cocomeroのブログ

Lady's select shop cocomero(ココメロ)のSHOP最新情報やお買い得情報、こぼれ話などをアップしてま~す! http://www.cocomero.jp/

2010年02月

さむ~い『東京マラソン』 (*_*;


今日は、先週とうって変わって
寒かったですね~(>_<)

雨かと思ったらみぞれ混じりで。。。
片付けかけた冬服をまた引っぱり出してきて('_')

でも、それよりも何よりも、
今日は『東京マラソン』の日(^_^;)
LoanaのOnayaさんが去年に引き続き参加されたのです!


この天気・・・かわいそ過ぎる。。。



今年は応援に行こうかなぁ~と言っていたけど
当然トーンダウン(^^)/~~

どうなったかなぁ・・・と心配していたところ、
すごいっ☆
元気な完走後の写真が届きました!

20100228141251






4h50だそうです!
去年のタイム5h23を30分以上も縮めて☆
すごいですね~~~\(^o^)/
ちゃ~んとメダルがあるんですね(@_@)

おめでとうございま~す♪



ところで、明日からはいよいよ3月突入!

春物の入荷も佳境に入ってまいりました(^◇^)
どんどんcocomeroにも出荷お願いしますね~♪
お疲れのOnayaさんに容赦のない私(^_-)-☆

『Miki MIALY(ミキ・ミアリ)』が入荷 ♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

1992年 設立
日本人デザイナーMiki と 公私のパートナーである
フランス人デザイナーMIALYによるパリ発のブランド☆

img56553307[1]







こだわり抜かれた素材と繊細かつ卓越したテクニック
によって創り出されるミキミアリ-の洋服は、
意志を持った大人の女性を可愛くハンサムに魅せてくれる!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

今日は、チラリご紹介。。。

遅くても明後日には、
きっちりご紹介できると思います<m(__)m>

DSC_0026ヒップの辺りが細くなっているので、お好みの長さでチュニック丈を調整できます。
シンプルな形ですが、一枚でかなりの存在感・オーラを発してくれますですよ~(^^♪

















DSC_0027
























DSC_0028
























DSC_0029
























DSC_0040リブ編みニットのタンクトップサマーセーター♪

素材の良さはもちろん◎
プラス着る人を美しく見せてくれるラインと、機能性も考え抜かれたアームホールの形、長い丈。
どれをとっても、妥協しないこだわりと技術が感じられます。














DSC_0041色違い、ブラックもあります。
























DSC_0045
























DSC_0046ニットと布帛のコンビネーションロングカーディガン。
独特のテクニックでの染めによる色の出方も素材によって違いがあって素敵です。

















DSC_0053
























DSC_0054光沢のある濡れた様にしっとりした素材のカーディガン♪

着る人の着こなしで、変幻自在なタイプ!

カラ-は、パープル(写真)とブラックがあります。
















DSC_0063























他にも、魔法のレギンスと言われている
「クシュクシュタイプのストレッチパンツ(7分丈)」
も入ってきています。

では、大急ぎで商品カート&着用写真もUPできるように
致しますので、少々お待ち下さいね~!














こんな事を暴露していいのか?


こんな事を暴露していいのか・・・(@_@;)?

と少し迷いましたが、
どうせ本人らは見ないし、
私的には、とってもいいお話だと思うので、
書いちゃお~(*^^)v


我家のお坊ちゃんの受験しゅうりょ~致しました(^◇^)/

結果は、1勝2敗他棄権。

本人は、やれるだけはやりきった感、悔しい思い…多々ある様ですが。。。


こんな事を言っていたのが面白かった(^_-)-☆



「『やればできる子じゃなくて、やったけど少し足りなかった子』になれたのが嬉しい。」と。





彼曰く、『やればできる子』って言うのは、やらなかった子に対しての言葉で、自分は『やったんだ!やった子になれた!(結果は十分ではなかったけど)』と言う事らしいです。

これだけ聞いても、どういう事?って聞こえるかもしれないのですが、初めて思いっきり頑張ってたこの半年間の様子を見ていた家族としては、とってもリアルに気持ちが伝わってきて、いい経験ができたな~と心がポット温かくなりましたのです(*^_^*)

やっぱり、自分の意思で考え行動する経験って大切だなぁ~と感じました。

若者よ!これからも、色んな経験をして人生楽しんで行ってね~(@^^)/~~~
って、エールを送りたい気分の私でした♪

DOUBLE FANTASIA☆人気ストライプブラウス


DOUBLE FANTASIA
人気定番フリルブラウスの爽やかストライプ登場!

DSC_0033『ストライプフリルブラウス(KB)』
コバルトブルー
38/40
@13,650

綿&麻素材の薄く柔らかい生地なので、着心地優しく、下ろし立てのお洋服と言う感じがしません
(^_-)-☆










DSC_0039シャーリングのボリュームは、フリルに沿って通されている紐を絞ったり緩めたりで調節できます!

丈が短いのでスカートにも合いますよ。
また、前を開けて羽織り物としてもOK!

バッグは、
ピコタン風バッグ小(PU)

パンツは、
ギャザークロップド(BK)







DSC_0041『ストライプフリルブラウス(LB)』
38/40
@13,650


明るい水色カラー♪



ピコタン風バッグ小(GR)





DSC_0043袖口が、ラッパの様に広くなっていて、涼しい♪
細いフリルが叩きつけられているのも可愛いなぁ~(*^^)v















DSC_0045春の雲ひとつない青空をイメージしたくなる様なきれいなブルーですね。


















どちらの色も爽やかで迷っちゃいますね(@_@;)
上の方が、少し硬いブルーで落ち着いた感じかな?
下のブルーは、完全にオフな気分のウキウキカラー♪

薄~い生地で長袖なので、真夏の冷房対策や
紫外線防止アイテムとして重宝しますぞ!

サイズが揃っている内にゲットしてね!
即配OK ☆

ティアードワンピ&キャサリン♪


シルク素材のデザイン性高いワンピースと
Catherine Harnelのキュート☆な夏Tシャツをご紹介します
(^_-)-☆

DSC_0049『ティアードフリルワンピース(CG)』
38号
@27,300

ニット部分はレーヨン100%、フリル(濃いグレー)がシルク100%。

一枚でワンピースとして着てもいいし、レギンスと合わせてチュニックとしてOK!







DSC_0053全てがアシンメトリーになっていて、素材の良さも加わり、とても上品でデザイン性の高いワンピースです
(*^^)v
後姿の写真はありませんが、後もさりげなくアシンメトリーになっているんですよ。HPの商品詳細写真を見てね!

ピコタン風バッグ大(GR)
きれいな黄緑色が落ち着いた装いのポイントカラーになりますね♪





DSC_0058インナーを合わせると、早い時期からも着れますよ~。

シルクのフリルの肌触りが濡れた様にしっとりヒンヤリしていて。。。触って頂けないのが残念('_')




ピコタン風バッグ大(OG)








DSC_0059





















DSC_0061『キャサリンハーネル☆フラワーロングTシャツ』
38号
@9,450

胸のお花がキュートでしょ~!
思い切った大きさだけど、同色同素材でのアップリケなので目立ち過ぎず良いですね
!(^^)!




ピコタン風バッグ大(BL)





DSC_0062子供っぽくなり過ぎず、そんでもって爽やかで。。。GOOD♪








ピコタン風バッグ小(PU)




レザージャケット&ドクロパンダパーカー


レザージャケット着用 続き。。。

DSC_0005『ノーカラーレザージャケット』
38/40
@40,950



ピコタン風バッグ大(オレンジ)

ネックレス♪
リボン付きネックレス(BK)



パンツ♪
【予約】ギャザーパンツ(BK)





DSC_0009
グレージュカラーだけど、光沢があるのでシルバーグレーの様に見えるね。



















DSC_0032しわ加工されているので、光沢と言っても、ツルピカって感じではなく、使い込まれて馴染んだ感じが出てていいですね~(^^)♪
光も「箔加工」だからムラがあってやわらかめ~。












DSC_0102キャサリン☆スカーフ

ピコタン風バッグ大(GR)


キャサリンのスカーフは、グレーカラーが入っていて、ピッタリすぎてビックリ
\(◎o◎)/!

バッグのグリーンは、ちょっとベタだったかな?
でも、合ってるよね♪








DSC_0017『ドクロパンダパーカー(GY)』
38/40
@16,590

腕が細めピッタリで形がきれいです。


ピコタン風バッグ(小)ブルー










DSC_0084胸のパンダ君は、ジルコンでキラリ☆



















DSC_0020サイドがリブになっていて、ホワイトとのコンビになっているので、これがウエストを細く見せてくれるんですよ(^^)v

目の錯覚なんですけどね。ムーミン体系の私は、始め鏡の前に立った時、痩せたのかと(覚えがないのに)思った程!

これは
グレーカラーの特権!









DSC_0029ホワイト

こちらは、本体もリブも白一色!

真っ白のパーカーはやはり春夏はきれいですね。















DSC_0025



















今日はとっても暖かかったですね~(*^_^*)
もう、しびれる寒さには戻らないらしいですよ♪
嬉しい♪

2月22日は『猫の日』♪


今日は、
「ニャン、ニャン、ニャン」の語呂合わせで、
『猫の日』なんですね。

と聞くと、犬の日は?
「ワン、ワン、ワン」で、1月11日かと思い、
しまった過ぎてしまったと思ったら、
11月1日なんだそうです(^_^;)
なんで?
なんで、1月11日じゃなく11月1日なの?

ところで、
猫と犬と言えば、
同じブラッキーな、我家のCOOとヒラメ♪
我家のCOOは、只今耳に炎症を起こしていて、
毎日御薬飲んで治療中('_')
内耳炎を起こして、
足で掻き掻きしている内に
耳たぶ内で内出血を起こし血が溜まってしまっているのです。

耳たぶと言っても、10cm四方くらいあるので、
血袋も3cm四方くらいあるのですけどね(^_^;)


2010010222240000耳がかゆくて、ソファでコシコシ。。。
お陰で、ソファは真っ黒(T_T)
・・・ってそれだけじゃないですけどね。





2010020417510001スキスキ攻撃をされても、耳がかゆく迷惑顔(^^;)
















2010020417460001薬が効いてきて、眠くなってきた~

















そして、ヒラメちゃん♪
2010010217130000何度見ても美人じゃ~

















2010010217120001こんなに、ブラッキーな仲間なのに、絶対仲良くなれないだろうなぁ。

記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

777円から絵が買える!絵の”測り売り”ショップART-Meter
【アートメーター】なら、お部屋インテリアコーディネートにはもちろん 引越祝いやウエルカムボードにお手ごろ価格で1点モノアートをお届けします!
Powered by ART-Meter