには一切お金の負担はかかりません。
(1クリック=1円)

◆2010 Summer Sale◆開催決定!


.。:*・ ☆.。:*・2010 Summer Sale.。:*・☆.。:*・

7/3(土) 0:00~


summersale1

上記Saleスタートまで、

あまり日にちもありませんが。。。

現在店頭にある商品

プラス

少し商品を増やせる予定です。


~*~*~*~*~*~


また、Saleに合わせて、

正規商品だけじゃなく、

OUTLETに

お買い得サンプル商品もUPしますので、

合わせて見てくださいね(^_-)-☆






クリックで救える命がある。

   ↑  ↑  ↑

クリックするあなたには一切お金の負担はかかりません。
(1クリック=1円)

リーズナブルインポート♪


フランス製☆Sinequanoneのプリントワンピース入荷!

DSC_0552『フランス製☆Sinequanone洗えるプリントワンピース(BL)』
フリーサイズ
@12,600

ストレッチ性のあるカットソーのワンピースです。

洗濯機で洗えて、しわにもなりにくくすぐ乾く(^^)v

素足にサンダルで、近所のお買い物に気軽に着て欲しいデイリーワンピースです♪

サラサラつるつるで着心地も楽~♪








DSC_0539
しわにならないので、旅行先のリゾート着に持っていくのにも最適ですね!




















DSC_0540そでにも少しシャーリングが入っています。
























DSC_0537
体に比較的フィットするデザインなのですが、ちょうどバストの下、胃の辺りで生地をねじってギャザーが入るデザインになっているので、バストやお腹の悩みを程よくカモフラージュしてくれます。
また、袖のアウトラインにも少しシャーリングが入っていて、二の腕の張りも目立たなくしてくれてます。
何より、小さなプリント柄が、のっぺりした感じに見せないのかなぁ?

私は、体にフィットし過ぎるワンピースは欠点が露呈しそうで苦手なのですが、、、何故かこのワンピースはOKです。
色々なバランスが好作用しているのかな?





DSC_0538

























DSC_0541『トルコ製☆LTBのプリントTシャツ(GY)』
フリーサイズ
@4,935


えりの開きが広すぎず深すぎず、きれいなラインです。



◆『淡水パールリーフトップ&麻ひもネックレス』
@5,400










DSC_0542

























DSC_0543何故か急に小さい画像しかUPできなくなった。。。???

拡大しようとすると画像がぼける~(-.-);

まっ、いっか。












DSC_0546

















DSC_0550
『洗えるシフォンブラウス』
フリーサイズ
@9,975

オフホワイトの生地にホイルプリント加工をしているので、箔を張り付けたように薄ら光沢があります。











DSC_0548
あれ?この写真は大きい???























~~~*~~~*~~~*~~~*~~~


クリックで救える命がある。

   ↑  ↑  ↑

クリックするあなたには一切お金の負担はかかりません。
(1クリック=1円)

furamu clip☆2010 Winter Collection!



恵比寿から原宿へ


久方ぶりにJR原宿駅竹下通り入口に降り立ちました(^^)


2010062412040000平日なので人はそれほど多くありませんでしたが、何となくお祭りムード♪

今日空いている通りを通ってみて気になったのは、
アフリカ系の物売りの人たちを数メートル置きに見かけた事。

やはり、Harajyukuは、世界の観光地になっているんだなぁ。。。と実感しました。







通りを抜けて、目指すはフラムクリップさんの冬の展示会!


2010062412350000汗をかきかき歩いて行くと、いつもの可愛い看板が♪




















2010062412590000そして、展示会場に入って一番に目に飛び込んできたのが、いつもながらの奥ノ谷さんのとびきりの笑顔と、この『カウチンベスト』♪
ボタンやホックは付いていなくて、ウエストを細いレザーの紐で結ぶタイプ。














2010062413010000こちらは、ブラウンの配色。
インナーやボトムに何を持ってきても合いそう(^^)v
@29,400



可愛い(^_-)-☆




















それと次に印象的だったのが、、、

CIMG0206何故か花咲く立派な角を持っているトナカイさんプリントの長袖カットソー!
@12,600

お花の部分はプリントだけじゃなくて、チュールやビーズがついて立体的♪
















CIMG0204グレー






















CIMG0205ネイビー

























CIMG0207宮川さんに着て頂いた、
『スカイツリー』のTシャツ♪
(ネイビー)
@9,975

スカイツリーをプリントしちゃうなんて、押上界隈のお土産屋さんもビックリ?

さすが☆はやい!!











CIMG0208キラキラでかわいい~。

完成したらこんな形なんだ!

フラムさんがデザインすると、こんなに可愛いスカイツリーに!
















CIMG0211ホワイト






















CIMG0212前面スパンコールがぎっしりの深Vセーター♪
(グレー)
@19,950

シンプルな形ですが、顔が明るく見えてきれいです。
着丈は2~3cm長くなるそうです。














CIMG0215ブラック


ホワイトもとってもきれいだったのですが、写真を撮り損ねてしまった。。。

















CIMG0213ボーダーニット
@16,800
カシミヤ混で肌触り柔らかでした。
ニットの縫い合わせや長いリブが可愛い♪
(写真はグリーン)
(ブルー)

















CIMG0214とっても可愛い雪だるま君たち。
冬気分モリモリ♪

手作り(?)オブジェ。。。
どんどんバージョンアップしてる~~
(#^.^#)

















今日は、エムズスタイルさんでお会いした事のある
miyoさんと偶然お会いし、
展示会場である事も忘れ、主婦談議に花を咲かせてしまった(^_^;)
奥ノ谷さん、ごめんなさ~い<m(__)m>

miyoさん、久しぶりにお会いできて楽しかったです♪
お目当てのセーターのお色は、最終決断どうなったのかな?


2010062414410001帰り道、
『青山熊野神社』に立ち寄り、、、






















2010062414410000「茅の輪」をくぐり、お参りしてきました。






















~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

クリックで救える命がある。

   ↑  ↑  ↑

クリックするあなたには一切お金の負担はかかりません。
(1クリック=1円)
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

777円から絵が買える!絵の”測り売り”ショップART-Meter
【アートメーター】なら、お部屋インテリアコーディネートにはもちろん 引越祝いやウエルカムボードにお手ごろ価格で1点モノアートをお届けします!
Powered by ART-Meter