cocomeroのブログ

Lady's select shop cocomero(ココメロ)のSHOP最新情報やお買い得情報、こぼれ話などをアップしてま~す! http://www.cocomero.jp/

2010年01月

『キャサリン・ハーネル』春物入荷!


キャサリンハーネルの春物商品が入って来ました\(^o^)/
ご紹介Go!

DSC_0035『ジラーフパーカーチュニック』
@12,600
http://www.cocomero.jp/product/273


ジラーフ柄がとにかく可愛い♪

長袖を着ると今すぐ着れちゃう(*^^)v

そして・・・








DSC_0036ノースリーブやタンクトップ、Tシャツを着ると真夏までOK!

animal柄は数多く出回っていますが、このデザインと柄、色のバランスで目を引く一枚とビビッときました(^_-)-☆












DSC_0055『ジャンパースカート(GR)』
@22.050
http://www.cocomero.jp/product/275


優しい若草色のキャサリン定番ジャンパースカート♪

私が思うに、春はやはり色が大切ですよね。
肌寒い日も多く薄着をし過ぎると風邪をひいてしまったり。。。
だから、色で春を感じたい。
こういったジャンパースカートは、その日の気温に合わせてインナーを変えることで対応できてとっても便利です。


DSC_0052
インナーは、
Loanaの
『クシュクシュタートルカットソー(BG)』
@8,190
http://www.cocomero.jp/product/272

バッグは、
Loanaの
『エルメスピコタン風バッグ(大)』
@14,700
http://www.cocomero.jp/product/208






ストールは、
『キャサリン☆麻ストール』
@4,200
http://www.cocomero.jp/product/276

DSC_0047なつ~な着こなし★

少し寒い時は、手に持っているストールを羽織るとカーディガン一枚分は温かいですよね♪

淡いグリーンにイエローの麻ストールはとっても相性良し(^^)















DSC_0061『キャサリンハーネル☆スプリングコート』
@29,400
http://www.cocomero.jp/product/274

光沢のあるシルバーブルーのスプリングコート!

これも、色で一目惚れ(*^_^*)

形はシンプルなトレンチ風で、着丈も一番着やすい膝上!







DSC_0062裏地は付いていませんが、重ね着をすることで寒い時期から充分着用可能!

私店長は、コートの裏地(ライナー等)必要ない派なんです(^^)v
重ね着をすると寒さに関しては全く問題ないし、ライナーが付いてると重いし。。。
外で暑いと洋服は脱げるけど、ライナーは外せないでしょ(*^^)v






DSC_0069光沢のある生地なので、梅雨の季節は、レインコートとしてもOKですね♪


















~~**~~**~~**~~**~~**~~

明日は、Loanaの春物を着てみますね(^^)/~~~

Loana 春物カットソー入荷!


予約も受付していた
Loanaのカットソーが一部入って来ました(^o^)/

今まではサンプル1色のみのご紹介でしたが、他の色も入って来ました。(まだ全部はそれっていませんが)

DSC_0002『フリルカットソーチュニック(BK)』
38/40
@11,550
http://www.cocomero.jp/product/265


色によって印象が変わりますね。














DSC_0005カットソー生地とオーガンジー生地が重なり合っていて近くで見てもきれいなフリルです♪






DSC_0010『フリルカットソーチュニック(GY)』
38
@11,550
http://www.cocomero.jp/product/266

















DSC_0014










DSC_0016





















DSC_0018『フリルカットソープルオーバー(GY)』
38/40
@9,345
http://www.cocomero.jp/product/267


ブラック、ベージュも入荷予定です。













DSC_0023『オーガンジーニットカーディ(BK)』
38/40号
@16,800
http://www.cocomero.jp/product/269


胸元・ポケットのスパンコールと袖のオーガンジーがエレガントですね♪











DSC_0037『クシュクシュタートルカットソー(BK)』
38/40
@8,190
http://www.cocomero.jp/product/270


2サイズ展開ですが、とっても伸び~る素材の為、サイズに差がなく38~40号に関しては、同じと言う感じです。









DSC_0039サイドや後中心に色違いの糸でロックミシンの様なラインを入れています。
対照的な色のラインが入っているのですが、目立ち過ぎず、ほど良くデザイン性を感じさせてくれているので、いい感じです♪

生地は薄いので、インナーにキャミを合わせて下さいね(^_-)-☆









DSC_0040





















DSC_0032『クシュクシュタートルカットソー(BK)』
38(40号の方もOK)
@8,190
http://www.cocomero.jp/product/271


サーモンピンクの生地にラインはボルドーカラー。

淡いサーモンピンクをボルドーのラインが引き締めてくれています。








DSC_0036





















DSC_0043『クシュクシュタートルカットソー(BK)』
38(40号の方もOK)
@8,190
http://www.cocomero.jp/product/272


ベージュカラーですが、かなり薄い色なのでクリーム色と表現した方がいいですね。











DSC_0135『クシュクシュタートルカットソー(GY)』
38/40
@8,190
http://www.cocomero.jp/product/227















今日はcocomeroHPに、
商品をUPするだけで時間切れになてしまったので、
明日は着用写真をUPできればいいな。


~~**~~**~~**~~**~~**~~

キャサリンハーネル、ダブルファンタジア、Loana(一部)
の秋冬物セールが、いよいよ今日までです。

明日には、商品を店頭より下げる作業に入ります。

お買い得アイテムもまだまだありますので、
最終チェックしてみて下さいね(^_-)-☆

『秋冬物Winter Sale』明日まで!!


『秋冬物Winter Sale』も
いよいよ、明日までとなりました!

ほとんどの冬物は
店頭から下げることになります。
お買い忘れのない様、チェックして下さいね(^_-)-☆

では、今ある冬物商品の着用写真を
一部過去ブログからご紹介します!

CIMG5231『カットソーパーカー(バッジ付)』
17,640 → 12,328
http://www.cocomero.jp/product/146
38号

懐かしい(^_^;)
顔なし写真だぁ~




CIMG5232










DSC_0088『ラメフリルロングカーディ(GY)』
16,800 → 11,760
http://www.cocomero.jp/product/146
38号

ホワイトは完売で、グレーのみ。









CIMG5341フリルのボリュームバランスがよく、可愛いカーディです。
店長お勧め♪








CIMG5324『モヘヤカシュクール(LG)』
17,745 → 10,647
http://www.cocomero.jp/product/45

38号のみ。

パンツにもスカートにも合わせられる女性らしいエレガントなデザインですよ♪



CIMG5330『モヘヤカシュクール(BR)』
17,745 → 10,647
http://www.cocomero.jp/product/46

40号のみ。






CIMG5332『ポンチョニットカーディ』
29,400 → 17,640
http://www.cocomero.jp/product/105
38号


ニットショールに袖が付いた様なデザイン。



CIMG5345『ボーダーニットチュニック』
14,490 → 8,694
http://www.cocomero.jp/product/41
38号
パープルは完売、グレー系のみ。






DSC_0052『ダブルファンタジア★千鳥スカート』
12,600 → 8,820
http://www.cocomero.jp/product/173


大きめ千鳥格子柄がきれいです。






DSC_0065『ダブルファンタジア★カットソージャケット』
17,850 → 12,495
http://www.cocomero.jp/product/172
38号

形がとってもきれいなジャケットです。
春に着用できるとってもお買い得な商品です(*^^)v



DSC_0042『キャサリンハーネル★ドレープニット』
16,800 → 11,760
http://www.cocomero.jp/product/176
38号

大人の女性オーラを感じられるデザインですね。






DSC_0052『キャサリンハーネル★ジャンパースカート』
23,100 → 16,170
http://www.cocomero.jp/product/177
38号

ブルー系の千鳥格子が優しい雰囲気をかもし出してます。
可愛い♪



DSC_0055『キャサリン★ベロアワンピース』
24,150 → 16,905
http://www.cocomero.jp/product/230









DSC_0084『キャサリン★フラノダブルロングコート』
34,650 → 24,255
http://www.cocomero.jp/product/180


ベーシックなデザインなので流行に関係なく長く着れるデザインです。






DSC_0082
『ラメフリルプルオーバー』
14,490 → 8,694
http://www.cocomero.jp/product/32
38号

写真の白は完売。
ブルー、パープル、グレーの3色。





DSC_0074『アルパカ半袖カーディ』
14,595 → 8,757
http://www.cocomero.jp/product/44
38号
グレー、ホワイト、ブラックの3色。

アームホールが大きいドルマンタイプのデザインで、着丈も短めなのでスカートとの相性がバッチリです。




DSC_0021『カシミア混ニットワンピース』
18,690 → 11,214
http://www.cocomero.jp/product/68
38号

写真の色(ライトグレー)は完売です。
ブラックのみ。








DSC_0067『ボーダーフリルカットソー』
14,700 → 10,290
http://www.cocomero.jp/product/78
40号のみ。

薄いカットソー生地です。
裾のさりげないフリルがポイントですね。








DSC_0001『テンセルロングスリーブ』
9,975 → 6,982
http://www.cocomero.jp/product/2


袖口、裾サイドがシャーリングされていてオープンにした時、ボトムと自然になじみます。















『インポート春ストール』ご紹介♪


Loanaより、
インポートの春ストールを紹介します!

以前に予約を受け付けたストールにプラス
入荷が決まった商品を紹介します。

DSC_0166『フランス製★和の香りスカーフ(BG)』
@25200
http://www.cocomero.jp/product/257

ヨーロッパの方が和を意識して作った作品は、日本人が作る和と違う匂いがして、素敵ですね。

お値段も立派ですが、他ではあまり見かけないテイストの商品だと思います。








DSC_0167朝100%の生地に、しぼりの和装生地の様なアップリケがついています。

また、黒いドットの部分は、フェルトの様な生地で。。。
以前にも言いましたが、私はどうしてもこれが、トトロに出てくる「まっ黒くろすけ」に見えてしょうがない(^_^;)









DSC_0162『フランス製★和の香り(BK)』
@25200
http://www.cocomero.jp/product/258


麻素材のせいか黒が墨色の様に見えます。

かっこいいです(^_-)-☆










DSC_0163























DSC_0171『フランス製★和の香りストール(LB)』
@25200
http://www.cocomero.jp/product/262



一番春らしい優しい色目ですね。
ドットの部分が、本当にお着物の「しぼりの柄」の様できれいです。










DSC_0169澄んだ清流の様な色ですね(^^)




















DSC_0137『イタリア製★カシミアドットストール(GY)』
@22050
http://www.cocomero.jp/product/263


秋冬のカシミア100%ストールは、赤とブルーのお花柄で明るく優しい柄ゆきでしたが、春のカシミヤストールは、大きなドット柄の元気で都会的な雰囲気です♪









DSC_0139極薄のカシミア100%ストールは、国内ではほとんど見かけず、着用のお客様の感想では、「軽くてガーゼより薄い感じなのに温かいのよ♪」と大満足なご感想。
一度覚えると病みつきになるのかもしれませんね。












DSC_0130『ドット&グリーンストール』
@7350
http://www.cocomero.jp/product/259



ここからは、ちょっとほっとするお値段のストールです。













DSC_0128春らしいお色でしょ~♪




















DSC_0148『マルチストライプ(アースカラー)』
@5145
http://www.cocomero.jp/product/260

少しくすんだアースカラーが、日本人の肌色によくなじみ、お顔の色をきれいに見せてくれます。


素材は、
シルク50%、レーヨン50%。
張りのある生地です。








DSC_0149
アイメイクにもこういったグラデーションの色がよく紹介されていますよね。
やはり、日本人の肌の色に合う色目なのかなぁ?















DSC_0143『刺繍ドット柄ストール』
@8400

http://www.cocomero.jp/product/261


オレンジに近いベージュカラーです。
素材も、麻100%なので、ナチュラルな雰囲気のあるストールで、手刺繍のドット柄とうまくマッチしてますね。
ボリュームもある大判なので、巻いた形も決まります(^_-)-☆





DSC_0144




































Loana 春物商品入荷スタート\(^o^)/


Loana(ロアナ)の2010春物商品が
入荷し始めました(^o^)/

早速人気カットソーの着用写真を紹介しますね!

DSC_0145『セミカットソー(BK)』
ブラック
38/40
@13,650
http://www.cocomero.jp/product/252


「セミ」とは、
『蝉(せみ)』の事です(^_-)-☆
まるで、蝉が羽を重ねている様なデザインでしょ!

生地が贅沢に2重に重なったデザインですが、重くはなく歩くと軽やかに後ろになびいてきれいですよ♪



DSC_0142中の身ごろだけにベルトをして少しアレンジしてみました。

ちょっと手を加えるだけで表情が変わるでしょ!


生地はテロ~ンとしたレーヨンたっぷりの素材で、肌触りもいいです。









DSC_0144ベルトを全体にして。
セミの羽も押さえ込んじゃいました(^^)


袖丈は、手首ジャストの長さ。
私店長の腕の長さは53cm位。手首近くはシャーリングされているので、ピッタリしていて袖をたくしあげても落ちてこなくていいですね。(細かい事ですが・・・ズルズル落ちてくる袖って、温かい日や用事をする時、イラッてしますよね♪)




DSC_0148セミの羽はこんな感じ♪




















DSC_0146ちょっとおまけで。。。
セミの羽を前で結んで見ました(^_^;)
遊び気分で結んでみたのですが、意外と『有り★』じゃあございませんか?
全く表情の違うお洋服になってしまいました\(^o^)/












DSC_0155『セミカットソー(GY)』
グレー
38/40
@13,650
http://www.cocomero.jp/product/253
















DSC_0151中の身ごろだけをベルトで止めて。。。



白パンツは、
Loanaの人気定番★
『【予約】クロップドパンツ(W)』
36~40サイズ
@15,540
http://www.cocomero.jp/product/223

春から夏1本持ってると、超便利ですよ♪







DSC_0154





















DSC_0156グレーの方が結んだ感じがよくわかりますね。



















DSC_0157結び方。。。

①セミの羽を軽く広げて両手に持つ。


















DSC_0159②そして、超適当に胸の下辺りで結ぶだけ(^_-)-☆



















DSC_0161『セミカットソー(GB)』
グレーベージュ
38/40
@13,650
http://www.cocomero.jp/product/254



グレーでもなくブラウンでもなくベージュでもない素敵な色ですね。











DSC_0162





















DSC_0164





















DSC_0165




















上記『セミカットソー』は、38号各1枚しか入荷していませんが、
今なら、メーカーに在庫がありますので、SOLD OUTになっていても、すぐお取り寄せ可能です。お問合せ下さい。


~~**~~**~~**~~**~~**~~

ロアナ秋冬セール商品の
「厚手カットソーワンピース」@10,710
http://www.cocomero.jp/product/98
のお問合せがありましたので、
着用してみました。

ただ、この商品は大きめに仕上がっているので、
私には少し大きくきれいに着こなせません。
あしからず。。。(T_T)

DSC_0167バストが貧弱で。。。
きれいにシルエットが出ない(T_T)

このワンピースは、バストが豊かで、ほど良く女性らしい体形の方の方がきれいに着こなせると思います。

私の様に、肉は付いてても下の方に偏っていると何かバランス悪い。









DSC_0172
しっかりした生地で、デザインもきれいです。
通常40号サイズの方が、38号を着るときれいかもです(*^^)v
















DSC_0175

キッチンに欠かせない相棒(^_-)-☆


キッチンで愛用している調味料で、
切らしてしまうとたちまち困る~って言う物ありませんか?

我が家では、そういったお気に入りの愛用品がいくつかあるのですが、
中でも、お炊事機能が止まってしまうほど困る物が、
『お醤油』です★☆★


何故これがそんなに困るか?


理由は単純!

サイコーに美味しいからです\(^o^)/

そして、切らしたからとすぐ手に入らないからです。


そのお醤油とは。。。


DSC_0111
『マルオうす味しょうゆ(うすいろ)』
1.8L
@1,100
0877-73-3211




私は、薄口醤油が好きなので。。。♪









私はもう20年近く使っています。
古市家の和の味は、「マルオ」醤油の味と言っても過言ではありません♪

切らしたら大変(>_<)
注文して届くまで、お醤油を使うお料理はストップ!
(だって、家族も何も言わなくても、「他のしょうゆを使うと今日の味いつもと違うね・・・」と、箸が進まないのです(*_*;)


丸尾醸造所さんは、四国香川県の金毘羅さんの近くで代々受け継がれた老舗醸造所で、県内ではスーパーマーケットで簡単に手に入る(小さいサイズや他商品も)らしいのですが、県外ではあまり販売されていないと思います。


このお醤油は、鰹節やシイタケ、昆布のうま味成分を存分に活かしたお醤油で、一般的なジャンルで言うと、「だし醤油」と言われる物かな?
どんなお料理の味も引き立たせてくれます。
お料理の腕前の足りない部分をしっかりフォローしてくれて、お料理上手にしてくれる(*^_^*)


随分以前ですが、
女優の中井貴恵さんも愛用していると聞いた事があります。

皆さまも、そういうアイテムありませんか?


Loana 春デザインカーディ★


片側フリルティアードで、
前合わせもアシンメトリーになっている
デザイン性高いカーディガンをご紹介します(*^^)v

DSC_0031『片側フリルカーディガン(CH)』
チャコールグレー
38号
@23,100
http://www.cocomero.jp/product/250


向かって左は、ライトシルバーのティアードフリル。
右側は、グレーの布帛。
ニット部分は、薄く柔らかい肌触りのシルク混ニット(チャコールグレー)です。





DSC_0086前中心の合わせが真っすぐではなく、片方に流れる様にデザインされています。


大人の女性の遊び心ですね♪










このシリーズでは、ワンピース(下写真)もあります。
でも、現在サンプルがなく詳細な写真や着用写真はUPできませんが、こんな感じです。↓ ↓ ↓
ご予約は、HPの方で受付しています。

091129_081
『ティアードフリルワンピース(CH)』
チャコールグレー
38号
@27,300
http://www.cocomero.jp/product/251


ティアードフリルとニット部分がアシンメトリーにドックングしたワンピースです。
一枚で着てもいいし、インナーやレギンスとも合わせられます♪

ス・テ・キです♪
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

777円から絵が買える!絵の”測り売り”ショップART-Meter
【アートメーター】なら、お部屋インテリアコーディネートにはもちろん 引越祝いやウエルカムボードにお手ごろ価格で1点モノアートをお届けします!
Powered by ART-Meter