cocomeroのブログ

Lady's select shop cocomero(ココメロ)のSHOP最新情報やお買い得情報、こぼれ話などをアップしてま~す! http://www.cocomero.jp/

2010年04月

Loana『セミ半袖カットソー』入荷!


たっぷりのドレープが羽の様に重なっていて、
一枚でも存在感のあるLoanaのロングカットソーです。

DSC_0744『セミ半袖カットソー(BK)』
38号
@13,650

二重に重なっているドレープがボディラインをふんわり覆ってくれるし、お尻が隠れるロング丈なので、デイリーユースにとっても楽。。。そして、ちょっとおしゃれ
(^_-)-☆


パンツは、
『ギャザークロップドパンツ(LG)』








DSC_0745レーヨンが70%入っている生地なので、落ち感がよくギャザーやドレープが横に広がらず、きれいに入りますね。





















DSC_0746

























DSC_0747アンダーの身頃部分にベルトをして着ると、洋服から受ける印象が少し変わりますよ。






















DSC_0750

























DSC_0752ピコタン風バッグ(大)BE

























DSC_0145『セミカットソー(BK)』
38号
@13,650


先に入荷していた長袖バージョンも
ブラック38号のみLast1枚在庫がありますので、一緒にご紹介しま~す!

お洋服の作りは半袖も長袖もほとんど同じです。
襟ぐりのデザインが少し違うくらいですね。
今年は、天候不順で気温の変化が激しいので、まだまだ長袖のカットソーの出番がありそうです。
売れ筋商品です♪






DSC_0142

























DSC_0146外側の生地を前で結んでみました。
全然違うお洋服になるでしょ(^_-)-☆






















DSC_0148

























~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~


クリックで救える命がある。

   ↑  ↑  ↑

クリックするあなたには一切お金の負担はかかりません。
(1クリック=1円)


キャサリンハーネル☆万能ジャンパースカート再入荷!


Sold Outになっていた、
コーディネートし易く、オン&オフ両方活用できる
『キャサリンハーネル☆ベルト付きジャンパースカート』が
再入荷いたしました\(^o^)/

DSC_0001『キャサリンハーネル☆ベルト付ジャンパースカート』
38号
@19,950


この商品の38号は、ウエスト、ヒップ等が特にゆとりのあるデザインなので、通常40号着用の方も38号でOKだと思います。

バスト 90cm
ウエスト 82cm
ヒップ 100cm











DSC_0007 (2)

























DSC_0006


























DSC_0201『3wayカットソーカーディガン(GY)』
を合わせて。



黒のベーシックスカートで、着丈も膝が隠れるくらいの長さ(身長約160cm)あるので、通勤や学校行事、冠婚葬祭など、固めの用途にも重宝します!
特に流行に左右されないデザインなので、1着あるとオールシーズンコーディネート次第で活用できると思います!













DSC_0200『3wayカットソーカーディガン(W)』
を合わせて。





























DSC_0196 (2)『スパンコールカットソージャケット(BK)』
























DSC_0195 (2)『スパンコールカットソージャケット(W)』
を合わせて。























DSC_0207『ダブルファンタジア☆ストライプフリルブラウス(LB)』
と合わせて。
























DSC_0208

























DSC_0090『フラムクリップ☆フリルカットソー(BK)』
と合わせて
























~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

クリックで救える命がある。

   ↑  ↑  ↑

クリックするあなたには一切お金の負担はかかりません。
(1クリック=1円)


Loana ギャザーパンツ&ボーダーカットソー♪


Loana のゆったりが嬉しい、『ボーダードルマンカットソー』と
人気爆発病みつき『ギャザークロップドパンツ』を着ちゃいました\(^o^)/

DSC_0821『ボーダードルマンカットソー(BE)』
38号
@14,700

強烈なインパクトはないデザインなのですが、とっても着やすてラインや形がきれいなカットソーです♪

『ギャザークロップドパンツ(KH)』カーキ
38号
@15,750

私が着用写真のUPをもたもたしている間に、カーキは売れてしまいました<m(__)m>

『ピコタン風バッグ大(BE)』






DSC_0824ドルマンスリーブで袖口も大きいので、ゆったりゆっくりしてて着心地楽ちん!
(38号の着用サイズ幅が広い商品なので、ワンサイズのみの製造です)
胸元中心のギャザーも可愛いですね。


















DSC_0825袖はロールアップすることができます。

袖口が広いデザインは夏は涼しいですよ。





















DSC_0734ロールアップしない状態。
お好みでお楽しみください!























DSC_0827

























DSC_0829ギャザークロップドパンツのカーキ。
せっかく写真撮りしたので紹介しますね。
また、入荷できるかもしれないし(^_^;)























DSC_0832ポケットの形、付き方が良いせいか、ヒップアップ気味に見せてくれると思います♪
(着用されてるお客様からもよく聞く感想です。)




















DSC_0834『ボーダードルマンカットソー(BK)』
38号
@14,700
黒×白


丈が長すぎないので、スカートにも合いそうですね♪

















DSC_0837袖をロールアップして。

























DSC_0725ロールアップしないと、ぽよぽよ二の腕がすっぽり隠れてしまう~
(*^^)v























DSC_0838

























DSC_0839『ギャザークロップドパンツ(LG)』
38号
@14,700

この色も合わない色がないと言っていいくらい合わせやすいトーンです。






















DSC_0841




























DSC_0843

























~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

クリックで救える命がある。

   ↑  ↑  ↑

クリックするあなたには一切お金の負担はかかりません。
(1クリック=1円)


大人気!ギャザーパンツ新色☆入荷


Loana 2009-2010A/W からの
人気継続商品『ギャザークロップドパンツ』の
新色2カラーが入荷してきました!

前回のS/S商品のブラック&ベージュに続き、
今回は、ライトグレーとカーキの2色です。
どちらも春夏アイテムとして合わせやすい色なので、
重宝すること間違いなしです(^_-)-☆
38号が各1入荷。

DSC_0812『ギャザークロップドパンツ(LG)』
38号
@15,750

一度履くと病みつきになると皆さん異口同音におっしゃっていただけるパンツ!
怖ろしく伸び伸び~のパンツで、履いていてとにかく楽\(^o^)/
しかも肌触り、履き心地が柔らかくサラッとしていて気持ちいい♪
もちろん、足も細くきれいに見せてくれるとなると言うことなしですよね!








DSC_0814

























DSC_0815後ろポケットの形、付き方もヒップアップに見せてくれます。
嬉し~い大事なポイント♪








DSC_0816カーキ(アースカラー)

このお色も合わせやすい色です。

38号のみ入荷ですが、本当によく伸びる素材なので、通常40号のパンツをはかれている方も38号でOKな場合が多いです!

着用写真は、明日アップできると思います。












DSC_0817

























DSC_0818

























DSC_0819











DSC_0820

























~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

クリックで救える命がある。

   ↑  ↑  ↑

クリックするあなたには一切お金の負担はかかりません。
(1クリック=1円)


お花がいっぱい(#^.^#)


今日はGWの初日。。。の人もいるのかな?
春らしいいいお天気で良かった~♪
お出かけした人も多かったでしょうね!
私は残念ながら家の窓から青空を眺めつつ、
お家でまったりゴロゴロしていたのですが、

我が家に可愛らしいお花が大集合したので(^_-)-☆
・・・と言うほど大げさなものではありませんが、
あまりに可愛くきれいだったのでピシャリ!

ちょこっとでも、部屋の中にお花があると、
幸せな気持ちになれますよね(^v^)♪


2010042511320000
このまま永久保存した~い




















2010042511340000






















2010042513460001






















2010042512030003お庭に咲いていたフリージア♪





















20100314132200004月のお花チューリップ♪






















2010042519150002子供達が作ってくれた昔懐かしい味のカレー♪
山盛りカレーで太る~のが気になりつつも、美味しかった~\(^o^)/
誰かが作ってくれたものは本当においしいよ~♪

これからは、お料理のできる男性がモテル時代だし。。。少しずつ洗脳して褒めちぎってレパートリーを増やさせていこうかな(^_-)-☆









~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

クリックで救える命がある。

   ↑  ↑  ↑

クリックするあなたには一切お金の負担はかかりません。
(1クリック=1円)


『in Red(5月号)』掲載カットソーチュニックワンピ☆


in Red(5月号)に掲載された
アシンメトリーな大人のチュニックワンピを紹介します☆

DSC_0696『カットソーチュニックワンピ(KH)』
カーキ(アースカラー)
@16,800
38号

シンプルな雰囲気ですが、何枚もの生地を縫い合わせて作られているので、アシンメトリーでデザイン性の高い表情を作っています。
作りを簡単に説明すると、前身頃は二重、後ろ身頃は一重の作りです。袖口が大きく開いていますが、アンダーにロングのタンクトップ状態の生地があるので、下着のラインが見えるなんてこともありません!
デザイン性だけでなく、着る人の立場に立った機能面も考えて作られているところが売れている商品の必須条件ですね(^^)v

DSC_0703

























DSC_0702
『淡水パールのグラデーションロングネックレス』
@8,190

ゴールド系グラデーションがアースカラーによく合いますね♪


















DSC_0707アンダーの部分の腰の辺りが比較的フィットしているので、少し短く着こなしたい時は、上にたすき上げて着ると、左の写真の様に10cm位は短く着こなすこともできます。

このお洋服は、38号が通常40号を着ていらっしゃる方でも充分着こなせるサイズ感です。
デザインが、ボディラインの気になるところをうま~く隠してくれて、でも、いかにも隠してますって言う印象を与えないんです☆
特にヒップは小さすぎるより大きめの方の方がきれいに恰好よく着こなせると思います!
大人のチュニック♪




DSC_0706

























inred1-thumb-250x338-401「in Red(5月号)」に掲載♪


















inred2-thumb-250x338-404私はレギンスパンツを合わせましたが、左の写真の様にTシャツワンピースとして着ても、キュートですよ
(^_-)-☆















~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~


クリックで救える命がある。

   ↑  ↑  ↑

クリックするあなたには一切お金の負担はかかりません。
(1クリック=1円)


まさかの『ピコタン風バッグ(大)[ベージュ]』1個入荷!


人気NO.1で、早々に完売していた
『エルメスピコタン風バッグ』のベージュカラーが
1個入荷いたしました(@^^)v

追加生産分もほぼ完売していた中での入荷ですので、
おそらく本当のLast商品かと思います。

DSC_0007『エルメスピコタン風バッグ(大)』
ベージュ(オフホワイト)
@14,700


















DSC_0005 (3)




















DSC_0003 (3)



















DSC_0001



















DSC_0098




















~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

クリックで救える命がある。

   ↑  ↑  ↑

クリックするあなたには一切お金の負担はかかりません。
(1クリック=1円)


記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

777円から絵が買える!絵の”測り売り”ショップART-Meter
【アートメーター】なら、お部屋インテリアコーディネートにはもちろん 引越祝いやウエルカムボードにお手ごろ価格で1点モノアートをお届けします!
Powered by ART-Meter