cocomeroのブログ

Lady's select shop cocomero(ココメロ)のSHOP最新情報やお買い得情報、こぼれ話などをアップしてま~す! http://www.cocomero.jp/

2010年03月

明日から4月(^^)春本番になって~♪


数日前の寒波は
どうやら去ってくれたみたいですが、
桜の咲く頃の天気は、
中々晴天続きとはいかないですね。

サクラの花には、やはり青い空が映えるのにね(´;ω;`)

でも、明日からは4月\(^o^)/
いつあつ~い夏がやって来てもいい様に、
ノースリーブ商品を紹介しちゃおう!

DSC_0024『ダブルファンタジア☆チェックノースリーブフリルブラウス(PU)』
38/40
@11,550

カラーは、パープル。
綿98%のナチュラル素材で、生地も凹凸のあるサッカー地なので、汗をかいても肌にはりつかず快適です♪









DSC_0025



















DSC_0026



















DSC_0019ブラック

日焼けした肌に似合いそう!

















DSC_0023




















DSC_0020




















着用写真は明日UPしますね~(^^)/~~~


クリックで救える命がある。

   ↑  ↑  ↑

クリックするあなたには一切お金の負担はかかりません。
(1クリック=1円)
  

築地市場&音羽御殿&国会議事堂


久々晴れましたね~~~ヾ(=^▽^=)ノ

今日も超楽しい 『Tokyo 観光 tour ♪』

まずは、『築地市場』へ♪

CIMG6050セリは終わっていたのですが、活気いっぱい!
















CIMG6051市場内を運搬用で走り回っている「ターレットトラック」。
結構なスピードで走っているので、ぼんやり歩いていると危ない危ない(*_*;)












CIMG6052まぐろ~♪
きれいですね~。

今度是非マグロの競り見てみた=い
(^_-)-☆













CIMG6062『ANA INTER CONTINENTAL』で、ランチバイキング♪
@2,800
リーズナブルでお得感有りで~す。




CIMG6064










CIMG6069ホテル内の雰囲気もこじんまりと落ち着いていて、中々よいです。















CIMG6105そして、今の時の人(?)
内閣総理大臣の生まれ育ったお家『鳩山御殿』へ。

門から御屋敷までのスロープは、個人の自宅じゃありえな~い
(@_@;)

我々庶民の気持ち・・・わかるかなぁ~???





CIMG6100自宅でお花見ができる!









CIMG6103

















CIMG6096スロープの途中には、何故かハナニラと大根の花がいっぱい咲いていました♪















CIMG6099

















CIMG6094










CIMG6077敷地のいたる所に『鳩』のオブジェが☆









CIMG6078

















CIMG6081(゚∀゚)アヒャヒャ


















今日はサクラの花もたくさん見る事ができ、
とっても楽しい一日でした♪
これからの1週間位は
cherry blossom 楽しめそうですね~♪

この寒さ・・・おかしいヽ(#`Д´)ノ

クリックで救える命がある。

   ↑  ↑  ↑

クリックするあなたには一切お金の負担はかかりません。
(1クリック=1円)
  
~~~:~~~:~~~:~~~:~~~:~~~

今日は姪っ子たちを連れて、『Tokyo Dome City』へ♪

ところが、昨日に引き続き
寒いのなんのって。。。。゜(´Д`)゜。

まるでゲレンデに普段着で遊びに来てしまった感じ(T_T)

しかも、元気なちびっ子たちが「乗りた~い♪」と言い出したのが、『ワンダードロップ』(;_;)
ディズニーランドで言えば、「スプラッシュマウンテン」の様なもの。規模としては、10分の1位ですが、水しぶきはしっかり浴びます(泣)

94f











『なんで~~~???』
ちびっこには寒さを感じる神経が通っていないんだっけ(*_*;?

あまりの寒さに思考能力も衰えて来たので、
天然温泉の『Spa LaQua』に逃げ込み、
体の芯まで冷えきった体をほぐして帰って来ました♪

それにしても、
東京ドームシティは、コンパクトだけど結構ハードなアトラクションがありますね。
いつも、高速道路からチラ見していましたが、近くで見るとすごい~(@_@;)
以前は喜んで乗っていたのですが、
いつのまにか「ムリー☆」な物になってしまいました。

2010032913360000
「サンダードルフィン」

この角度
あり得ませ~ん。















CIMG6034
「スカイフラワー」

乗る人の神経・
理解不能。
(((( ;゚д゚)))













他にも、
垂直落下のアトラクションがいくつも。
乗れる人はすごいですね~(゚ロ゚;)エェッ!?

私は10年以上前に、花やしきで急降下アトラクション(今思うとそれほど高くなかったと思うのですが)に安易にチャレンジして、未だにトラウマです(^_^;)

明日は少しは暖かくなるかな~。



初水上バス&浅草&西麻布

クリックで救える命がある。

   ↑  ↑  ↑

クリックするあなたには一切お金の負担はかかりません。
(1クリック=1円)
  

今日も東京は真冬並みの寒さでしたが、
初水上バスに乗ってきました。
いつもと逆の隅田川からの風景+桜が
楽しみだったのですが、
残念ながら今日はまだ咲き始めの状態でした。

日の出桟橋~浅草(40分)@760

お天気が良ければ、リーズナブルだし、色んなコースを試してみると楽しいかも。
特にサクラの時期(来週くらいまで)はきれいだと思いますよ。

DSC_0513日の出桟橋から乗船。

春休み&花見シーズンなので、船は団体客で満杯状態。





DSC_0517
右サイドは全て桜の木。満開だと本当にきれいだと思うのですが。。。
地方や海外からサクラを見たくて来ていた人も多く、とっても残念そうでした(;_;)

DSC_0519









DSC_0522                            いつも通っている箱崎のインターチェンジを下から見上げて。。。新鮮☆






2010032814320000建設中の『スカイツリー』
現在の高さは東京タワーと同じくらいだそうです。
完成すると634mと言う事は、今の倍近くになるって事?
クラクラする~
(◎o◎)!










DSC_0527水上バスを降りた所は、久々の浅草♪
お正月?かと思うほど人人人・・・(@_@;)
人が多過ぎて疲れたけど、冷たい風よけにはなって寒さをしのげた(^_^;)
本当に花冷えの一日でした~。










DSC_0528
サクラが見たかった私には、お店の軒先にくっついてる作り物のサクラの花びらですら嬉しくきれいに見えました♪



DSC_0538
それにしても、浅草は外国の人が多かった。きっと日本人より外国人の方が多かったと思う☆
さすが、世界の観光地だ(^o^)/













DSC_0542
浅草寺は工事中。
囲いネットの絵が妙に迫力があったよ~。






色々美味しい新名物ができていて・・・
DSC_0530揚げまんじゅう
@100
抹茶味、サクラ味など色がカラフルでしたが、味はほぼ同じ(^_^;)
ゴマが香ばしく一番美味しかった!


DSC_0547『あずま』のきびだんご♪
@500(5本入り)
直径1cm位の御団子にきな粉たっぷりで、美味しかった~♪














DSC_0548夜は西麻布に移動して『鶏繁』さんへ。

今日も
半生ササミから始まり、〆の鶏煮込みラーメン、店長オリジナルサクラのムースまで美味しさオンパレードだったのですが、つい食べるのに夢中でお料理をきれいに写真に残す事ができませんでした(^_^;)






















Loana フリーサイズジレ♪


Loanaのアシンメトリージレ♪
ボタンもフックもなく羽織るだけなので、
38号となっていますが、実際はフリーサイズです。

DSC_0437『アシンメトリージレ(BK)』
@13,440

まだ肌寒い間は、長袖インナーと合わせて。
















DSC_04381枚羽織るだけで、いつもの着こなしが全く違う装いに!


















DSC_0442前を重ねてブローチなどで留めてもいいですね。


















DSC_0439グレー(グリーン系)




















DSC_0440




















DSC_0441
他の色を使わず、格子の地柄だけのニットがシンプルで、コーディネートしやすいですね。















DSC_0456暖かくなればノースリーブのインナーと合わせて。


インナータンクトップ
たっぷりの長さがあり、上質素材のタンクトップは一枚あるととっても重宝しますよ。

ストレッチパンツ(BK)












DSC_0460



















DSC_0459



















DSC_0461




















DSC_0462



















クリックで救える命がある。

   ↑  ↑  ↑

クリックするあなたには一切お金の負担はかかりません。
(1クリック=1円)
  

furamu clip☆半袖Tシャツ


胸のロゴ『Twinkle』をビーズと刺繍で
豪華に飾っている人気のTシャツの半袖が入って来ました。

DSC_0457『フラムクリップ☆Twinkle半袖Tシャツ(KH)』
@10,500
迷彩バージョン♪


袖のデザインも凝っていて可愛いですね。












DSC_0461




















DSC_0437グレー




















DSC_0452ホワイト




















DSC_0444
ブラック


















クリックで救える命がある。

   ↑  ↑  ↑

クリックするあなたには一切お金の負担はかかりません。
(1クリック=1円)
  

『ノースリーブタートル』の補足

 
昨日UPした
『ノースリーブタートル』ですが、
4色展開なのに3色しかご紹介していません('_')

実は、グレーカラーがあるのですが、
DSC_0103

予定より入荷数が少なく、予約の方の分で完売となってしまいました。
と言う事で、ご紹介しなかった訳です
m(__)m
スミマセン











~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~
それにしても、寒い日が続きますね。。。(T_T)
桜も咲き始めたと言うのに。。。ね!
そんな寒い夜は、
美味しいお酒と焼鳥が嬉しい♪
今日は、ご近所の焼鳥屋『あやちゃん』の
とびっきりの看板娘(?)を紹介します☆

2010031923380000
ウーパールーパーの「ウーパールーパーちゃん」♪
名前はないんです
(^_^;)













2010031923390000


















この写真を見て「懐かしい~」と思った方は、
お歳が・・・(^_-)-☆フフフッ
TVCMで一世を風靡して以来、
はや25年なんですよ。

他に一世を風靡した「エリマキトカゲ」などと比べると、比較的育てやすく、今でも、熱帯魚ショップなどに行くと彼らに会えるし、購入する事もできるそうです♪

何ともおとぼけな顔で癒し系ですよね!

「あやちゃん」にやって来て1年近くになるかなぁ?
最初はもっと小さかったのですが、今では20cm位になっています。
クリックで救える命がある。

   ↑  ↑  ↑

クリックするあなたには一切お金の負担はかかりません。
(1クリック=1円)
  
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

777円から絵が買える!絵の”測り売り”ショップART-Meter
【アートメーター】なら、お部屋インテリアコーディネートにはもちろん 引越祝いやウエルカムボードにお手ごろ価格で1点モノアートをお届けします!
Powered by ART-Meter